住友不動産シスコン株式会社

内装・インテリア・リフォーム

東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル34F

住友不動産シスコン株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

住友不動産シスコン株式会社の 募集が終了した求人

【インテリアコーディネーター】住友不動産グループの案件を中心にハイグレードな戸建住宅、新築分譲マンションのインテリアコーディネートをお任せします。資格保有者で実務未経験の方も大歓迎です!

  • その他
募集背景

現在、当社では、住友不動産グループ内外で年間5000戸ものインテリアコーディネートを任されております。 特に最近ではグループ外からの案件が増加しており、人手が足りない状況です。 当社であなたのスキル・資格を活かして働きませんか?

仕事内容

分譲マンションや戸建て住宅のインテリアコーディネート
具体的な仕事内容
住友不動産グループならではの案件が多数あります。
あなたの経験・スキルに応じて下記のいずれかをお任せしますので、
業務委託のインテリアコーディネーターとして活躍して下さい!

【分譲マンション】
新築分譲マンションを契約されたお客様に、照明、カーテン、家具などの
各種インテリア商材のご提案、商品販売まで担当していただきます。
また、物件によっては間取りプラン変更のご希望に対応することもあります。
月3~5件ほどの案件を担当していただきます。

【戸建住宅】
住友不動産の注文住宅を契約されたお客様へ、床や壁紙のカラーセレクトをはじめ、
バス・キッチン等の住宅設備のカラーコーディネート、
お客様のお好みに合った照明、カーテン、家具のご提案、商品販売まで担当します。
月2~3件ほどの案件を担当していただきます。

対象となる方

インテリアコーディネーターの実務経験、又は資格をお持ちの方 ※ブランクのある方も歓迎!
キャリアの浅い方や、資格をお持ちで実務未経験の方も積極的にご応募ください。

【歓迎するスキル】
◇分譲マンションのオプション販売経験のある方
◇戸建てのコーディネート経験のある方
◇建築の設計・施工や住宅設備に関わる知識がある方

勤務地

ご自宅を本拠に活動して頂きます。
※当社オフィスも仕事場として解放しています。
(パソコン・コピー・ファクシミリ等完備)

■東京・神奈川・千葉・埼玉
■大阪
■札幌、仙台、名古屋、広島、福岡

【本社オフィス】
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル33階
【本社アクセス】
・各線「新宿」駅徒歩約8分
・東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅徒歩約5分
・都営地下鉄大江戸線「都庁駅前」駅A6出口直結

勤務時間

ご自身でスケジュールを組んでいただきます。
※ただし、定例会、各物件の打合せ等には出社していただきます。

雇用形態

業務委託

給与

完全出来高制
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。

━【報酬例】━
■年収870万円/46歳/当社経験 4年/55件受注
■年収210万円/38歳/当社経験 2年/23件受注
高級物件になると、インテリアにもこだわりを持つお客様が多く、
ハイレベルな提案を求められることもあります。
あなたの頑張り次第で、高額のインセンティブを得ることが可能です!

休日・休暇

<休日・休暇>
業務委託ですので、拘束はありません。

スキルアップ支援制度

登録後は、まず導入研修を行います。当社が取り扱うインテリア商品の品揃えについて研修します。
また今後は、定例会などの機会を利用して、間取り変更に対応するための勉強会や、
実際の物件を訪れてのコーディネート事例の研究会なども開催する予定です。
あなたのスキルアップを応援するフォロー体制も、一層充実していく方針です。

子育て後に再スタートしている方もいます

結婚後、資格を取得して働いてる方もいます。
今回、実際に資格を取得して働き始めたのは結婚後、子育てに手がかからなくなってからという、
比較的遅いキャリアスタートをしている登録8年目の方にインタビューをしました。

「設計事務所やインテリアショップなどを経験後、当社に登録しました。
当社では、以前の仕事より任される仕事がより幅広く濃密なものでした。
また、お客様とのお打合せスタート後は、基本的に独力でご提案していかねばならない厳しさもありますが、
1つの案件をやり遂げるたびに自信が備わってきたし、もちろんスキルアップも実感しています。
向上心のある方なら、きっと同じ思いを抱いてもらえるのではないでしょうか。
多くの同僚たちの存在も刺激になっていますね。
一緒に旅行したり、新しくできたシティホテルに宿泊してみたり、
プライベートな面でも交流を楽しんでいるんですよ。ぜひ仲間に加わって下さい!」


出典:doda求人情報(2010/12/6〜2011/1/9)

住友不動産シスコン株式会社の 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。