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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
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ヒットユニオン 株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
ヒットユニオン 株式会社の 募集が終了した求人
【営業事務】FRED PERRYを支える、営業サポート業務全般をお任せします。
- 契約社員
- 転勤なし
組織のさらなる強化を図るため、このたび業務の中心を東京に集約します。 そこで、営業事務として当社を支えてくださる方を募集します。
FRED PERRYの営業事務業務全般
具体的な仕事内容
直営店舗(全国26店舗)もしくは全国の専門店、百貨店を担当する部署において、
下記の業務に携わっていただきます。
基本的には営業とのやりとりになりますが、直接お取引先と電話やメールでの対応をすることもあります。
【具体的には】
・お取引先からの受注業務
・伝票処理
・専用端末への入力業務
・在庫照会
・小口管理(直営店)
・経費管理(直営店)
・営業アシスタント
※直営店舗の場合は、自社システム(1日3回更新)を利用した自社直営店の在庫管理も行います。
【一日の流れについて】
メール・FAXの確認
↓
その後の在庫確認(物流部へ)・出荷入力・電話対応(客注対応)
↓
お昼休み
↓
在庫確認(物流部へ)・出荷入力・電話対応(客注対応)
↓
その他の営業アシスタント業務
↓
退社
◎営業事務経験がある方 ◎基本的なOAスキル(Word、Excel等)がある方
※ファッション業界での就業経験がある方は、尚歓迎します。
【下記いずれかに当てはまる方を歓迎します】
◆数字の管理に慣れている方
注文書や出荷数の管理等、数字を扱う業務が多くあります。
◆ブランドへの興味、関心がある方
ファッションへの興味があることで、業務を幅広く覚えていただけると考えています。
◆スピード感を持って正確かつ丁寧に業務を進めることができる方
お客様との信頼関係を継続的に築いていくためにも、ミスなく業務を進めることが必要です。
東京オフィス/東京都渋谷区恵比寿西1-9-6 アストウルビル5F
※転居を伴う転勤はありません。
「9月より新オフィスでの勤務になります」
新オフィス住所/東京都渋谷区恵比寿南2-20-7
【最寄駅】
JR山手線、東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩1分
9:00~17:35(所定労働時間 7時間35分、休憩 60分)
※現在の残業時間は月10時間程度です。
契約社員
契約期間1年 ※正社員登用制度あり(入社2年目以降)
試用期間3カ月
※当社では正社員登用を積極的に進めております。
月給19万円以上
※経験・能力などを考慮し、規定により決定します。
□賞与年2回
□社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
□交通費支給
□残業手当
□社員販売制度
□労働組合
<休日・休暇>
■週休2日制(日・指定土曜日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■年次有給休暇(10~20日)
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出典:doda求人情報(2025年4月時点)