株式会社リビングギャラリー

不動産仲介

新潟県新潟市中央区米山4-1-28

株式会社リビングギャラリーの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

株式会社リビングギャラリーの 募集が終了した求人

【ルームアドバイザー】※※女性限定募集※※ ◎お客様にベストマッチしたお住まいを提案する仕事です。 ◎長期的に安定して働ける環境です。 ◎首都圏を中心に事業拡大予定!その取り組みにも携わっていけます。 ◎20代の女性が活躍中!

  • 正社員
募集背景

新潟、福島、関東で賃貸不動産の管理を行う当社。 今後は、関東での事業拡大をさらに進めていきたいと考えています。 当社のさらなる発展を支えていただける方の応募をお待ちしております。

仕事内容

アパート・マンションなどの賃貸物件をお探しのお客様へのご案内業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
◎ご来店いただいたお客様からお部屋のご要望のヒアリング
◎物件選びのアドバイス・ご提案
◎候補となるお部屋の見学対応
◎契約業務全般 など

お客様は、学生やご夫婦、単身赴任の方など、多様です。
住まい探しの目的も、進学、就職、U・Iターンなど様々。
お客様のニーズをコミュニケーションの中でしっかりと掴み、
期待を裏切らないお部屋をご案内することが信頼につながります。
しっかり、じっくりと会話をして、お客様がイメージしているお部屋を感じとってください。

また、お客様との交流を大事にする当社では、
ご契約いただいたお客様から真摯なご意見を頂戴して
接客やサービスに反映し、それをHP上に掲載しています。
他にも店舗からのおススメ物件などをブログで紹介するなどの情報提供を行っており、
ゆくゆくはブログの執筆業務なども担ってもらいたいと思います。

対象となる方

【学歴不問】未経験・第二新卒歓迎! ※ポジティブ・アクションによる女性のみの募集です!
不動産の業界知識は、入社後、徐々に覚えていただきますので心配ありません。
住まい探しはお客様にとって大きな選択になりますので、
親身になってそのお手伝いができる気持ちが重要です。

【具体的には】
◎積極的に周りとコミュニケーションを図れる方
◎人の喜びを自分の喜びと感じられる方
◎長く腰を据えて仕事に取り組みたい方
◎接客・営業スキルを磨きたい方

※要普免
※宅地建物取扱主任者資格をお持ちの方は優遇します。

※ポジティブ・アクションによる、女性限定の募集になります。

勤務地

◆日暮里店
東京都荒川区西日暮里2-18-4 小川ビル3F
◆川崎店
神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-19 川崎ビル2F
【アクセス】
◆日暮里店
各線「日暮里駅」より徒歩1分
各線「西日暮里駅」より徒歩7分
◆川崎店
京急本線・京急大師線「京急川崎駅」より徒歩4分
JR各線「川崎駅」より徒歩5分

勤務時間

10:00~19:00(平日および土・日・祝日共通)

雇用形態

正社員
※試用期間6カ月あり

給与

月給20万~30万円
※経験等により優遇
※完全固定給制

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回
■賞与年2回
■社会保険完備
■401K
■資格手当
■住宅手当
■通勤手当
■遠隔地手当

休日・休暇

<休日・休暇>
■水曜定休(5月~10月)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■10日間の連続休暇制度

※年間休日 105日


出典:doda求人情報(2010/10/21〜2010/11/17)

株式会社リビングギャラリーの 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。