株式会社カクヤスグループ

食品・GMS・ディスカウントストア

東京都北区豊島2-3-1

株式会社カクヤスグループの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

株式会社カクヤスグループの 募集が終了した求人

【店長候補】★1店舗を一任される幅広い裁量!自分だけの独自店舗で勝負できます!★店長の次はエリアマネージャーに!さらに幹部への道も!誰もが上を目指せる環境です!★独自のビジネスモデルで右肩上がりで成長中!来年で創業90年を迎える老舗企業です!★11月5日(金)東京で開催されるDODA転職フェアに出展します!

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

おかげさまで、来年で創業90年を迎える老舗企業の当社。 お客様のためにどうすれば喜ばれるか?を考え、これまで様々な挑戦を繰り返してきました。 もともと「業務用小売」を専門で行ってきた当社は、 お酒を必要とされるお客様が多い銀座の真ん中にサテライト・ステーションという倉庫をオープンさせ、 また、それを皮切りに他の繁華街にも次々に倉庫を開き、即日配送システムを確立。 さらにはそのシステムを「一般家庭向け販売」にも広げて、店舗から半径1.2kmを商圏として無料宅配を行い、 その円を東京23区すべてに広げるカクヤス独自のビジネスモデルを展開しました。 そして、これからも当社の挑戦は続きます。 現在は「業務用小売」と「一般家庭向け販売」の2つのサービスを行っていますが、 さらなる顧客満足の追求を目指し、まだ新しいサービスである「一般家庭向け販売」を強化します。 今回はこの新たなる挑戦を担う【店長候補】を募集します。 活気溢れる方からのご応募をお待ちしています。

仕事内容

「なんでも酒や カクヤス」の店舗運営をお任せします ★店舗運営を全て一任!大きな裁量で活躍できます!
具体的な仕事内容
【具体的には】
まずは接客販売を中心に担当しながら仕事の流れを覚え、店長を目指してください。
店長に昇格したら接客販売、売上管理、商品発注、在庫管理、
アルバイトスタッフの労務管理などの店舗運営業務をお任せします。

店長になった際には自身のアイデアを存分に発揮して、
自分の担当店舗を成長させていってほしいと思います。

●お客様本位のサービスを
「なんでも酒や」の「なんでも」とはお客様の要望になんでも応えたいということ。
お客様の立場に徹底的に立った店舗経営を心がけてください。
来店されるお客様の一挙一動に注意して、お客様に喜ばれるサービスを企画・実施。
あなたの鋭い感性・着眼点が大きな武器となります。

●地域に合わせた店舗作りを
地域によってお客様の購買ニーズは異なります。
まずは、どんな方がお住まいで、何を求めているのか?を調査して、
分析結果・過去データなどを元に販促企画を考えていきます。
その繰り返しによりマーケティングスキルも高まっていきます。

●周囲を上手く巻き込んで
店舗規模により異なりますがアルバイトスタッフは各店舗に10名~20名程度。
日々、お客様と直接触れ合っている彼ら・彼女らのアイデアも、
取り入れることであなたの店舗はさらに磨かれていきます。

●一人でも多くの「カクヤス」ファンを
お客様一人ひとりに精神誠意のサービスをお届けし続けることで、
リピーターのお客様が確実に増え、店舗の評判が口コミで伝わっていくものです。
店舗経営が思うようにいかなくても、お客様を信じ、
粘り強く頑張れる方であれば最後には必ず成功を掴めるはずです。

対象となる方

【学歴不問・要普免】小売・流通・飲食・アパレル業界などでの接客・サービス経験がある方
【具体的には】
=以下のような方を求めています=
■お客様の要望に応えたい!顧客志向の接客がしたい方
■1店舗を任される大きな裁量!アイデアを活かして自分だけの店舗を作りたい方
■新しいことにも果敢にチャレンジ!お客様のご要望に柔軟に応えられる方
■上を目指せる環境!店長に留まらない成長意欲・向上心をお持ちの方

=以下の経験がある方は大歓迎!=
■店舗運営の経験がある方
■アルバイトスタッフなどのマネジメント経験がある方
■販促企画などに携わったことがある方

勤務地

東京都内、神奈川県(横浜・川崎)の各店舗
★基本的に転居を伴う転勤はありません。

勤務時間

1年単位の変形労働時間制
年間所定労働時間2040時間
※9:30~22:00のシフト制
※営業時間、勤務開始時間は店舗により異なります。

雇用形態

正社員

給与

月給22万7000円~29万7000円
※経験・能力を考慮の上、決定します。
■社員の年収例
【年収例】
418万円/月給29万円+賞与70万円

待遇・福利厚生・各種制度

昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月・12月)
交通費全額支給
社会保険完備
家族手当・業務営業手当・残業手当
退職金制度(前払い又は確定拠出)
育児・介護休業制度
社内・社外研修制度(OJT研修、実務研修、階層別研修、海外研修など)
資格取得支援制度(ワインアドバイザー、ワインエキスパートなど)
財形貯蓄制度
提携保育所/ホテルあり

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日(月8~10日※ローテーション制)
特別休暇(結婚、出産、慶弔)
※年間休日110日

DODA転職フェア

★☆★DODA転職フェアに参画します!是非、お越しください!★☆★

■日時
・2010年11月5日(金)14:00~21:00
■場所
・東京ドームシティ内プリズムホール
■最寄駅
・JR「水道橋駅」
・丸ノ内線・南北線「後楽園駅」

※詳細はこちらをご覧下さい⇒http://doda.jp/e/fair/002.html
※ご覧いただく日時によっては、転職フェアが終了している場合があります。あらかじめ、ご了承ください。


出典:doda求人情報(2010/9/30〜2011/1/5)

株式会社カクヤスグループの 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。