株式会社内藤一水社

総合広告代理店

東京都千代田区麹町3-2エヌワンビル

株式会社内藤一水社の過去求人・中途採用情報

株式会社内藤一水社の 募集が終了した求人

【広告代理店の企画提案営業】◎クライアントの課題を解決に導き、要望実現する各種広告の企画提案営業です。◎営業未経験でも広告に興味がある方ならイチから成長できる環境をご用意しています。◎企画提案から取材、原稿制作、進行管理、掲載後のサポートまで一貫して携われるから大きな達成感が得られます。

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社は新聞、折込・フリーペーパー、インターネット他、人材広告を主に扱う広告会社です。 創業80年の実績とノウハウで新聞の求人広告ではトップクラスのシェアを誇り、 転職イベントの開催、自社開発の適性検査、自社内での制作部門や資料・調査部門と 人材広告をトータルに提供しています。これからの当社を担い、活躍できる人材を募集します。

仕事内容

総合営業職として各種媒体広告の企画・提案・原稿管理・掲載後のフォローなどをトータルにお任せします。
具体的な仕事内容
当社の求人営業部門は、「テリトリー制セクション」と「ネットメディアセクション」の
2つのチームから成り立っており、それぞれメインで担当する媒体などが異なってきます。

入社後は、当社の基本的な仕事の流れを覚えていただき、
その後、あなたの適正を見極めて配属先を決定いたします。

【具体的には…】
まずは求人広告の企画営業からスタートしていただきます。
営業未経験の方でも、イチから育成する体制が当社にはありますから
初めてチャレンジする方でも安心してください。
   ▼
〈じっくり時間をかけた研修・教育を行います!〉
研修は約1カ月間にわたり、求人広告の基礎知識などを身につけていきます。
研修後も先輩社員との同行を繰り返すことで提案や商談のコツを覚えられます。
   ▼
〈求人広告業界で確かな実績を誇る当社!〉
取引のある顧客企業を中心に、新卒・中途を問わず、
求人広告の企画・提案を担当し、企業の人材採用をしっかりとサポートします。
クライアントが求める人材を把握し、採用に近づくための広告を企画します。
   ▼
〈結果や成果が最優先ではありません!〉
未経験からのスタートの場合、成績などへのプレッシャーによって
実力が発揮できないことがよくあります。
当社では最初の1~2年間は育成期間というスタンスをとっています。
長年求人広告に携わってきたベテラン陣が、
長期的なバックアップをいたしますから、腰を据えて頑張っていける環境があります。
   ▼
〈適性に合わせて配属先を決定!〉
幅広い多くのお客さまとの出会いを通してしっかりと成長していただき、
仕事全体の流れに慣れ、基礎能力が身についた後、
あなたの適性を十分に考慮して、今後担当していただく業務領域を決めていきます。
   ▼
〈「テリトリー制セクション」または「ネットメディアセクション」へ!〉
配属されるチームによって扱う媒体や営業方法、必要となる知識も微妙に違います。
研修から学んできた求人広告営業の経験をベースに、
本格的な広告営業スタッフとして各チームにて活躍していただきます。

■□テリトリー制セクションは…
webから新聞・フリーペーパーまであらゆる求人広告を担当していきます。
広告戦略が多様化している時代ですから、幅広いメディアを活用して
効果の高いインタラクティブな広告など、さまざまな手法で
クライアントの要望の実現に向け、あなたのセンス・能力を発揮してください。
営業として成果や数字を追いかける苦労もありますが、
チームメンバーと共に協力し合いながらの仕事ですから、
大きな喜びと達成感を仲間と一緒に味わえる面白さがあります。

■□ネットメディアセクションは…
情報を発信する側も受け取る側も、インターネットなしではあり得ない時代です。
大手求人メディアによるWebでの新卒・中途、アルバイトの求人広告などを中心に、
お客さまの自社サイトの立ち上げやリニューアルなどの企画・提案を専門的に行うチームです。
まだまだスタートして数年のチームですから、営業的な数字よりも、
まずはお客さまのご期待に応える「質」の高い広告営業を目指してください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

どちらのチームも、レスポンスが速い広告提案が求められますから、
あなたのスピーディな対応力を活かし、活躍していただきたいと思います。

対象となる方

【27歳までの方】大卒以上 ※営業未経験者や広告業界での経験がない方も歓迎
広告に興味がある方や、広告業界で幅広い知識と経験を積みたい方などに向いています。
◎新聞やwebなど媒体を問わず、情報を発信する立場で働きたい方
◎クリエイティブなセンスを活かせる営業職をしたい方

★こんな方なら活躍できます★
◎新しいアイデアを出すことが好きな方
◎自ら考え、行動できる方
◎臨機応変な対応ができる方
◎文章を書くことが好きな方
◎楽しみながら業務に取り組める方

【年齢制限の理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、
若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

勤務地

大阪支社:大阪市北区中之島3-2-4 大阪朝日ビル
※U・Iターン希望の方、歓迎します。
※転居を伴う転勤はありません。

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月

給与

月給21万9500円以上(営業手当1万7000円を含む)

※上記は最低保証額です。経験・スキルにより優遇します。
※上記固定給に加え、各種営業インセンティブも支給します。

待遇・福利厚生・各種制度

昇給年1回(4月)、賞与年2回(6月、12月)

◎各種社会保険完備
(雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険)

【各種制度】
◎企業年金制度
◎社員持株会制度
◎退職金制度
◎永年勤続者表彰制度

【各種手当】
◎通勤手当 全額支給 
◎役職手当
◎家族手当

【教育・研修】
◎社内導入研修、OJT研修

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)、祝日

◎年次有給休暇
◎夏季休暇、年末年始休暇
◎特別休暇(慶弔・災害時等、社内規程による)
◎育児休業制度・介護休業制度

吸収できる知識が無限にあります!

仕事を通して企画力・提案力・折衝力に加え、広告制作などにも自分の感性を
活かせますからクリエイティブ力も身につくなど、
総合的にあなた自身を成長させられるのがこの仕事の醍醐味です。
クライアントは大手上場企業から中小企業まで、業種もさまざまです。

将来的にも、いろんなことに挑戦できる!

経験を積み重ねていくことで、あなたの担当領域はどんどん広がっていきます。
例えば将来的に、人材のコンサルティング的な仕事に携わったり、
複数のメディアを活用した斬新な広告展開など、
あなたにはつねに積極的なチャレンジを続けていくことができる職場です。


出典:doda求人情報(2010/7/8〜2010/8/4)

株式会社内藤一水社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。