株式会社スタッフブリッジ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社スタッフブリッジの過去求人・中途採用情報
株式会社スタッフブリッジの 募集が終了した求人
【人材コーディネート企画営業】全国のアウトレットモールを中心にアパレル人材コンサルティングなどを展開するスタッフブリッジで、“人と企業の信頼の懸け橋”となる営業をしませんか? ①アパレル事業部/販売職に特化した営業 ②オフィス&セールス事業部/事務系に特化した営業 ★未経験者歓迎 ★第二新卒歓迎
- 正社員
スタッフブリッジは「人と企業の信頼の懸け橋」として、 人材紹介・人材派遣・販売代行など総合人材サービスを提供しています。 アパレルやオフィスをメインに人材サービスを確立し この情勢の中でも安定した成長を続けており 店舗の経営を丸ごとお引き受けするサービスもスタートしたことで スタッフ数はもちろん販売代行店舗数も増加しています。 設立5年目を迎えた当社は、今後のさらなる成長に向け スタッフの増員を行い、事業の強化を行っていきます! 会社の成長と共に、自分自身も磨いていける仕事をしませんか?
既存・新規クライアントへの人材コンサルタントやスタッフフォローを行う企画営業
具体的な仕事内容
下記の2チームに分かれ、既存・新規のご依頼からスタッフの紹介はもちろん
労務管理に至るまでをチームで行います。
■アパレル事業部【Apparel div. × staffingplanner】
アパレル、コスメなどの販売職を専門とする、主に百貨店やSCなどのディベロッパー、
国内・海外アパレルブランドがクライアントです。
三重県内ではジャズドリーム長島を中心に百貨店やSC、
岐阜や愛知では土岐アウトレットや百貨店、SCなどの商業施設でのお取引があります。
アパレルへの人材派遣に力を入れることで、全国のアウトレットパークでは
総勢300名以上の当社スタッフが常時稼働中です。
また、アウトレットモールや百貨店などでは、外国人のお客さまの来店が非常に増え
そのお客さまに対応できるスタッフの育成が必要とされています。
英語や中国語のスキルをお持ちの方には、そういった部門での活躍も期待しています。
■オフィス&セールス事業部【Office & Sales div. × staffingplanner】
一般事務・受付事務・経理事務・CADなどの事務職や携帯販売・アパレル販売・PRスタッフなどの
販売職を専門とする企業がクライアントです。
事務職、販売職に特化し、企業が求めるスキルなど人材のミスマッチを防ぎ、
職場でのモチベーション向上と繊細なフォローを行います。
今回の勤務地となる三重県の本社では、地元三重県の企業の人材サポートに力を入れており
県内のたくさんの企業との信頼関係を築き、紹介予定派遣や人材紹介のご提案も行っています。
【研修の流れ】
入社後は、研修を行います。
しかし、当社は基本的に細かな研修マニュアルはありません。
各人によって毎回内容を変え行います。
社内ルール・労働基準法・派遣法・営業の流れを説明し、
先輩社員と同行(面接・営業「新規・既存」・契約・スタッフフォロー)します。
早い方は2ヶ月後には担当先を持ち、責任をもって営業を行っていただきます。
【営業の1日の流れ】
09:00 朝礼MT
10:00 スタッフ面接
11:00 営業アポイント、事務処理
12:00 昼休憩
14:00 新規クライアント商談(営業orスタッフ紹介)
16:00 既存クライアント挨拶
就業スタッフ面談(担当スタッフと面談を行い、お仕事の問題点等をフォロー)
17:30 夕礼MT
18:00 クライアント・スタッフへ連絡(お仕事の紹介、スタッフフォロー連絡等)
19:00 帰宅
高卒以上 ◎社会人経験2年以上 ◎基本的なパソコン操作ができる方 ◎未経験者歓迎
◎やる気があれば経験は問いません!!
◎英語・中国語のスキルも活かせます!
【こんな方にピッタリです!】
□人が大好き
□たくさんの人と出会える仕事がしたい
□未経験からキャリアアップしていきたい
□接客・販売・事務の経験や知識を活かしたい
□人に喜ばれるやりがいを感じたい
□ファッションに興味がある
□将来性のある企業で働きたい
□コミュニケーション能力に自信がある
□物事に柔軟な対応ができる
□仕事を通して信頼できる仲間を作りたい
□新しい環境でゼロから学んで活躍したい
□フットワークの軽さと丁寧な対応力を持ち合わせている
□会社の成長や仕事の効率化のために自分のアイデアを出したい
【三重本社】
三重県四日市市泊小柳町1-18 F'sビル2・3F
【名古屋営業本部】
名古屋市中村区名駅南1-28-19 名南クリヤマビル2F-A
※U・Iターン歓迎
※三重本社については車通勤可能
※その他、東京・滋賀・大阪・岡山営業所での勤務も相談可能!!
【東京営業本部】
東京都新宿区西新宿1丁目9番12号 第1スカイビル6F
【滋賀営業所】
滋賀県近江八幡市桜宮町294 YP1ビル2F
【大阪営業本部】
大阪府大阪市淀川区西中島7丁目1-29 新大阪SONEビル12F
【岡山営業所】
岡山県岡山市北区本町6-30 第1セントラルビル2号館5F
9:00~18:00(所定労働時間8時間・休憩60分)
※プライベートを重視する若い社員が多いため、ダラダラと遅くまで残業はしません!!
日々のデッドラインを自分で決め、仕事もプライベートも充実☆
正社員
試用期間4カ月
月給22万円以上+各種手当
■社員の年収例
【年収例】
365万円(26歳・入社2年目)
■昇給年2回
■賞与年2回
■交通費支給(上限3万円迄)
■社会保険完備
■残業手当
■家族手当
■役職手当
■休日手当(振替休日)
■資格取得支援制度
■マイカー通勤OK
■研修制度
■退職金制度
<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)、祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏期休暇
■有給休暇
※年間休日127日(2009年度)