株式会社ユー花園
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ユー花園の過去求人・中途採用情報
株式会社ユー花園の 募集が終了した求人
【一般事務】「残業は月平均20時間未満」・「完全週休2日制」など、待遇面も充実しています!
- 正社員
- 転勤なし
今回は、業務拡大のため、新しいスタッフを募集します。 入社後は、周りのスタッフが業務をしっかりとフォローします。 あなたの入社を、心待ちにしています!
請求書管理担当(経理部門)として請求書関連の業務をお任せします。
具体的な仕事内容
【業務内容】
●PCでの請求書の発行…
取引先企業の請求書をPCを使用して発行します。
●納品書と請求書の突き合わせ…
別のセクションで作成された納品書と請求書を突き合わせる業務です。
双方の内容を照らし合わせ、間違いがないかを確認します。
●請求書内容のお問い合わせ対応…
取引先企業から、請求書に関するお問い合わせがあります。
頻度は多くありませんが、親切で丁寧な対応をお願いします。
【一緒に働くメンバー】
現在、経理部(請求書管理担当)は全員で4名(男性3名・女性1名)。
20代後半~30代で構成されているので、オフィスはとても落ち着いた雰囲気です。
話しやすいメンバーばかりなので、すぐに溶け込めると思いますよ。
【高卒以上】社会人経験がある方 ※業界未経験者歓迎!
人物重視の採用となります。
●PCでの入力操作ができる方
●長くじっくりと働いていきたい方
●仕事を丁寧にこなせる方
【本社/自社ビル】東京都世田谷区桜新町2-12-22
※「桜新町駅」より徒歩2分で通勤便利!
※転勤はありません
※オフィスは禁煙です
【最寄駅】
●東急田園都市線「桜新町駅」西口より徒歩2分
●8:50~17:50(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
※残業は月平均20時間未満です。
正社員
●試用期間3カ月
●月給19万円以上
※経験を考慮した上、当社規程により優遇します。
■社員の年収例
【年収例】
365万円/25歳(入社3年目)
●賞与年2回
●社会保険完備
●交通費支給(月額2万5000円まで)
●各種手当
●残業手当
●退職金制度
●保養所(山中湖)
●各種クラブ活動
●研修制度充実
<休日・休暇>
●完全週休2日制
●慶弔休暇
●年次有給休暇