医療法人社団菫会

その他医療関連

兵庫県神戸市須磨区東白川台1-1-1

医療法人社団菫会の過去求人・中途採用情報

医療法人社団菫会の 募集が終了した求人

【病院内での薬剤師】◎病院内勤務ですから長くじっくりと働いていただくことができます。◎幅広い年齢層の男女が活躍中!フランクで明るくオープンな雰囲気なのが北須磨病院の特徴です。◎経験の浅い方でも心配いりません。丁寧にお教えいたします。

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

◎薬剤師を積極採用中。あなたの資格を活かしてください。 資格者保持者は貴重な人材です。 是非、あなたのその資格をしっかりと活かしていただき、 多くの患者さんのお力となってあげてください。

仕事内容

調剤薬の調合・処方などをお任せいたします。
具体的な仕事内容
調剤はもちろん、適切な薬の飲み方の説明、薬剤服用歴の記録)の作成、副作用についての
チェック、注射薬の管理など病院内での調剤業務全般を担当していただきます。

【具体的には…】
資格者であれば、積極的に採用を行っていきます。
実務経験の少ない方や長く現場から遠ざかっていた方でもご安心くださいね。

〈働きやすい職場づくりに取り組んでいます!〉
9時出社なので、忙しい朝の時間を少しゆとりを持って働いていただくことが可能です。
実働7時間と短めの勤務時間も特徴です。
午前中は、どうしても忙しくなる仕事ですが、午後は比較的落ち着きますから、
17時にはちゃんと帰ることができますので、
夕方以降に家事や用事のある方でも、安心して働いていただけます。

【寮完備!】 【前職給与考慮】など、充実の待遇でお待ちしています。

対象となる方

◎薬剤師資格を有する方 ◎職種未経験者歓迎
資格をお持ちの方なら、経験の有無は問いません。
未経験の方には、しっかりと業務をお教えいたします。

〈こんな方に向いています!〉
◇資格を持っているが、現場を離れていた方
◇実務経験はないが、薬剤師として活躍を希望している方
◇地域での勤務を希望されているU・Iターンの方

勤務地

■北須磨病院 
※転勤はありません。※U・Iターン歓迎!
兵庫県神戸市須磨区東白川台1-1-1
(ベッド数:111床(一般57床/療養54床))
【アクセス】
・名谷駅~白川台センター前バス停より徒歩5分
・名谷駅~東白川台バス停バス停より徒歩1分

勤務時間

9:00~17:00(所定労働時間7時間、休憩60分)
※週35時間勤務

雇用形態

正社員

給与

月給23万8000円以上
※経験1年未満の方
※経験年数により優遇※経験者の方前職給与考慮致します

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■単身寮完備
■託児所完備(1日750円 )
■マイカー・バイク通勤OK
■昇給年1回
■賞与年2回
■スタッフルーム有
■制服有
■交通費規定内支給
■研修制度有
■皆勤・精勤手当
■扶養手当
■夜勤手当
■その他諸手当有/退職金制度有/社員旅行有

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(シフト制)
■有給休暇
◎年間休日120日


出典:doda求人情報(2010/7/12〜2010/8/15)

医療法人社団菫会の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。