株式会社ジオコード

Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

東京都新宿区新宿4-1-6

株式会社ジオコードの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 26件あります!

株式会社ジオコードの 募集が終了した求人

【SEO、HP制作、リスティング広告の営業】 ◆成長を続けるインターネット広告代理店で、さらなるスキルアップを実現する! ◆入社2年でマネージャーを担うなど、20代を中心とする若手スタッフが活躍中! ◆納得の歩合給制度、洗練されたオフィス環境、充実の福利厚生など、働きやすい風土も自慢です。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

さらなる事業拡大のための人員拡充となります。

仕事内容

SEO、リスティング、HP制作などのコンサルティング営業
具体的な仕事内容
■SEO、リスティング、HP制作、など当社が手がけるWEBビジネスの提案営業をお任せします。

【具体的には…】
電話・メール等での新規開拓やHPからの見積依頼や問い合わせ等の反響対応、
また、既存クライアントからの紹介業務になります。クライアントの取扱商材や、
予算・目的に合わせ、最適提案を行っていただきます。
 ▼
契約/サービス開始。
 ▼
クライアントの担当営業として、継続的なサポートを行っていただきます。

★商材自体に魅力のあるサービスなので、提案さえしっかりできれば比較的スムーズに契約まで進むことができますよ!

☆また、近日新規事業として、共同購入型クーポンサイトオープン決定!

経験によって新規事業、立ち上げメンバーへの登用もあり。

----共同購入型クーポンサイトとは
弊社サイトに掲載したエステ、飲食店などの50%以上の割引クーポンを、
購入者が24時間以内に一定数に達することで取引が成立となり、
一定数の購入者全員が50%以上の割引クーポンを取得できるクーポンサイトです。
掲載費用0円、成果報酬型なのでお客様のリスクが少なく、費用対効果の高い広告として、
今とても注目を浴びています。

対象となる方

★学歴不問 ★未経験、第二新卒歓迎! ★営業経験をお持ちの方は尚歓迎!
【歓迎スキル】
■個人、法人問わず何かしらの営業経験(業種、経験年数不問)
■オーバーチュア、アドワーズなどの営業経験
■SEO、HP制作の営業経験
■インターネット広告営業経験
■インターネットサイトの制作ディレクション経験

【歓迎する人となり】
■常に周囲への気配りを忘れない方
■前向きに協調性を持ちながら仕事を進められる方
■相手の想いを理解し、最適なコミュニケーションができる方
■自分と異なる意見でも、人の話を素直に聞くことができる方
■何ごとも素直に物事をとらえることができる方
■仕事もプライベートも大切!という方

★今回の採用では、人物重視の選考をさせていただきたいと考えています。上記の経験などを
お持ちの方は即戦力として活躍していただけますが、もちろん経験をお持ちでない方も歓迎します!
「大きく成長したい」「高い意欲を持つ仲間と切磋琢磨しながら働きたい」「夢中になれる仕事がしたい」
など、当社でどのようなことを実現したいのか、あなたの想いをぜひ伝えていただきたいと考えています。

勤務地

本社/東京都渋谷区渋谷1-17-2 CRD shibuya 1st 12F(各線「渋谷駅」徒歩5分)

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間7時間20分、休憩100分)
※昼休み以外に、15時、18時から20分程度の休憩を全員でとっています。
※毎週水曜日は20時での全員帰社を徹底しています。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給23万~30万円
※経験、能力により優遇いたします。
※別途、歩合給(売上の7%)を支給します。
※試用期間中の給与は月給23万円以上となります。
※当社平均給与は、月給35万円程度となっています。
■社員の年収例
【年収例】
560万円/27歳・入社2年目
420万円/26歳・入社1年半目

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年2回
■賞与年2回(8月、2月)

【社会保険】
■健康保険
■雇用保険
■労災保険
■厚生年金保険

【各種手当】
■通勤交通費一部支給(月2万円まで)
■営業交通費全額支給
■住宅手当(指定エリアに居住している社員に月2万~3万円支給)

【その他】
■社員旅行年1~4回(昨年はシンガポール、バリ島、沖縄、ベトナムへ行きました)
■他事業部、他職種への転属希望申請制度
■社内クラブ活動支援制度(費用補助)
■食事会月1回
■研修制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇などの特別休暇制度
※年間休日120日


出典:doda求人情報(2010/11/11〜2010/12/8)

株式会社ジオコードの 募集している求人

全26件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。