株式会社gumi

ゲーム(オンライン・ソーシャル)

東京都新宿区西新宿4-34-7住友不動産西新宿ビル5号館3階

株式会社gumiの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 19件あります!

株式会社gumiの 募集が終了した求人

【アプリケーション開発エンジニア】 ◆国内SAP大手 ◆ユーザー1400万人以上 ◆日本初のOpenSocialに準拠したモバイルアプリケーションプラットフォーム ◆映画やテレビ番組などのメディアとタイアップ多数! ◆使用ツールはPythonがメイン

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

現在、携帯コンテンツはこの国の主要産業にまで発展。 その中で、mixi、モバゲータウン、GREEなどのプラットフォーム向けに、 ソーシャルアプリ開発と運営を行っているITベンチャーのgumi。 いかに楽しく、しかも安全で、おまけに値段的にも負担を少なくできるか、 それがサイト自体の成否に関わります。その開発を業務とする我々にとっても、 いかに優秀なエンジニアをスタッフに迎えるかは企業としての浮沈要件です。 将来的には、Facebookをはじめとする世界のプラットフォームに向けたアプリなど、 新たなステージへの進出を具体的にプランニングしています。 こうした積極的な展開のエンジンとなる面白い企画、 ハイクオリティのアプリを生み出す存在、そのコアとなる強力な人材を求めています。

仕事内容

Pythonなどを用いて、ソーシャルアプリの開発を手がけていただきます。
具体的な仕事内容
---------------------
具体的には
---------------------
◎Pythonなどを用いたソーシャルアプリの開発
アプリのごとに4~8名のチームを組み、開発を進めていきます。

当社では、開発のすべてを内製化しています。
そのためエンジニアは、企画職やデザイナーのメンバーと協力して、
企画から、開発、運用までを手がけていきます。
また、収益モデルの構築、マーケティング、
ユーザーやリピーター獲得の方法などを考えることも大切。
大きな裁量で業務に臨めるので、存分に腕を振るっていただければと思います。

---------------------
入社後について
---------------------
まずは既に進行中のプロジェクトに参加し、仕事の進め方などを覚えてください。
入社して半年をめどに自身が中心となってアプリの企画・開発を進めていただきます。

即戦力として活躍して頂ける方には、
半年を待たずして、経験に則したプロジェクトに参画していただき、
スピード感を持って、開発を進めていただければと考えています。
プロジェクトの中心人物として活躍していただけることを期待しています。

---------------------
開発の流れ
---------------------
開発1、2カ月~デバック1カ月~新規機能追加3、4カ月…運用
この流れを一通り行い、運用フェーズに入ったタイミングで、
次のプロジェクト、新しいアプリ開発に取り組んでいただきます。

---------------------
新しい技術を積極的に導入しています!
---------------------
Tokyo Tyrant、Amazon EC2など新しい技術も随時導入しています。
技術的にも新しいチャレンジを怠らない。
これも私たちのベンチャーマインドの表れです。

対象となる方

【学歴不問】開発経験をお持ちの方 ★「面白いアプリ」にこだわる方
【MUST要件】
以下のいずれかの経験(実務でなく、趣味レベルでも可)
◎Pythonでの開発経験
◎フレームワークなどを用い、PHP、Perl、Rubyいずれかでの開発経験
◎ゲーム会社でC、C++を用いた開発

【WANT要件】
○新しい技術を駆使し、世の中に「まだ見たことがないサービス」を発信したいという野心をお持ちの方
○ベンチャーマインドの高い方
○趣味や副業でスマートフォンなどのアプリを開発していた経験をお持ちの方
→仕事上じゃなくても構いません。
「ちょっと興味があって、自分で作ってみた」という経験があれば、ぜひ面接で披露していただければと思います。
もちろん、同業他社でソーシャルゲームを開発されていた方も歓迎いたします!


【特にWANTな情報】
○自分で技術系のブログを書き、更新も頻繁に行っている方
→つまり、新しい技術に対しアンテナを張り、自分なりの解釈やインプレッションを行っていることが重要

○Webサービスを自分でつくったことがある方(趣味レベルで可)
→技術者のネガティブな面は、「時に凝りすぎてしまうこと」。
実際のWebに載ったときにどう見えるかが判っていると、業務もスムーズです。

☆私たちgumiについても、業務情報などをしっかり把握している方
→「ここに関わりたい」「ここなら自分の能力が生きる」などのアピールは響きますよ。

勤務地

東京都新宿区西新宿4-15-7 パシフィックマークス新宿パークサイド7階
※転勤はありません

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給20万円~50万円
※経験・能力を考慮し、決定します。

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備
交通費全額支給
服装自由

※当社は急成長を遂げています。正直、社内の制度が現状に追いついていません。
今後、さらに待遇・福利厚生を充実させていきます。

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
祝日
年次有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇

※年間休日120日


出典:doda求人情報(2010/11/15〜2010/12/12)

株式会社gumiの 募集している求人

全19件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。