株式会社ナオミ

産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど)メーカー

大阪府箕面市小野原東1-2-83

株式会社ナオミの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

株式会社ナオミの 募集が終了した求人

【管理スタッフ】国内シェアNo.1!小型充填機(じゅうてんき)業界のリーディングカンパニーとして業界をリード!◆成長中の当社を一緒に創っていく「仲間」を募集。経験よりも人物重視の採用です!◆会社の歯車のひとつではなく一人ひとりが経営者の感覚を持ち、チームワークで会社を動かしています!◆未経験歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社は食品や化粧品の製造工場に欠かせない「充填機」という産業機械の分野で、 独自の技術と製品を持つ業界のリーディングカンパニーです。 業界でも注目されている液ダレを防ぐ「シャット弁」という画期的な製品を開発し、特許を取得、 売上高成長120%を記録するなど、着実な成長を続けています。 そんな中、会社の中核を担う、管理部門の業務をお任せできる方を募集します。 経験よりも当社の想いに共感し、“成長したい”という意欲のある方なら歓迎いたします。

仕事内容

顧客対応から業務フローの改善など、会社運営のコアとなる業務をお任せします。
具体的な仕事内容
入社後まずは、当社の製品や業務の流れなどを覚えた後、出荷業務をお任せします。
出荷と言っても、製品、部品、デモンストレーションの機械、レンタルの機械など
出荷内容は多岐にわたります。
お客さまをお待たせすることなく、また営業の負担をできるだけ軽減することを
考えながら仕事を進めてください。

【具体的には】
新規受注の場合:手配書と部品手配リストを作成します。部品手配リストとは、お客さまからのご依頼を元に、
機種や部品のサイズなどをExcelでまとめた書類です。

継続受注の場合:手配書の作成を行い、見積書の作成からFAX送信、部品の送付までを行います。

※一見シンプルな業務のようですが、当社で扱う製品や部品の種類は数多く、
 覚えることや作業も多岐にわたります。
 はじめはしっかりとフォローしますので、徐々に仕事を覚えてください。

※ゆくゆくは、お客さまにお送りする充填テストのDVDの撮影、発送などもお任せします。
 充填テストのDVDとは、お客さまのサンプルと容器をお預かりし、
 当社の充填機でのテスト風景を撮影したもの。
 導入することで得られるメリットが視覚で伝わるので、非常に重要な営業ツールになります。

★会社を1つのチームとして捉えてください。
 部署間の壁はなく、みんなができることを見つけて仕事をしていますので、
 あなたも「与えられた仕事をこなす」のではなく、
 誰かが困っていたらサポートしたりと、周りを見ながら動いてください。
 例えば、レンタルから戻ってきた製品が汚れているのに気がついたら、
 きれいに掃除をしたり、仕事は事務作業だけではありません。
 私たちは1つのチームです。
 もちろん、あなたが困ったときはみんなが助けてくれますよ。

★意見や考えをどんどん発信してください。
 「もっとこうした方が経費が削減できるのでは?」
 「経営的にこのサービスは今はやめたほうがいいと思います」
 など、会社をよくするためには、どんな意見でも発信してください。
 大切なのは考える力と主体性。しっかりと考えて発信したことについては、
 間違っていても誰もあなたを責めません。
 ぜひ、忌憚のない意見をお聞かせください!

★あなたの頑張り、しっかり見ています。
 社員を家族のように考えている当社では、経営層の距離も近いのが特徴です。
 疲れていたり、困っているメンバーがいれば、上司がすかさず声をかけ、
 悩みを聞くだけではなく、納得ができるまでとことん話しをします。
 私たちは何よりもコミュニケーションを大切にしていますので、
 顔を見合わせて話をすることに時間を惜しみません。
 頑張りもしっかり見ていますので、モチベーションを高く持って仕事に挑める環境です。

★将来的には…
社内業務だけではなく、納品など外出する業務もお任せしたいと考えています。
お客さまとのやりとりも発生しますので、コミュニケーション力を
大いに活かしていただけます。
また、当社の画期的な製品は、お客さまのコスト削減や生産性の向上に大いに貢献しています。
お客さまの声を直に聞くことで、メーカーならではの喜びを感じていただけます。

対象となる方

学歴不問 ※未経験者、第二新卒可
【以下のいずれかに当てはまる方は歓迎いたします】
◎仕事を通して、これからの人生を本気で変えたい方
◎コミュニケーション力を高めて活躍したい方
◎当社のHPを見て熱い気持ちになった方

勤務地

【本社】
大阪府箕面市小野原東1-2-83

※転勤なし! U・Iターン歓迎!
※マイカー・バイク通勤もOK!

勤務時間

8:30~17:30 (所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給18~25万円
※経験・年齢・能力などを充分に考慮の上、話し合いの上で決定させていただきます。

待遇・福利厚生・各種制度

◆昇給あり
◆賞与(年2回)
◆社会保険完備
(健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金保険)
◆交通費支給(全額支給)
◆制服貸与
◆マイカー、バイク通勤可

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制 (土曜・日曜)
祝日、GW、夏季休暇、年末年始
年次有給休暇
※年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2010/11/8〜2010/12/5)

株式会社ナオミの 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。