関西ブロードバンド株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
関西ブロードバンド株式会社の過去求人・中途採用情報
関西ブロードバンド株式会社の 募集が終了した求人
【カスタマーサポート職】ブロードバンド・ゼロ地域の解消によって地域活性化のお手伝いをすることが当社の理念。自治体からの信頼も厚く、各地域でビッグプロジェクトも始動しています。◇インターネットに関するお客さまからのお問い合わせにお応えするのが主なお仕事。経験者には責任あるポストをお任せします。
- 正社員
この度当社では、ブロードバンド回線が未整備の地、 鹿児島県徳之島および長崎県壱岐市にて、自治体から情報通信インフラ整備を一任されました。 エンドユーザーへの提供は2011年4月1日。 今回はそのスタートを円滑に進めるため、また大規模なプロジェクトに伴う各部署の増員を図るため、 高い意欲を持ってチャレンジしていただける新メンバーを募集いたします。
インターネットサービスプロバイダ(ISP)への電話やメール対応業務(カスタマーサポート部門責任者)
具体的な仕事内容
【具体的なお仕事内容】
≪1.カスタマーサポート責任者(神戸本社勤務)≫
ブロードバンドが普及している現在でも、一般化していないエリアは多数存在しています。
そんな地域のインフラ整備のため、カスタマーサポート職のマネジメント業務をお任せします。
≪2.コールセンターSV職(鹿児島県徳之島または長崎県壱岐市勤務)≫
インターネットやCATVを利用されるお客さまへの問い合わせ対応。
新規申し込みを希望されるお客さまからの問い合わせ対応。
高卒以上 ◇コールセンター・カスタマーサポート業務経験者歓迎
◇接客・販売・営業など、コミュニケーションを要する仕事の経験をお持ちの方。
【またこのような方も大歓迎です】
◇社会貢献にも繋がる仕事で、自分の力を試してみたい方。
◇あらゆるタイプの方と楽しく会話をすることが得意な方。
◇人に分かりやすく説明することに自信がある方。
◇兵庫県神戸市中央区中町通2-3-2 神戸駅前ツインビル7F(本社)
または、この秋開設した新事業所、
◇長崎県壱岐市 ◇鹿児島県徳之島での勤務となります。
※U・Iターン歓迎
9:00~18:00
(所定労働時間8時間、休憩60分)
正社員
年俸制280万~500万円
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇いたします。
◇昇給年1回
◇賞与年2回
◇各種社会保険完備
◇交通費全額支給
<休日・休暇>
◇完全週休2日制(土・日)、祝日
◇年末年始休暇
◇特別休暇
(年間休日約120日)