株式会社クインテット

人材派遣

大阪府大阪市北区堂山町1-2R&Eビル 8F

株式会社クインテットの過去求人・中途採用情報

株式会社クインテットの 募集が終了した求人

アミューズメント業界に特化した人材派遣企業。【企画営業】として、クライアントと登録スタッフの“ベストマッチング”を目指してください。≪未経験歓迎≫◆売上高対前年比204%と業績好調。◇安心して働いていただける「終身雇用制度」を導入。安心して末永く活躍できる環境です。

  • 正社員
募集背景

【今後の事業拡大に向け、新しい仲間を積極的に採用します。】 アミューズメント業界に特化した人材派遣企業として、順調に成長を続ける当社。 今後は、アミューズメント業界以外への人材派遣や、異業種への参入など 新しい業界へのチャレンジも計画中です。 そのため、さらなる組織強化を図るべく新たな人材採用をおこないます。 新規事業に関しても社員のアイデアに耳を傾け、良い発想はどんどん採用しますから、 あなたの意見から新規事業がスタートする可能性もあります。

仕事内容

新規開拓及び既存顧客を訪問し、求められる人材をヒアリングして、トータルにフォローする企画営業です。
具体的な仕事内容
【具体的には。】
クライアント企業が持つ人材ニーズ。登録スタッフが持つ仕事に対する考え方。
この大切な二つの要素を理解し、提案から各種フォローまですべてをこなすことで、
どちらにも最大のメリットを及ぼす“ベストマッチング”を図ってください。

また、日々の業務の中で仕事を覚え、既存のクライアントへの対応に慣れてきたら、
新規開拓などの業務にも携わっていただきたいと思います。

【入社後は。】
まずは業界知識や業界ルールなど、
アミューズメント業界の内容を詳しく学んでいただきます。
その後は、先輩社員との営業同行などで実践的なスキルを身に付けてください。

現場スタッフの人間関係や仕事上での悩み。
クライアントの現状を把握する際に聞ける本音など、
「登録スタッフ」と「顧客企業」を本当の意味で結びつけるリアルな声。
すべての経験が会社の売上拡大という成果に繋がっていくはずです。

【大切なのは、テクニックだけではなく“人間性”。】
どこまでいっても「人と人」との信頼関係が最も大切な私たちのビジネス。
そのため、必要となるのは営業テクニックだけではありません。
相手のためを思い、行動し、信用していただける確かな人間性です。
実際の仕事から得られる貴重な経験をもとに、
自分を磨き上げようとする、絶え間ない努力が必要となります。

【クインテットの3つのポリシー】
「仕事の精度に妥協しない」
「礼儀・マナーを徹底する」
「まわりの人への配慮」
当社が業務上、最も大切にしている基本姿勢です。
仕事には徹底的にこだわります。この姿勢が、将来必ずあなたの財産となるはずです。

【働くことと遊ぶこと。メリハリを重視した環境です。】
人材を扱う極めて重要なサービスをご提供しているため、
仕事が夜遅くまでになることもしばしばです。
そこで、「厳しい仕事だからこそ、仕事以外はリラックスして欲しい」という社長の考え方により、
社内には、仕事後に楽しめるゲーム機を用意しています。
また、会社の近くには社員が気軽に利用できる自社経営のBARも設置。
夕食会や飲み会もしばしば開催されたり、
時にはみんなでレジャー施設に出掛けたりと、
常にリフレッシュして仕事に挑める環境を整えています。

対象となる方

33歳未満の方 ◇学歴不問 ◇職務経験不問 ◇未経験者歓迎 ◇業界未経験者歓迎
◇パソコンの基本操作ができる方。
◇礼儀やマナーなど、人に対する気づかいができる方。
◇愛社精神と自己実現への熱意が高い方。

【また、こんな方であれば活躍できます。】
◇将来、こうなりたいという目標や夢がある方
◇相手や状況に応じて柔軟なコミュニケーションをとれる方。
◇長く働ける会社で、じっくりステップアップしたい方。

≪年齢制限理由≫
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、
若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため。

勤務地

【勤務地】
◇〔本社〕
大阪府大阪市北区堂山町1-2 R&Eビル6F
◇〔神奈川支社〕
神奈川県川崎市川崎区砂子1-7-5 タカシゲビル5F
【アクセス】
〔本社〕
◇JR「大阪」駅、地下鉄各線「梅田」駅、「東梅田」駅から徒歩4分

〔神奈川支社〕
◇京急本線「京急川崎」駅から徒歩4分
◇京浜東北線・東海道本線「川崎」駅から徒歩6分

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩60分)
※残業あり

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※給与などの条件は変わりません

給与

月給20万円以上+インセンティブ

終身雇用の考え方を大切にしているクインテットは、
長く頑張っている社員が恩恵を受けられるよう、
仕事の成果やプロセスに応じて正当な評価をおこなっています。
ポストが上がることで、いきなり給与が5万円上がった実例もあります。
■社員の年収例
【モデル年収】
500万円(27歳/入社3年目)

待遇・福利厚生・各種制度

◇昇給/年1回(7月)
◇通勤交通費全額支給
◇インセンティブ支給(成長に応じて賞与制度に移行します。)
◇各種社会保険完備
◇扶養家族手当(勤続1年以上)
◇住宅手当(勤続1年以上)
◇役職手当
◇携帯電話手当
◇研修制度

休日・休暇

<休日・休暇>
◇週休制(月6日)
◇有給休暇
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇バースディ休暇
◇慶弔休暇
◇旅行休暇(※年に1週間取得可能)


出典:doda求人情報(2010/9/13〜2010/9/26)

株式会社クインテットの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。