住友不動産シスコン株式会社

内装・インテリア・リフォーム

東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル34F

住友不動産シスコン株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

住友不動産シスコン株式会社の 募集が終了した求人

【インテリアの企画営業】住友不動産グループで幅広い仕事が可能です!当社のインテリア販売活動をより活性化するため、展示会の企画からインテリア・コーディネーターのマネジメントまで幅広い業務をこなしてください。

  • 正社員
募集背景

現在、当社では、住友不動産グループ内外で年間5000戸ものインテリアコーディネートを任されております。 特に最近ではグループ外からの案件が増加しており、人手が足りない状況です。 当社では、あなたが活躍できるフィールドを用意しております。ぜひ、あなたのアイデアを活かし、当社で働きませんか?

仕事内容

インテリア販売の企画・マネジメントをお任せします
具体的な仕事内容
今回あなたにお任せしたいのは、インテリア販売事業部の企画営業です。
当社のインテリア販売活動をより活性化するため、
展示会の企画からインテリア・コーディネーターのマネジメントまで
幅広い業務をこなし、当社の中核社員として活躍して欲しいと考えています。

与えられた業務をこなすというよりは、
社内外のスタッフとの折衝力や交渉力が問われるポジションです。
デベロッパーや技術スタッフ、インテリア・コーディネーターなど、
社内外の多種多彩なスタッフとの良好な関係を築くための調整能力も必要となってきます。
これまで培ったヒューマンスキルを活かしたい方にピッタリのフィールドです。

=主に下記のような幅広い役割を同時並行で進めます=

■お客様とのパイプづくり
…マンション販売会社の方と普段から密に関係を構築して、物件契約時などにご紹介いただいたり、
DMを制作・発送するなどして、できるだけ多くのお客様との接点をつくります。

■インテリアコーディネーターの管理
…各お客様のニーズのヒアリングから具体的な商品のご提案までを行うのはコーディネーターですが、
その担当を振り分けたり、活動をバックアップするのは、あなたの役割です。

■イベントや品揃えの企画
…当社ショールームや特設会場で開催する「販売会」を企画します。
分譲物件によってお客様の嗜好も異なるため、適切な品揃えやPR方法にも知恵を絞ります。
また、これとは別に年に数回は「インテリアフェア」を開いて、
物件購入から年数が経っているお客様などもご招待します。

【入社後】
入社後は、まず先輩社員と行動をともにしながら仕事の全体像を把握していただきます。
1つの物件のインテリア販売を一通り経験すれば、
その中で「自分の得意スキルや経験がどう生かせるか」が見えてくるはずです。
あとはチームの中で存分にオリジナリティを発揮して下さい。

対象となる方

【経験不問】職種・業種未経験者も大歓迎です。
【必須スキル】
●基本的なPCスキル(Word・Excel)
※上記以外、特定の経験・スキルは問いません。あなたオリジナルの様々な強みや資質が大きく生かせる仕事です!

【たとえば、こんな経験が生かせます】
●販売職の経験、販促経験
●建築・住宅・リフォーム・インテリアなどの業界経験
●DMやSPツールの企画・制作経験
●スタッフ管理やチームマネジメント経験

【こんな方が活躍しています】
業界経験や営業経験も大事なスキルですが、それ以上に人間関係を大事にできる人が活躍しています。
マンション販売業者から頂戴した案件の情報をしっかりと受け取り、
それをインテリアコーディネーターにしっかりと引き継ぐということが大事です。
マンション販売業者・インテリアコーディネータ関係性を大事にすることで仕事が上手く回っていきます。

勤務地

■東京本社(東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル33階)
■関西支社(大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル7F)

【東京本社アクセス】
・各線「新宿」駅徒歩約8分
・東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅徒歩約5分
・都営地下鉄大江戸線「都庁駅前」駅A6出口直結

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間7時間50分、休憩時間1時間10分)

雇用形態

正社員
試用期間6カ月

給与

年俸制300万円以上

【年収例】
500万円/34歳/経験4年
440万円/30歳/経験3年

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■携帯電話貸与
■住友不動産グループの所有する厚生施設の利用
・スポーツクラブの利用
・リゾートホテルの利用

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(水曜・他1日)※繁忙期の休日出勤には代替休日支給
■年末年始休暇
■有給休暇


出典:doda求人情報(2010/12/6〜2011/1/9)

住友不動産シスコン株式会社の 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。