株式会社フルスピード

Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

東京都渋谷区円山町3-6E・スペースタワー8F

株式会社フルスピードの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 10件あります!

株式会社フルスピードの 募集が終了した求人

【法人営業】 ●研修充実、業界未経験者も活躍中! ●Web戦略支援を主軸にSEO・アフィリエイト広告の活用で急成長! ●年齢・社歴は不問、実力主義の給与査定は年4回! ●平均年齢28歳、若い環境で働く!

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

時代の最先端を見据え、常に向上心を持って挑戦する。 お客様をあらゆる角度から支援し、それを通じて社会の維持・発展に貢献する。 同時に社員一人ひとりの成長と幸福を追求する。これが私たちのビジネスのあり方。 そして、充実したサービスには、優秀な人材が欠かせません。 営業は人が行うという考えのもと、設立以来継続的に採用活動を実施し、社員数を増やしています。 当社の主力事業はWeb戦略支援事業。従来はSEOサービスを柱としていましたが、 現在は企業向け会員制サービス「フルスピードクラブ」という月会費制のサービスに移行。 有料会員企業にWeb戦略や販売促進の支援、業務の効率化や コスト削減の支援をするサービスで売上を拡大させています。 一社でも多くの企業にこのサービスを導入していただくことが、あなたの役割。 お客様にとっての有効性・利点を伝え、導入していただくために営業力が人材を必要としています。

仕事内容

現在のWeb戦略支援を中心とした主力サービス「フルスピードクラブ」の法人向け営業をお任せします
具体的な仕事内容
……………………………………………………………………………………
■新しい広告サービス「フルスピードクラブ」
……………………………………………………………………………………
「フルスピードクラブ」は、会員になっていただいた顧客企業をあらゆる角度から支援するサービスです。
SEO・リスティング広告をはじめとしたWeb戦略を通じてのお客様の集客、売上向上の支援を行うことはもちろん、
Web戦略支援以外にも、オフィス用品の特別価格でのご提供など、売上向上・コスト削減等、
多岐にわたるサービスを通じて、全力で顧客企業を支援するサービスです。

また、顧客から「こんなサービスはないの?」などのリクエストがあれば、
どんどん取り込んでいく「進化型サービス」であることも特長。
すなわち、お客様から求められるほとんどのことを「フルスピードクラブ」で提供できるのです。
「フルスピードクラブ」の導入を進めることで、お客様がどんなサービスを望んでいるか、
将来の展開をどのように考え、どうサポートできるかなど、一社一社と深く付き合うことができます。
つまり、自分が「会社の成長を支援する」という、やりがいのある仕事をすることができるのです。

……………………………………………………………………………………
■お客様について
……………………………………………………………………………………
業種・業界や規模に関わらず、ありとあらゆる企業がお客様です。
窓口になってくれるのは、経営者やマーケティングの責任者といった方々で、
彼らとのコミュニケーションは、将来マネージメントや経営を志す方には、
非常に良い刺激となりますし、営業としてだけではなく、人間的な成長にも役立ちます。

……………………………………………………………………………………
■基本的な仕事の流れ
……………………………………………………………………………………
まずはテレアポでコンタクトを取ります。
Web広告、SEOについては「興味はあるけど、どうしたらいいか判らない」という企業が多いのが現状。
こうした状況も手伝って、話を聞いてくださるお客様は結構多いです。

アポイントが取れたらヒアリング。お客様の課題を丁寧にまとめ、最適なサービスを提案します。
このとき、社内のサービス部門と協力し、より精度の高い提案内容をつくることができます。

お客様にご納得いただけたら、契約締結です。

対象となる方

【学歴不問】 ●法人・個人問わず営業経験が1年以上ある方 ●業界未経験者歓迎
※必要なものは「成長する意志」と「お客様の成長が自社の発展」という思いです。
※IT業界やWeb広告に関する知識がない方でも構いません。実際、業界未経験者も活躍中です。

【以下のような方を歓迎しています】
■上昇志向、目標達成意欲が高い方
■厳しい環境下で自身を成長させたい方
■失敗してもめげず、むしろそれをバネに前進できる方

勤務地

【本社】
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウェスト13F
※転勤はありません。
【最寄駅】
各線「渋谷駅」より徒歩2分

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※本採用時と条件は変わりません

給与

月給25万円+営業手当5万円(個人成果により変動あり)+インセンティブ
※これまでの経験等を踏まえ、当社規定により優遇いたします。
※給与査定は完全成果主義で年4回実施します。
※査定毎に明確な評価制度で月収を見直します。

待遇・福利厚生・各種制度

■給与改定年4回(3月、6月、9月、12月)
■通勤手当有(定期代全額支給)
■社会保険完備

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■年間休日日数120日


出典:doda求人情報(2010/10/18〜2010/11/14)

株式会社フルスピードの 募集している求人

全10件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。