株式会社アントンパール・ジャパン
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アントンパール・ジャパンの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 6件あります!
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【事務アシスタント職】 ≪第二新卒歓迎≫ ◎事務アシスタントとして幅広い業務をお任せします。 ◎残業は月平均10時間。ワークライフバランスを実現できる環境。 ◎女性が多数活躍しています!
- 正社員
- 転勤なし
本国からの駐在メンバーの帰国に伴い、新たなサポートメンバーを募集します。 現在、当社は男性26名、女性8名という組織構成。 男女の差はなく、それぞれ専門性の高い仕事を担っています。
事務アシスタントとして、各種対応およびデータ入力など幅広い業務をご担当いただきます。
具体的な仕事内容
【具体的には…】
■日常業務
・問い合わせメールアドレスに受信した各問い合わせの転送および処理(月次レポート含む)
・ファックス受信した各種書類の転送及び処理
・WEBからの問い合わせの転送及び処理
・カタログや資料等の準備と送付
・データベースへの各種入力
・電話対応
■製品展示会(年に数回)
・打ち合わせの同席
・パネルや備品などの準備、発送手配など展示会実施の準備作業サポート
・現場での搬入・出作業の補助およびパネル、カタログの整備
・展示会会期内でのお客様対応
・来場者データの入力およびレポート
■広告・WEB・印刷物対応
・年間計画に沿っての媒体管理(データの受け渡し、掲載雑誌の掲示、保存)
・製品情報サイト内製品情報の更新
・ニュースなど記事の掲載作業レポート
・製品カタログの在庫管理
・個別製品情報の作成・保存
■セミナー対応
・打ち合わせ同席
・会場予約、告知、等の準備作業サポート
・現場でのお客様対応
■□■ 一日の流れ ■□■
8:45~9:00 出社・就業開始
9:00~12:00 メールチェック・問い合わせ対応
12:00~17:30 顧客データの入力・展示会準備・顧客対応・営業担当への各種確認など
※11:30~14:00の間で2組に分かれ、1時間のランチ休憩をとります。
※展示会準備等があるときは残業も多少ありますが、基本的には定時で帰宅いただけます。
月平均の残業時間は、10時間程度です。
◎事務職に類する経験を2年以上、および基本的なPCスキルをお持ちの方 ※第二新卒歓迎!
【必須条件】
・事務経験2年以上
・メール対応などを含めた基本的なPCスキル(Word、Excel、Powerpoint)
【歓迎条件】
・Lotus Notesの使用経験
※当社の製品管理システムなどは全てLotus Notes経由です。
☆英語力をお持ちの方は活かせます!
東京本社/東京都品川区北品川1-8-11
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎!
【アクセス】
東京本社/JR線「品川」駅より徒歩12分、京急線「北品川」駅より徒歩4分
9:00~17:30(所定労働時間7時間30分、休憩60分)
正社員
※試用期間3カ月
年俸制350万円以上
※スキル・経験を考慮の上、決定します。
※16分割支給にて夏季2カ月、冬季2カ月の賞与を支給します。
賞与(夏季2カ月、冬季2カ月)
業績賞与あり
社会保険完備
通勤手当
退職金制度
海外研修制度
<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇(3日間)
慶弔休暇
年末年始休暇(6日間)
年次有給休暇
★年間休日121日
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出典:doda求人情報(2024年12月時点)