株式会社フジオフードグループ本社

ファーストフード関連

大阪府大阪市北区菅原町2-16FUJIO BLDG.

株式会社フジオフードグループ本社の過去求人・中途採用情報

株式会社フジオフードグループ本社の 募集が終了した求人

【飲食店の店長候補】「串家物語」「つるまる」「まいどおおきに食堂」など26飲食ブランド・690店舗を擁し、全国規模での発展を続けてきた当社で、既存・新規店舗の充実化をお任せします。◇設立3年でJASDAQ市場に上場するなど安定性は抜群。◇実力を優先する抜擢人事制度で、ハンディ無くキャリアアップを目指せる環境です。

  • 正社員
  • 上場企業
募集背景

“お客さまに喜んでいただくと同時に、働いている全ての仲間の幸福を共有できる組織でありたい” 設立以来11年、この経営理念を基にあらゆる形の飲食ブランドを展開してきた当社。 「大衆」というカテゴリーの中で日本一を目指し、 皆さまに喜ばれる「おいしいお食事」をご提供すると共に、 キャリアアップの行き詰まりを無くす多業態展開により、 社員にも喜ばれる「働きやすい環境」づくりに全力を注いできました。 これからは「串揚げ」をビュッフェスタイルで提供する「串家物語」や、 セルフ形式のうどん屋「つるまる」を重点的に強化を図るなど、さらなる業務の拡大を目指す当社では、 培ってきたスキルを活かして活躍していただく、あなたを募集しています。

仕事内容

当社が運営する飲食店舗で、将来の店長を目指して活躍してください。
具体的な仕事内容
【具体的には】
食堂・居酒屋・カフェ・弁当屋など、当社が運営する既存・新規店舗にて、
すべての運営業務をお任せします。
前職で培ってきたスキルやノウハウなどを活かし、
「より愛されるお店づくり」に貢献してください。

【入社後は】
まずは既存店にて、ホール・調理業務、アルバイト管理や売上管理など、
業務に関わる内容を習得していただきます。

必要となる知識が学べる座学研修を月に1回実施。
定期的におこなう個人面談や、店舗運営戦略などに関する勉強会を開催するなど、
さまざまなフォローアップ体制を整えているので、
店長としての実力をしっかり身に付けることができます。

また、スキルや経験などあなたの実力次第では、
入社後から即店長として活躍していただけます。

【将来のキャリアパスについて】
あなたには、将来店長として活躍していただく他、
支援制度を使用して独立を目指していただくことも可能です。

また、業態開発・新規出店の立ち上げなどに携わる営業幹部候補や、
FC加盟店への支援をおこなうFCトレーナーなど、
本部スタッフなどの道へも進んでいただます。

当社では、新卒や中途、年齢や経験などでのハンディは一切ありません!
すべては実力を評価する体制。あなた自身を見ていきます。
この環境の中でスキルや適正などを活かし、独自のキャリアアップを図ってください。

対象となる方

学歴不問 ◇業界未経験者可 ◇飲食業経験者は歓迎します。
◇飲食店にて調理経験やスタッフを管理した経験をお持ちの方。

【また、このような方をお待ちしています。】
◇自分の努力や実力が、しっかり評価される仕事に就きたい方。
◇接客・販売業、店舗運営等の経験をお持ちの方。
◇安定した会社で、将来を見据えて働きたい方。

勤務地

関西・関東・東海エリアの各店舗<大阪・兵庫・東京・静岡は、急募!>
◇関西エリア:大阪、岡山、京都、奈良、滋賀、和歌山
◇関東エリア:東京、埼玉、神奈川、千葉
◇東海エリア:静岡
上記エリアの各直営店舗

※エリアによっては現地面接となります。
※U・Iターン歓迎。
【アクセス】
※配属店舗により異なります
大阪オフィス/地下鉄谷町線・堺筋線「南森町」駅、JR東西線「大阪天満宮」駅直結
東京オフィス/東京メトロ銀座線・東西線、都営浅草線「日本橋」駅B5口出口より徒歩1分

勤務時間

ローテーション制 (所定労働時間8時間、休憩60分)
※配属店舗により異なります

雇用形態

正社員
※店長実務を学ぶ研修期間2~6カ月あり

給与

月給21万円
※即店長をお任せできるスキルをお持ちの方は月給28万円以上
※経験・実績をお持ちの方は優遇いたします。
■社員の年収例
【年収例】
376万円/店長(月給28万円)+賞与
400万円/上級店長(月給30万円)+賞与
450万円/係長(月給34万円)+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

◇昇格随時(昇給は昇格に伴う)
◇賞与あり
◇各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◇交通費全額支給
◇残業手当
◇役職手当
◇家族手当
◇従業員持株制度
◇一部車通勤可
◇独立支援制度
※今後、より制度を充実させ、多くの人材を輩出していきたいと考えています。

休日・休暇

<休日・休暇>
◇月6日~8日(交替制)
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇特別連続休暇/年2回


出典:doda求人情報(2010/10/18〜2010/11/14)

株式会社フジオフードグループ本社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。