キシユニバース株式会社

繊維メーカー

東京都中央区東日本橋1-6-5東日本橋佐藤ビル 4F

キシユニバース株式会社の過去求人・中途採用情報

キシユニバース株式会社の 募集が終了した求人

【プランナー】■少数精鋭のOEM/ODMでジーンズを年間300万本生産しています ■デザイナー経験者歓迎、メンズプランナー急募! ■あなたの企画デザインしたジーンズがヒット商品になるかも?! ■年間休日127日

  • 正社員
募集背景

大手カジュアルチェーンのプライベートジーンズを生産していますが 素材やオリジナリティーにこだわったジーンズは高評価をいただき、依頼が急増しています。 また現在はOEM/ODM中心ですが、来春にはオリジナルブランドも立ち上げる予定です。 レディース商品を始めキッズ・メンズと幅広く取り扱っており、すべての分野で活躍するプランナーとして、当社の事業に携わるメンバーを求めています。 特に今回メンズプランナーを急募しています。 メンズファッションに興味をお持ちの方、お待ちしております。

仕事内容

ジーンズカジュアルの企画・デザイン
具体的な仕事内容
例:大まかな仕事の流れ
(1)社内企画のプレゼン
   ↓
(2)サンプル作りとその検討・修正
   ↓
(3)提案用資料作成の打ち合わせ
   ↓
(4)商品提案に同行
   ↓
(5)契約工場に生産依頼
   ↓
(6)製品のチェック
   ↓
(7)納品


(1) 社内企画のプレゼン
 1回に出される企画は10型以上。
 あなたがやってみたいこと、作ってみたいデザインをぜひ企画提案してください。
(2)サンプル作りとその検討・修正
 プレゼンで選ばれた型のサンプル生地選びやデザイン修正をします。
(3)提案用資料作成の打ち合わせ
 営業と打ち合わせをし、一緒に資料作成を行います。
(4)商品提案に同行
 営業に同行し商談で提案することも多いです。
 オリジナル素材を開発しているので、それをもとに商品提案が出来ます。
 主要取引先は大手ジーンズ専門店・量販店・アパレルメーカー・商社等です。
(5)契約工場に生産依頼
 本生産仕様書の作成、副資材の発注などを行います。
(6)製品のチェック
 中国の契約工場から届くサンプルを検品。
 現地工場スタッフは日本語堪能なので詳細なやりとりも問題ありません。
 サンプルチェックや素材開発のため中国への海外出張もあります。
(7)納品
 工場では駐在員が徹底した品質管理を行っており、常に良い商品だけを出荷出来るよう努めています。

対象となる方

■服飾の専門学校卒の方 ■デザイナーの実務経験がある方(年数・ジャンルは不問)※第二新卒可
【こんな方を求めています】
・ODM/OEMデザイナー実務経験をお持ちの方は優遇
・Illustratorが扱える方歓迎
・メンズファッションに興味をお持ちの方
・中国語が話せる方だと尚可 ※話せなくても基本的には問題ありません

【さらに…】
・トレンドや新しいことに意欲的な方
・積極的に発言し、行動出来る方
・企画から納品まで関わりスキルアップを目指したい方
上記に当てはまる方にはピッタリの職場です

勤務地

本社/東京都中央区東日本橋1-6-5 東日本橋佐藤ビル4F
※中国への海外出張あり
■最寄駅
都営浅草線「東日本橋」駅より徒歩2分
都営新宿線「馬喰横山」駅より徒歩4分

勤務時間

9:30~18:15(所定労働時間7時間45分、休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※試用期間中も給与・待遇は変わりません

給与

年俸300万円(月額25万円)
(1/12を月々支給)
※実務経験により相談に応じます

待遇・福利厚生・各種制度

■決算賞与(年1回)
■社会保険完備
■交通費全額支給
■社員旅行(年1回)
■スポーツジム利用可(法人契約)

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇(7~9月で自由に5日間取得)
年末年始
GW
※年間休日127日


出典:doda求人情報(2010/9/6〜2010/10/3)

キシユニバース株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。