株式会社三協エージェンシー

放送・新聞・出版

大阪府大阪市北区東天満2-10-24

株式会社三協エージェンシーの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社三協エージェンシーの 募集が終了した求人

【WEBプログラマー】◎パチンコ・スロット情報を、メディアミックスで情報発信している広告会社です。◎TVやWEBサイトの「番組」と、販促ツールや新聞雑誌、WEBサイトの「広告」、「イベント」という3つを連動させることでより効果的な広告効果を創出します。◎自社内でのサイト運営をさらに効率化していくためのメンバー募集です。

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

これまで、当社が運営する各サイトは、外部ブレーンも活用してサイト運営を行ってきましたが、 今後は、自社内での生産性を高めていきたいと考えています。 【サイト更新をシステマチックに機能アップ】 各ホールでのイベント告知を、もっとシステマチックにできるように機能アップさせていきます。 【魅力ある総合サイトにして全国展開】 今やパチンコ・パチスロの折込チラシは減少傾向にあります。 そんな折込チラシに変わるメディアとして、WEBサイトやモバイルサイトは急拡大。 ユーザーも確実に増えています。 そんなニーズに応えて、当社が手がけるサイトを 業界をリードするような魅力いっぱいの総合サイトにして 全国展開していきたいと考えています。 …今回、新たにWEBプログラマーを募集するのは、 こうした新しい取り組みに向けて人材募集です。

仕事内容

「ジャンバリ.TV」など、当社が管理運営するサイトの運営、更新、システム構築などをお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
ページデザインをグループ会社と共に手がけているので、
それぞれの担当から各パーツのデザインが別々に納品されてきます。
それを組み合わせてサイトを組み立てていきます。
サイトの定期的な更新業務は、毎日の更新から、週ごとにあります。
毎日の更新は、納品されてくる各パーツのチェックやサイト掲載、メルマガの配信など。
週に1回あるのは、全国のホールイベントの告知です。
それに月1回、WEB上での出版業務もあります。

今後、私たちは運営する各サイトの更新機能を効率的にしたり、
コンテンツを充実させたりしていきます。
イベント告知をホール側からダイレクトに更新できるようにしたり、
コンテンツでは、動画はもちろんのこと、
パチンコパチスロのゲームなどを配信して、エンターテイメント性を高めたり…。
“業界をリードするような魅力いっぱいの総合サイト”を目指して、
どんどん進化させていきたいと考えています。
あなたが気づいたり思い浮かんだアイデアがあれば、
どんどん発信してください。
良い意見、アイデアなら吸い上げてサイトに反映させていきます。
あなたも積極的にサイト作りに参加して欲しいと思います。
WEBプログラマーの枠にとらわれない活躍に期待します。

【当社が手がけている媒体】
■WEB制作
 芸能人出演のパチンコ・パチスロ動画配信サイト「ジャンバリ.TV」構築、運営
 公式携帯サイト「ジャンバリ.TV・携帯版」の配信

■TV番組の企画、制作
 「銀玉王」「大冒険ジャンバリ」「P-1 ゴールドラッシュ」などを含めた全7番組

■商業印刷物全般の企画、制作、印刷
 人気パチンコ&スロット、ホール・イベント情報誌「ジャンバリ」

■各種イベント企画
 ホールでのイベント企画、運営

対象となる方

学歴不問。WEBプログラムの経験がある方。経験年数不問。
【必須のスキル】
HTML、PHPがわかる方。

【こんな方、大歓迎】
◇WEBサイトの構築・運営に携わった経験がある方。
◇自分で面白いものを作り上げたい方。
◇いろんな切り口から物事をとらえて志向できる方。
◇WEBを使った円滑なサービスを構築できる方。
◇新しい取り組みの実現に向けて、前向きに取り組める方。
◇パチンコ・スロットが好きな方なら、尚よし。(知らなくても全然かまいません)
◇仕事が幅広く、業務量も多いので、仕事をやり遂げる気概のある方。

勤務地

大阪市北区紅梅町6-18 GSGビル

※U・Iターン歓迎、転勤はございません。
【アクセス】
JR東西線「大阪天満宮駅」より徒歩5分
地下鉄谷町線「南森町駅」より徒歩5分

勤務時間

10:00~18:00(所定労働時間7時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月

給与

月給20万円以上
※経験・能力を考慮して決定します。
(研修期間中の給与・待遇に変更はありません)

待遇・福利厚生・各種制度

昇給年1回以上
賞与年2回
社会保険完備
交通費支給(上限3万5000円/月)

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土曜、日曜)
祝日
※土日に出勤した場合は、代休を取ることができます。
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇


出典:doda求人情報(2010/8/16〜2010/9/12)

株式会社三協エージェンシーの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。