株式会社鳥貴族ホールディングス

ファーストフード関連

大阪府大阪市浪速区立葉1-2-12ナミコービル

株式会社鳥貴族ホールディングスの過去求人・中途採用情報

株式会社鳥貴族ホールディングスの 募集が終了した求人

【店長・マネージャー候補】 ★店長になれば「月給31万円」以上!さらにマネージャーになれば「月給39万円以上」! ★月2~3回の連休アリ! ★将来も安心の「配偶者手当/月2万円」「子ども手当/月5000円」! ★不況を追い風に全国出店を加速中!※2010年9月末時点で、全国187店舗!今期も直営で35店舗を出店予定!!

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

鳥貴族が抱く、創業期から変わらない想いは、 「本当にいいものを、どこよりも低価格で提供し、お客さまに喜んで欲しい」ということ。 これさえできれば、流行にも景気にも影響されないお店になれると考えてきました。 そのために、鳥貴族ではいくつもの工夫をしています。 メニューを絞って業務効率化や低コスト、低価格を実現したり、 おいしい焼き鳥を提供するため冷凍の鶏肉は使わず、国産のものを店舗で串入れしたり、 他の業態に進出せず「鳥貴族」として焼き鳥一筋の事業展開を進めたり。 その結果、現在まで店舗数は毎年右肩上がり。『外食アワード2009』も受賞し、 関西から関東へ、そして東海地方へと着実に店舗数を増やしています。 多くのお客さまに選ばれる、お客さまにとって日本一の焼鳥屋を一緒に目指していきましょう!

仕事内容

「鳥貴族」直営店の業務全般 ※将来は店長やマネージャーとして活躍していただきます
具体的な仕事内容
【入社後、まずは】
他のスタッフとともにホール業務や調理をこなし、店長になるための実力を身につけていきます。
また、階級ごとの研修で、会社の理念や店長業務の基礎なども学んでいただきます。
店長になるまでは概ね半年から1年程度、さまざまな経験を積んでいきます。

【店長になったら】
お客さまの応対はもちろん、アルバイトスタッフのシフト作成や教育、物品の管理、
売上の管理など、店舗運営全般を手掛けます。
「店のトップ」として色々な発想を活かし、お客さまに愛される店づくりに力を注いでください。

【その後は、マネージャーや幹部として】
店舗のマネジメント経験を積み、さらに広い視野を持てるようになれば次はマネージャー!
複数の店舗管理や店長など人材の育成、さらには会社の運営にも携わっていただきます。
20代後半~30代前半は店長として、その後はマネージャーとして活躍していただきたいと思っています!

※半年に一度の査定では、社員は3階級、店長は4階級といったように明確な評価基準があるので、
 自分の成長のために何をすればいいか分かりやすいのが特徴です。
 早い方は、半年で店長になることも可能です!

※キャリアアップ例
【店長候補】
  ↓ 半年~1年
【店長代理】
  ↓ 半年以上
【店  長】
  ↓ 2年~3年
【マネージャー】
  ↓ 3年~
【幹部または独立】
※活躍次第では、もっと早く店長、マネージャーになることも可能です!

■□■ 仕事でのやりがいときびしさ ■□■

自分自身が提供する接客やサービスで、直接お客さまに喜んでもらえるのがこの仕事のやりがい!
お客さまのことを考えた、ハウスルールやオリジナルメニュー作りの工夫など、あなたの想いも形になります。

半面、きびしいところは、大勢のお客さまが来店する鳥貴族の店舗ですので、
忙しいときでも、お客さまのことを気遣い、
若いアルバイトスタッフたちもまとめていかなければならないこと。
とくに彼らとはしっかりとコミュニケーションをとって、
モチベーション管理や、教育を行っていかなければなりません。

■□■ 店舗では20代が中心に活躍中!! ■□■

鳥貴族の平均年齢は27歳。
いつも元気で活気溢れるお店は彼らによって作られます!
中途入社の割合も90パーセントなので、業界経験の無い方も歓迎!
異業界からの転職者も多数活躍中です。

■□■ 店舗拡大中の今が、早期のステップアップのチャンスです!! ■□■

現在、年間30店舗以上のペースで新規店をオープンさせている鳥貴族では、
次々に新たなポジションが生まれています!
「上がつかえていてなかなかキャリアアップができない!」
「店長になってお客さまが喜んでくれる店を創りたい!」
「尊敬できる先輩が多い会社で働きたい!」
そんな方は、ぜひ「鳥貴族」に夢を叶えに来てください。

対象となる方

【29歳までの方】当社の理念に共感できる方 ※未経験歓迎 ※関東・東海エリアで積極採用中
以下のような方を歓迎します。
■人に喜ばれる仕事をしたい
■会社とともに、自分も成長していきたい
■「目標」になる人が多い会社で働きたい
■将来は会社を動かしたい
■将来独立したい

〔年齢制限理由〕
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、
若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する為

勤務地

東京・大阪・兵庫・奈良・京都・名古屋・千葉の「じゃんぼ焼鳥 鳥貴族」の各店舗
※エリアを越えての転勤は応相談。
※U・Iターン歓迎。
※マイカー通勤可能(従業員専用の駐車場がある店舗のみ)

それぞれの店舗の詳細は下記HPをご覧ください。
⇒http://www.torikizoku.co.jp/shop/shop.html

勤務時間

シフト制 (所定労働時間 8時間、休憩 75分)
(1)16:00~翌3:00
(2)18:00~翌5:00
(3)19:00~翌6:00
(4)11:00~22:00 (シフト交代制)
※営業時間は店舗により異なります。
◎正社員を増員することで、各メンバーの労働時間の短縮も進めています!

雇用形態

正社員
試用期間6カ月

給与

【店長】関東/月給32万円以上、関西・名古屋/月給31万円以上
【店長代理】関東/月給29万5000円以上、関西・名古屋/月給28万5000円以上
【店長候補】関東/月給25万8000円以上、関西・名古屋/月給24万8000円以上

※役職手当など、一律支給の手当を含んだ給与例となります。
※関東エリアはいずれの階級でも1万円アップ!
■社員の年収例
【年収例】
420万円/26歳/店長
450万円/22歳/店長
600万円/36歳/マネージャー

待遇・福利厚生・各種制度

昇給年2回(8月、2月)
賞与年2回(9月・3月)
交通費全額支給
各種社会保険完備
研修制度
扶養手当(配偶者:月2万円、子ども一人あたり:月5000円)
食事補助
制服貸与
独立支援制度
退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
月7~8日(シフト制)
夏季休暇(4連休・公休含む)
冬季休暇(5連休・公休含む)
有給休暇(初年度10日)
慶弔休暇


出典:doda求人情報(2010/9/13〜2010/10/10)

株式会社鳥貴族ホールディングスの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。