株式会社竹屋

アミューズメント・エンタメ・ゲームメーカー

愛知県春日井市美濃町2-98

株式会社竹屋の過去求人・中途採用情報

株式会社竹屋の 募集が終了した求人

【営業事務/経理】経理から営業事務まで、支店運営の根幹を支える業務をすべてお任せします!営業スタッフが仕事をしやすい環境をあなたの力でつくりだしてください!★実務年数不問

  • 正社員
  • その他
  • 転勤なし
募集背景

株式会社竹屋は今年設立52年を迎える、 パチンコ台や“島”と呼ばれるパチンコを設置する装置の開発・製造メーカーです。 長い歴史の中で培われた技術力で、お客さまよりご好評いただき これまで安定的に成長を遂げてきました。 今回はそんな当社の大阪支店で、第一線で活躍する営業をサポートしてくださる 営業事務および経理担当の方を募集します。 少人数の事務所ですので、幅広いお仕事をお任せすることになりますが、 大阪支店の中心的存在となって、営業メンバーを盛り上げてくださるような バイタリティのある方をお待ちしています!

仕事内容

経理業務全般および営業事務
具体的な仕事内容
【入社後まずは…】
・備品の発注
・客先請求書発行 
・伝票入力
・売掛金・買掛金管理
・手形発注
・月次決算
・労務管理(給与計算業務、社会保険手続など)
・来客、電話対応 など

★スキルに合わせて徐々にお任せしていきたいと考えていますので、
 最初からすべてこなせなくても大丈夫です。
 将来的には、年次決算、四半期決算などもお願いしていきます。

対象となる方

経理の実務経験もしくは簿記2級をお持ちの方 ※実務経験年数は問いません!

勤務地

大阪支店:大阪府大阪市浪速区敷津西1-10-2
※U・Iターン歓迎

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員/その他
試用期間 3カ月あり(正社員の場合)

給与

<正社員>
月給18万円以上
※上記は最低保障額です。能力・経験を考慮のうえ、決定いたします。

<アルバイト>
時給1000円~

待遇・福利厚生・各種制度

(正社員のみ)
昇給
賞与
各種社会保険完備
交通費全額支給
住宅手当
地域手当
家族手当

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制
祝日
年次有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
特別休暇
慶弔休暇


出典:doda求人情報(2010/8/19〜2010/9/15)

株式会社竹屋の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。