株式会社ほほえみ

福祉・介護関連サービス

愛知県名古屋市天白区向が丘4-1002

株式会社ほほえみの過去求人・中途採用情報

株式会社ほほえみの 募集が終了した求人

【訪問介護スタッフ】ほほえみは、「思いやり」のあるより良い介護サービスを行うための「企業としての成長」を考えています。そんな当社で、利用者さまのご自宅に伺うのではなく、施設専門の訪問介護スタッフとしてあなたの資格と経験を活かしてください!★ヘルパー2級以上の方

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

現在、名古屋市内に5施設を展開しており、年間1施設のペースで拡大中。 訪問介護と言っても、施設へ訪問する独自のスタイルで成長を続けています。 高齢化が進む現代社会において、必ず必要とされる「介護」。 不況の影響を受けることのない業界です。 これから本当に必要とされる介護サービスとは何か?を真剣に考えながら 私たちと一緒に成長していってくれる人材を求めています。

仕事内容

自宅訪問ではなく施設専門の訪問介護士として、利用者さまの生活サポート・介護サービスなどを行います。
具体的な仕事内容
利用者さまとそのご家族とコミュニケーションを取りながら、生活のサポートや介護サービスをお願いします。
利用者さまにとって、楽しみと生きがいのある生活をしていただくためのサポーターとして、
笑顔と安心感のある介護を目指していきましょう。
施設専門の訪問介護ですから、介護設備も整っているため
無理なく安全な介護サービスをご提供することができます。

【仕事の流れ】
入社後、まずは先輩スタッフと一緒に訪問を行います。
一人ひとりの利用者さまと向き合いながら、現場の中で経験を積んでいってください。
ゆくゆくは、スタッフのまとめ役やサービス提供責任者、管理者というように
キャリアアップしていくことができるフィールドです。
新しい施設も今後新設されていく予定ですから、ポストも充実しています。

◎現場見学も大歓迎です!お気軽にお問合せください。

対象となる方

学歴不問 ◎ヘルパー2級以上の方 ◎ヘルパー1級、介護福祉士の資格所持者歓迎 ◎業界未経験者歓迎
※要普通自動車免許

【こんな方にピッタリです!】
□資格・経験を活かして働きたい
□キャリアアップを狙いたい
□安定した環境で介護士の仕事をしたい
□自分たちの意見を活かした施設づくりをしたい
□利用者さまとしっかり向き合った介護がしたい
□給与や待遇に納得できる職場を希望している

勤務地

【有料老人ホーム】
名古屋市名東区よもぎ台3-712
※転居を伴う転勤はありません
※U・Iターン歓迎
地下鉄東山線「一社」駅より徒歩15分
◎車通勤OKです

勤務時間

【シフト制】
7:00~16:00(所定労働8時間、休憩60分)
9:00~18:00(所定労働8時間、休憩60分)
12:00~21:00(所定労働8時間、休憩60分)
20:30~翌7:30(所定労働8時間、休憩3時間)

雇用形態

正社員

給与

大卒/月給24万円~27万円以上
大卒以外/月給23万円~26万円以上
※経験や能力を考慮し、優遇します。
■社員の年収例
【年収例】
400万円(28歳・入社3年・介護福祉士資格)

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回
■賞与年2回
■社会保険完備
■交通費規定支給
■残業手当
■皆勤手当
■資格手当(介護福祉士/2万5000円、ヘルパー2級/7000円支給)
■夜勤手当(平均月8日以上×1回2500円)
■住宅(家賃)手当(条件あり)
■家族手当
■資格取得支援制度
■車通勤可

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(シフト制)
□年次有給休暇
□慶弔休暇
□産休・育児休暇制度


出典:doda求人情報(2010/9/13〜2010/10/10)

株式会社ほほえみの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。