株式会社マジックウェイ

システムインテグレータ(SIer)

東京都渋谷区恵比寿4-22-10ユニゾebisu422 9F

株式会社マジックウェイの過去求人・中途採用情報

株式会社マジックウェイの 募集が終了した求人

【SE・PG】◎折衝、設計、実装など、スキルに応じて幅広く携われます ◎基本的にチームでプロジェクトに参加するので、お互いに助け合って成長できます! ◎原則エンドユーザの顔が見える案件に参加 ◎20代が多く、いつも活気にあふれています!

  • 正社員
募集背景

お客さまの課題に向き合い、より良いシステムの実現にコミットしてきた当社には、 現在さまざまな依頼が舞い込んでいます。 ただ、残念ながら規模が依頼に追いつかず、お断りをしている状況です。 せっかく当社を頼りにしてくださるお客さまがいるのですから、その期待にはぜひ応えたい。 そこで、Javaの経験をお持ちの方に、ぜひ新しい仲間になっていただきたいと思います。 当社は社員一人ひとりを大切にここまで成長してきました。 あなたがやってみたいこと、かなえたいことなど、あなたの想いをぶつけてください。 会社は全力でその想いがかなうようにバックアップします!

仕事内容

オープン系プロジェクトを中心に、スキルに応じて折衝・設計・実装フェーズに携わっていただきます。
具体的な仕事内容
Java、PHP、ASPを主体としたWEB系言語、VB、VC++等のオブジェクト系言語による
オープン系開発をメインに手がけていただきます。

【具体的には】
・情報システムの構築におけるコンサルティング
・ソフトウェアの企画及び設計
・ソフトウェアの開発

【報連相を徹底】
月1回の業務報告会では、どうすればもっとよくなるかを話し合い、常に変化していけるよう、
時に厳しく、時に励ましながらお互いの成長を支えています。

【将来、幹部として活躍する道も!】
現在20名の当社は、今後成長していくにあたり重役のポストも設ける計画です。
マネージャーなど、管理職に興味がある方はチャンスです。

対象となる方

Javaの経験を3年以上お持ちの方
【このような方を歓迎します】
■提案資料等、ドキュメント作成に自信のある方
■AIX/DB2環境での開発経験者
■Soralis/Oracle環境での開発経験者

【このようなタイプの方が活躍しています】
■お客さまのためになる仕事がしたい
■仕事は積極的にとりにいく
■向上心が強い

勤務地

東京都台東区上野5-15-17東和ビル4F
もしくは、各プロジェクト先(都内近郊)
【アクセス】
東京メトロ日比谷線「仲御徒町」駅より徒歩3分
都営地下鉄大江戸線「上野御徒町」駅より徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給25万円以上
※別途時間外手当全額支給、交通費全額支給、賞与、各種手当あり
※経験、スキルなどを考慮の上優遇します
■社員の年収例
【年収例】
350万~500万円(28歳/賞与含む)

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回
■交通費全額支給
■社会保険完備
■定期健診
■住居手当
■資格手当
■家族手当
■退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制
■夏季休暇
■年始年末休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休


※年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2010/11/1〜2010/11/28)

株式会社マジックウェイの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。