有限会社MMCA

調剤薬局・ドラッグストア業界

愛知県名古屋市天白区植田南3-202-201

有限会社MMCAの過去求人・中途採用情報

有限会社MMCAの 募集が終了した求人

【調剤薬局の薬剤師】◎地域医療に貢献しながら専門性を高められる調剤薬局!◎ブランクがある方・実務経験がない方も歓迎いたします!◎安定成長を続けるゆとりある環境で、キャリアUPしませんか!

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

2005年8月に設立して以来、現在までに調剤薬局を5店舗展開してきた当社。 尾張地区を中心に、地域密着型の調剤薬局を経営しています。 そんな当社の社長は、大学を卒業して以来、36年間にわたり医療業界に携わっています。 これまでの人脈を基に、ドクターと連携しながら調剤薬局を運営し、 地域医療に貢献するために近隣の医療機関と緊密なネットワークを築いています。 これまでは1年間に1店舗のペースで新店舗を開設してきましたが、 医薬分業の流れに合わせ、今後はペースを上げて、3年間で2桁に増やす予定です。 今回も新店舗の出店に伴い、薬剤師を増員します。 私たちと一緒に地域社会の医療と福祉の向上に取り組みませんか。 これから拡大していく当社において、ビジネスパートナーとして ともに参画していただける方を歓迎いたします。

仕事内容

調剤薬局における調剤、処方鑑査、服薬指導、薬歴管理、薬局管理など。
具体的な仕事内容
【具体的には】
医師の処方箋を基に調剤、処方鑑査、服薬指導、薬歴管理、薬局管理などを全般的に担当していただきます。
患者さまの質問に適宜お答えしながら、地域に根ざした健康管理のアドバイザーとしても成長できる環境です。

対象となる方

【年齢・実務経験不問】◎薬剤師資格をお持ちの方。 ◎ブランクがある方も歓迎いたします!
【必須条件】薬剤師有資格者
◎薬剤師資格をお持ちであれば、実務経験は問いません。
◎ドラッグストア勤務の方、調剤未経験の方も歓迎いたします。
◎現在、現場から離れていて、今後復帰を希望される方もぜひご相談ください。
◎第二新卒の方も歓迎いたします!

勤務地

愛知県名古屋市・春日井市・日進市・丹羽郡扶桑町のいずれかの店舗での勤務となります。
※転勤なし ※U・Iターン歓迎

◎新店舗の熱田店オープン!
■マイタウン薬局熱田店
〒456-0033 名古屋市熱田区花表町2103-1

■マイタウン薬局若葉通店
〒462-0854 名古屋市北区若葉通1-15-2

■マイタウン薬局勝川店
〒486-0926 愛知県春日井市小野町5-89-14

■マイタウン薬局日進店
〒470-0124 愛知県日進市浅田町東田面68-2

■マイタウン薬局扶桑店
〒480-0102 愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字郷東37-2

勤務時間

1カ月単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間40時間
参考労働時間帯/8:30~21:00

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給33万円以上
※前職の給与・経験などを考慮して優遇いたします。

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)
■通勤手当
■社会保険完備
■退職金制度
■車通勤可

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(シフト制)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
※年間休日120日


出典:doda求人情報(2010/8/16〜2010/9/12)

有限会社MMCAの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。