株式会社カーブスジャパン

スポーツ・ヘルス関連施設

東京都港区芝浦3-9-1芝浦ルネサイトタワー11F

株式会社カーブスジャパンの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 10件あります!

株式会社カーブスジャパンの 募集が終了した求人

【フィットネスクラブの店舗コンサルティングスタッフ】お客さま層は20~90歳。全世界400万人の女性に支持されている「Curves(カーブス)」で働く!

  • 正社員
募集背景

【「Curves(カーブス)」とは】 1992年、アメリカ・テキサス州で誕生した女性のための女性によるフィットネスクラブ「Curves(カーブス)」。 欧米を中心に世界1万店舗、430万人以上の女性が通うギネスブック認定の世界最大のフィットネスチェーン。 日本では2005年夏に1号店オープン、2010年4月現在、全国に806店舗、29万人の女性が利用しています。 2010年度は新規店舗オープン100店舗、再来年も100店舗オープン予定!この店舗を統括し、 更なる発展のためにも新たな人材を向かい入れ、人員体制の強化が迫られています。

仕事内容

世界一の女性専用フィットネスクラブ「Curves(カーブス)」の店舗運営業務全般
具体的な仕事内容
【具体的には】
女性専用30分フィットネスカーブスの新規加盟店に対して実際に店舗に入り、
収益向上のための経営指導、店舗立ち上げの支援を行います。
複数の店舗を担当し、担当する店舗の現状分析から課題を発見し、
その課題解決策を提案しながら、継続的に収益があがるように支援してください。

【必要とされる能力】
■コミュニケーション力
■マネジメント力
■分析力
■課題解決力
■論理的な思考力
■ホスピタリティー

<< 未経験でも安心してください >>
未経験の方でも安心して業務に取り組めるよう、
充実の研修体制や上司やメンバーのサポートがあるので、安心して取り組めます。
分からないことがあれば何でも相談してください!


<< お客さまは全て「女性」 >>
女性専用のフィットネスクラブですので、当然お客さまは全て女性。
年齢層も幅広く、20代から90代と、幅広い年齢層の会員さまがご来店されます。
会員さまには、笑顔で挨拶し、気持ちよくトレーニングしていただけるよう、
明るい雰囲気作りができるよう、担当店舗の責任者と一緒になって店舗作りを行なってください!

゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。
           「Curves(カーブス)」誕生秘話
゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。
それは“悲劇”からの“成功”でした。

カーブス・インターナショナルの創業者であるゲイリー・へヴィンが、
会社を設立した背景には、40歳の誕生日祝いをしたばかりの母の死があります。

長い間、高血圧、うつ病、そして肥満に悩まされていた母は何年もの間、
様々な薬を試しました。しかし、運動をする場所と周りのサポートの力があったならば、
母は今でもまだ生きていたのではないかと彼は思ったのです。

医師になるため大学に入りましたが、医療だけでは、
母のような人達を助けることはできないと感じ、人を健康にする仕事を志すことを決意。

今では全世界の多くの女性に対して、運動をする習慣を身に付けてもらい、
自分自身で体重と健康をコントロールする支援ができるようになったのです。

対象となる方

【学歴不問】「Curves(カーブス)」で楽しくお店づくりをしたい方 ※未経験・第二新卒歓迎!
はじめから経験やスキルは必要ありません!入社してから十分学べる環境があるので、安心してはじめられます。
大事なのは「成長したい!」「誰かの役に立ちたい!」という気持ち。そういう気持ちをもった方が多く活躍しています!

【こんな方が活躍しています!】
・体を動かし、人と接するのが好きな方 ※運動が苦手な方でも問題ありません!
・常に課題意識を持ち、解決するために努力を惜しまない方
・マネジメントに携わりたい方
・何事も前向きに捉え、積極的に自ら行動する方
・自分自身を変えるキッカケを探している方
・お客さまから感謝される仕事をしたい方
・年上の方ともお話しするのが好きな方

勤務地

本社:東京都中央区日本橋堀留町1-3-19チョーギンビル6階

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間8時間 休憩60分)

※月平均残業時間:約40時間(遅くても21時までには退社しています。)

雇用形態

正社員
試用期間 3カ月

給与

【年俸制】
年俸300万円以上(1/12を月々支給)

※現年収やご経験を考慮し、当社規定により優遇します
■社員の年収例
【年収例】
■460万円/中途2年目
■560万円/中途3年目
■580万円/25歳(新卒4年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年2回(4月・10月)
■業績賞与年2回(4月・10月)
■交通費全額支給
■社会保険完備
■資格取得支援制度
■PC1人1台貸出制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)
※カーブスキャンプが土曜日に開催される場合には土曜出勤はシフト制となります。その他研修時も出勤があります。
(土曜出社の場合には平日振替休日取得)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇


出典:doda求人情報(2010/7/12〜2010/8/15)

株式会社カーブスジャパンの 募集している求人

全10件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。