石橋工業株式会社

食品・飲料・たばこ (商社)

福岡県筑後市大字山ノ井141-1

石橋工業株式会社の過去求人・中途採用情報

石橋工業株式会社の 募集が終了した求人

食品製造管理職【幹部候補】大正7年創業の老舗企業◆健康志向が高まっている時代だから、食材にこだわり本当に必要とされる商品を生み出しています。◆2009年度、2010年度モンドセレクション2年連続金賞受賞しました。

  • 正社員
募集背景

創業90年以上の伝統を守りながら、挑戦し続けてきました。 今、当社のこれからを担う社員が必要です。 福岡県と東京都に拠点を構える当社は、 大麦などの穀物を主体とした商品製造、販売や有名醸造メーカーへの卸や 素材にこだわった飲食店の経営、飼料製造事業など さまざまなことにチャレンジしています。 あなたが今まで積み重ねてきた経験やノウハウ、知識を この【石橋工業株式会社】で活かして働いてみませんか。

仕事内容

工場内で精麦、製造、検査、包装、出荷などの業務を把握し、管理運営して頂きます。
具体的な仕事内容
【仕事内容】
工場内で精麦、製造、検査、包装、出荷などの
業務を把握し、管理運営して頂きます。
具体的には、生産計画の作成や人員配置、
現場での指示などのお仕事です。

【入社後のステップ】
将来の会社を引っ張っていく人材になって頂きたいと思います。
そのためにまず、

現場に出て、当社での仕事の流れ、業務を把握します。
      ▼
管理職としての仕事を学ぶために
他の社員と一緒に工場運営をして頂きます。
      ▼
ゆくゆくは、本社工場の工場長【幹部】として
当社で活躍してください。

管理職未経験の方でも、食品業界、製造業界などを
経験された方であればキャリアアップできます。
もちろん、食品・製造の管理職経験者や工場長経験者の方も
大歓迎です。
あなたの経験や知識、ノウハウを活かして働ける環境があります。

◆ご応募をお待ちしています。

対象となる方

食品業界、製造業界などを経験された方歓迎します。※詳細を参照ください。
【歓迎する経験・スキル】
□製造経験者
□食品製造経験者
□管理職経験者
□工場長経験者
□監督職経験者
□食品業界経験者
□製造管理職

勤務地

□福岡本社/福岡県筑後市山ノ井141-1
【徒歩】
JR羽犬塚駅より徒歩3分
【車通勤】
八女ICより車で10分

勤務時間

8:30~17:30(実働8H/休憩有)

雇用形態

正社員

給与

月給25万円~
※能力・経験等を考慮し、初任給を決定します。

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回 
■賞与年2回
■通勤手当有
■家族手当有 
■社会保険完備 
■退職金制度有
■マイカー通勤OK!【駐車場完備】
■借り上げ社宅制度

その他

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】
■土日祝 
 ※月1回土曜出勤有(当社カレンダーによる)

【休暇】
■有給休暇有
■慶弔休暇有
■GW休暇有
■夏期休暇有
■年末年始休暇有 

その他


出典:doda求人情報(2010/12/6〜2011/1/9)

石橋工業株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。