株式会社ウェアーズ

繊維メーカー

東京都渋谷区神宮前3-5-7

株式会社ウェアーズの過去求人・中途採用情報

株式会社ウェアーズの 募集が終了した求人

新しいお店をイチから一緒につくりあげてください【ショップスタッフ・店長候補】 ★「IN RED」「GINZA」「FODGE」「SEDA」など人気ファッション誌でも話題のブランドです ★皆勤手当、退職金制度、社員割引(75%オフ)など福利厚生も充実! ※正社員、アルバイトの2つの雇用形態での同時募集です

  • 正社員
  • その他
募集背景

私たちのブランド『w closet』は2011年5月で、5回目の春夏シーズンを迎えます。 2006年にオープンした原宿の第1号店を皮切りに、 現在では渋谷、新宿、横浜、名古屋、大阪、神戸と全国各地に店舗を展開。 この成長を支えていただいた多くのお客様のために、これからより一層魅力ある服づくり、 心のこもったサービスを展開していかなければという想いでいっぱいです。 そして2011年3月、私たちにとって九州初となる直営ショップ第1号店が博多の地でスタートします。 今回募集するのは、そのオープニングメンバーとなるスタッフです。 私たちと同じ想いを持って、一緒に成長できる仲間を求めています。

仕事内容

お客様へのサービスや商品のご案内からお店づくりまで、トータルな業務をお願いします。
具体的な仕事内容
◆◇◆具体的には◆◇◆
【お客様へのサービス】
「いらっしゃいませ」の一言にも、きちんと想いを込める。
心からの笑顔でお客様をお迎えする。大事なのは、そんな当たり前の姿勢です。
常に目配り、気配り、思いやりをもって、お客様に接していきましょう。
この「人を想う」姿勢こそが、すべてのお仕事の始まりなのです。

【商品のご案内】
お客様にきちんとサービスを実感していただいたうえで、
カットソー一枚の特徴から、トータルなスタイリングまでご案内してください。
ただし、押し売りになってしまってはダメ。だから売上目標はあってもノルマはありません。
どんなアイテムをお求めなのかお話を聞き、「でしたら…」とお伝えする。
お気に入りの一着との出会いをサポートすることが、売上につながります。

【お店づくり】
○お客様がワクワクするような空間デザイン
○お客様の目線の動きまで考えた商品レイアウト
○お客様が何度も足を運びたくなる雰囲気づくり
福岡博多のみなさんに愛され、ひとりでも多くの方にファンになってもらえるように、
私たちはあなたと一緒に、新たに生まれるお店を育てていきたいのです。
本部スタッフも全力で取り組みます。アイデアを出し合って、成長していきましょう。

◆◇◆『w closet』のコンセプト◆◇◆
20代の女性をメインターゲットに、“未来のヴィンテージ”を目指すカジュアルブランド。
ジーニングカジュアルをベースに、女の子っぽいラインをミックスしたり、
トレンドだけに縛られず、アンティーク感を取り入れてみたり。
プライス以上の表現力とクオリティを持ったラインナップで、
着る方の毎日をちょっと特別なものにします。

対象となる方

【高卒以上】◆お客様想いの接客ができる方 ◆経験者優遇、未経験者歓迎します! ◆人物重視の選考です
私たち『w closet』の九州直営SHOP第1号店のオープニングメンバーとして、
一緒にお店をつくり、成長していける方を募集します。ショップスタッフとしての経験は不問。
アパレル業界やお客様へのあなたの想いを重視します。

◆◇◆こんな方が活躍できます◆◇◆
○『w closet』のコレクションやコンセプトがお好きな方
○イチからのお店づくりや、お店を育てていくことに興味がある方
○お客様や仲間との、笑顔のコミュニケーションを大切にできる方
○どんな時も、前向きな姿勢で仕事に取り組める方

勤務地

福岡県福岡市博多区博多駅中央街
JR博多シティ 『w closet』アミュプラザ博多店
※2011年3月OPENを予定しております。
※U・Iターンご希望の方、歓迎いたします。
【アクセス】
地下鉄「博多」駅・JR「博多」駅スグ

勤務時間

シフト制 9:30~21:30(所定労働時間8時間、休憩60分)
※上記はモデル勤務時間となります。店舗の営業時間に応じて、若干前後する場合がございます。
※アルバイトの方は土・日含む週2日以上、1日4時間からご相談に応じます。

雇用形態

正社員/その他
試用期間3カ月あり
※試用期間中、給与・待遇などの変動はございません。
※正社員、アルバイトの同時募集となります。
  雇用形態はご希望を伺い、ご相談のうえ決定します。
※アルバイトの方は正社員登用制度あり

給与

【正社員/店長候補】月給23万円以上+賞与
【正社員/スタッフ】月給20万円以上+賞与
【アルバイト】時給900円以上

※上記はあくまで最低保証額です。
※経験、能力などを考慮の上、規定により優遇いたします。
■社員の年収例
【正社員(スタッフ)の年収例】
初年度年収320万円以上(賞与含む)

待遇・福利厚生・各種制度

【正社員】
○昇給年1回(毎年度4月度)
○賞与年2回(夏季・冬季)
○決算賞与
○交通費全額支給
○社会保険完備
○残業手当
○皆勤手当(毎月1万円支給)
○予算達成手当(予算達成月に1万円支給 ※ノルマではありません)
○退職金制度(勤続2年以上から支給)
○社員割引(75%OFF)

【アルバイト】
○交通費全額支給
○正社員登用制度
○社員割引(75%OFF)

休日・休暇

<休日・休暇>
【正社員】
○月8~12日(シフト制)
○夏季休暇(8月に5日以上)
○冬季休暇(2月に5日以上)
○特別休暇
※年間休日110日

【アルバイト】
○シフト制(出勤日数は土・日含む週2日以上、1日4時間からご相談に応じます)


出典:doda求人情報(2010/11/1〜2010/12/26)

株式会社ウェアーズの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。