セルコホーム株式会社

住宅(ハウスメーカー)

宮城県仙台市青葉区上杉2-1-14ダイアパレス上杉2F

セルコホーム株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

セルコホーム株式会社の 募集が終了した求人

【建築設計】カナダ輸入住宅で安定成長中のセルコホーム株式会社。戸建住宅設計経験をお持ちの方、是非力を発揮してください。※山形支店での募集です。

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

全国で引く手あまたのセルコホーム設計の戸建住宅。 今回は特に山形県で強化を図るため、新たに中途採用を行うことになりました。 積極的なご応募をお待ちしています! ◎「設計技術を活かして山形県に戻りたい」というU・Iターン希望者など、大歓迎です!

仕事内容

【建築設計】カナダ輸入住宅を中心とした建築設計業務をお任せします!
具体的な仕事内容
【具体的には……】
□お客さまのニーズに合わせて設計
□お客さまにマイホームプランを提案
 →提案時には営業に同行することもあります。
□積算業務
□官公庁への諸手続き業務 など

※配属予定の山形支店は今年4月にリニューアルオープンしたばかり。
一緒に新支店を盛り上げていくぞ!という意欲ある方にはピッタリの環境です。
※スキルや適性に応じて、どんどんステップアップしていけます。

【セルコホームが扱うカナダの輸入住宅は…】
外周に2×6材を使用した強固なカナダの輸入住宅が当社の主商品。
特殊なペアガラスと樹脂サッシによって優れた断熱性を持ち、
2×6工法を駆使した世界基準による耐久性がある住宅です。

カナダ産の良質な木材で仕上げられたフローリングやデザインなど、
高い機能性とデザイン、コストパフォーマンスが支持され注目されています。

そもそも、なぜ“カナダの住宅”なのか。
カナダの住宅には厳しい気象条件でも快適に過ごすための工夫が随所にあり、
南北に長く変化に富んだ日本の風土にもピッタリだから。
冬季は暖かく、夏季は冷房が効きやすいという機能を満たしており、
それはまさに今の日本の住環境に強く求められる要素です。
快適な住空間を形成するための良質な住宅性能と、
創造性豊かなデザイン力が相まって、日本でも需要は高まるばかりです。

カナダの輸入住宅の供給戸数約1万3000棟という実績を持つセルコホーム。
お客さまのニーズに細かく応えるデザイン力と施工技術により、
今後も業績を伸ばしていく考えです。

【お客さまについて】
お客さまは初めて家を建てるという20代~30代の方もいれば、
終の棲家として家を建てたいという年配のご夫婦など、様々。
ライフスタイルや好み、家に求めるニーズも大きく異なります。

当社の建築設計士はまず、お客さまの話にじっくりと耳を傾けることからスタート。
家に求めるニーズや理想のライフスタイルなどを、いかに細かく聞きだせるかが大切です。
そして、そのニーズや希望を具体的な形に落とし込む力も重要なキーポイント。
全てはお客さまの満足のために、スキルや技術、経験を活かしてください。

対象となる方

2級建築士以上の資格・戸建住宅の設計業務経験をお持ちの方 【要・普通自動車運転免許】
【必須条件】
□2級建築士以上の資格をお持ちの方
□戸建住宅の設計業務経験をお持ちの方
 →設計士としての将来を真剣に考え、さらに力をつけたいと思っている方は大歓迎です!
□第一種普通自動車運転免許

【歓迎する資格・経験】
□2×4工法住宅、2×6工法住宅の設計経験をお持ちの方

【こんな方は活躍できます!】
□コミュニケーションをとりながら仕事を進めることが得意な方
□豊かな想像力・創造力を持ち、具体的な形にする意欲をお持ちの方
□常に前向きに業務に取り組み、自発的に仕事を見つけることができる方
□納期/コスト意識を持って仕事に取り組むことができる方
□好奇心旺盛で、新しいことに常にチャレンジする意欲をお持ちの方
□自分の考えやアイデア、思いを論理的に組み立て、他者に的確に伝えることが得意な方
□素直に人の話や意見を聞き、受け入れることができる方

勤務地

山形支店/山形県山形市嶋北4-6-14

※U・Iターン歓迎!
※転勤なし
【最寄駅】
JR左沢線「東金井駅」

勤務時間

9:30~17:30(所定労働時間 7時間、休憩時間 60分)

雇用形態

正社員
※試用期間3ヵ月

給与

月給25万円以上

※スキル、経験などに応じて優遇します。

待遇・福利厚生・各種制度

□昇給年1回(1月)
□賞与年2回(8月、12月)
□交通費全額支給
□残業手当
□住宅手当(月額2万~3万5000円)
□家族手当(子ども1人あたり月額1万円)
□業績手当
□資格登録手当
□確定拠出年金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
□週休2日制(毎週水曜、月2回火曜)
□夏季休暇
□年末年始休暇
□会社設立記念日
□慶弔休暇
□年次有給休暇(10~20日)


出典:doda求人情報(2010/8/30〜2010/9/26)

セルコホーム株式会社の 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。