ホームテック株式会社

内装・インテリア・リフォーム

東京都多摩市関戸1-1-5ザ・スクエアE棟6F

ホームテック株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

ホームテック株式会社の 募集が終了した求人

【施工管理】 ◎有資格者を対象に、毎月給与に反映する制度を整えています ◎リフォームに特化し、エリア営業に強みを持っています ◎地域に根ざしたサービス展開 ◎お客様のパートナーとして「理想の住宅」を実現

  • 正社員
募集背景

当社の特色はなんといっても「地域密着性」。 明瞭な価格の提示や、妥協やウソのない正直な仕事により、お客様の信頼を勝ち取り、 昨今の状況にあっても業績は右肩上がり。 独立企業ですので、オリジナルの営業システムを構築できるのが魅力です。 お客様が安心して永く住めるように。これこそ、あなたにお任せしたい仕事。 「リフォームしてみようかな?ホームテックのリフォームプライスに行ってみよう」。 そう言っていただけるような仕事をお願いいたします。

仕事内容

お客様の「リフォー夢パートナー」として、理想の住宅づくりのための施工管理をお任せします。
具体的な仕事内容
【個人顧客の戸建・マンションのリフォーム工事における施工監理】
◎営業担当者から契約後の案件を引継ぎ、
 資材発注から、職人さんや協力会社への指示、実際の作業状況の監理、
 作業後の各部の確認を経て、お客様にお渡しするまで一貫して担当します。
◎物件や現場状況の調査
 周囲のお宅や道路状況などを確認し、実際に作業に入る際の留意点などを予め通達します。
◎お客様によっては、途中で「こんな風にできないかな」など、追加の希望を出される事もあります。
 そんな時にも、あくまでお客様の視点に立って、
 なるべくその希望を盛り込む形で営業担当者と共にプランを変更。
 もちろん、職人さんと細やかなコミュニケーションをとりながら、クオリティの維持と納期のバランスを取ります。

【案件例】
◎ユニットバス、対面型キッチンへの交換などポイントごとのリフォームから、
 内装、間取り変更、増改築など、「暮らしの質の向上」に関する案件がメインです。
◎耐震診断、耐震補強も多く手がけています。

【頑張りへの評価を工夫しています】
人事評価にはグレード給制度を導入しています。
グレードごとに会社で規定されている明確な目標に対し、
そのプロセス、実際の達成度によって評価していくシステムです。
その人の働きが、どのように会社への貢献したのか、さまざまな角度から光を当て、
目に見えやすい結果(つまり数字)だけでなく、長期的な成功・成長をもたらす取り組みもしっかりと勘案します。
目標は年2回設定し、結果が賞与に反映。通期の達成度により、グレードが上がる仕組みです。

※エコリフォームを促進する「住宅エコポイント」などの追い風を受け、業績は好調です。

対象となる方

◎建築士資格または施工管理技士資格をお持ちの方 ◎施工管理の業務経験をお持ちの方
【必須条件】
◎建築士資格または施工管理技士資格をお持ちの方
◎施工管理の業務経験をお持ちの方
◎普通自動車免許保有者
※学歴不問

【歓迎条件】
◎リフォーム業界での業務経験をお持ちの方優遇

【こんな方を求めています】
◎コミュニケーション能力に自信のある方
 お客様、職人さん、営業担当者とコミュニケーションが取れ、信頼関係を構築できることが必要になります。
◎お客様に喜んでいただくことを、自分の誇りにできる方
◎「お客様の夢をカタチに」という理念に共感できる方

勤務地

■リフォームプライス町田店/東京都町田市中町2-21-8 1F
■リフォームプライス世田谷店/東京都世田谷区等々力1-31-10
【最寄駅】
■リフォームプライス町田店/小田急線『町田』駅東口より徒歩10分
■リフォームプライス世田谷店/東急大井町線『尾山台』駅より徒歩6分

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間 8時間、休憩60分)
※残業あり。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給30万円~50万円
※経験年数により異なります。

待遇・福利厚生・各種制度

◎昇給年1回
◎賞与年2回
◎交通費全額支給
◎資格手当(建築士・施工監理技士などの建築系資格が対象)
(例)一級建築士2万円、二級建築士1万円毎月支給
◎研修費補助金あり(年間6万円までの研修支援制度)
◎社会保険完備
◎社員旅行(上海、グアム、その他国内旅行など)
◎社内クラブ活動(フットサルなど)

休日・休暇

<休日・休暇>
◎完全週休2日制
◎祝日
◎夏季休暇(5日間)
◎年末年始休暇
◎誕生日休暇
◎有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)
◎慶弔休暇

☆年間休日118日


出典:doda求人情報(2010/11/29〜2010/12/26)

ホームテック株式会社の 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。