株式会社富士薬品

医薬品メーカー業界

埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-383

株式会社富士薬品の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 27件あります!

株式会社富士薬品の 募集が終了した求人

【学術室リーダー】◎OTC薬品の学術業務・室長業務/要薬剤師資格 ◎配置薬でトップクラスのシェアを獲得 ◎関東圏にドラッグストア・調剤薬局を389店舗展開

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社では現在、埼玉県を中心に展開するドラッグストア「セイムス」の店舗拡大に注力しています。 2009年は20店舗の目標でしたが、2010年以降は全国展開を推進すべく、年間40店舗の拡大を目指しています。 ヘルス&ビューティーをメインとした「セイムス」では、健康・美容分野における専門性に加え、 食品・雑貨などの利便性を追求した品揃えで他店との差別化を図り、 多くのお客様からの高い支持を受けて、順調に業績を伸ばしています。 こうした販売店舗の拡大やサービスの向上、OJT・スイッチOJT薬品の増加などを見据え、 お客様への細かな薬品情報の提供や、薬事法に即した営業支援などの業務に携わる 学術室のリーダーを募集することになりました。

仕事内容

【OTC製品の学術業務】薬品に対するお客様への対応・社内の営業支援業務、学術室スタッフのマネジメント
具体的な仕事内容
学術室では、「薬品に対するお客様への対応」と、「社内の営業支援」の二つの業務を行っています。
お客様に対しては、お客様相談室で対応できない細かな薬品情報の提供を行っていただきます。
社内向けの業務としては、営業支援ツールを作る上で、薬事法に関するチェックを行っていただきます。
また、学術室リーダーとして、スタッフ4名のマネジメントも行っていただきます。

【具体的な業務内容】
■当社のドラッグストアや配置薬として販売する医薬品のリーフレット作成
■営業支援ツール(チラシ、セールストークの文言など)のリーガルチェック
■社内研修の講師(対営業担当)
■自社製品に関する有害事象の対応
■お客様への細かな製品情報の提供(お客様相談室にて対応できないものを担当)
■添付文書の作成

【配属部署について】
管理本部にある「カスタマーサービスセンター」から、「学術室」「お客様相談室」の2部署が枝分かれしています。
現在、学術室のメンバーは、女性4名の有資格者(薬剤師3名、栄養士1名)で構成されています。
また、お客様相談室は男性3名(ドラッグストア担当2名、配置薬担当1名)が担当しています。

対象となる方

【要薬剤師資格】薬事法に精通し、メンバーのマネジメント経験のある方。
【必須条件】
・薬剤師資格
・薬事法に精通している方(医薬品に関する学術情報の取扱経験者)
・メンバーやスタッフのマネジメント経験のある方

【歓迎するスキル】
医薬品に関する学術業務の経験

勤務地

本部/埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-292-1
【最寄り駅】
JR線「大宮駅」より徒歩5分

勤務時間

8:45~17:30 (所定労働時間8時間、休憩45分)

雇用形態

正社員

給与

年俸制500万~700万円
※残業手当有り
※経験・能力・前給を考慮いたします

待遇・福利厚生・各種制度

【各種手当】
通勤手当(月5万円まで支給)
扶養手当(社会保険扶養対象の家族が対象)
時間外勤務手当
情報保持手当
非喫煙手当

【待遇・福利厚生】
昇給年1回、賞与年2回
各種社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
産休・育休制度
サークル活動補助制度
労働組合
財形貯蓄
社員持株制度
退職金制度
リゾート施設/軽井沢・熱海・湯布院

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(曜日は配属先によって異なります)
■ゴールデンウィーク休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(10日~20日)
■慶弔休暇

※年間休日116日


出典:doda求人情報(2010/12/9〜2011/1/12)

株式会社富士薬品の 募集している求人

全27件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。