株式会社ナミエ・エステート

不動産仲介

東京都文京区本郷3-15-4本郷小林ビル 1F

株式会社ナミエ・エステートの過去求人・中途採用情報

株式会社ナミエ・エステートの 募集が終了した求人

「まちの不動産屋さん」という言葉がピッタリの文京区密着型 【賃貸・売買仲介営業】 ◆残業もほとんどなく、仕事とプライベートを両立することができる環境です! ※日曜・祝日休み!入社3カ月後より第2・4土曜も休み! ≪未経験・第二新卒歓迎≫

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

地域密着型で堅実な経営を続けてきた当社。 だからこそ社内の定着率も高く、ご入社いただく方にも長期的にご活躍いただきたいと思います。

仕事内容

<反響営業>賃貸物件を探している個人・法人のお客さまへ物件のご案内をお任せします。※ノルマなし
具体的な仕事内容
【具体的には】
チラシやインターネットからお問合せいただいたお客さまに対して、
ご要望をうかがった上で、それにマッチした賃貸物件のご案内をします。

扱う物件は、文京区エリアが中心となります。
土地柄、近くの大学に通う大学生やオフィスをお探しの中小企業の担当者などの
お客さまと接する機会が多い仕事です。
またカウンター営業以外にも、物件を貸したい家主さまを訪問し、
物件管理の提案をするなどの業務にも関わっていただきます。

対象となる方

【学歴不問】 業界未経験・第二新卒歓迎!
◆以下ひとつでも当てはまる方にピッタリの仕事です!
 ○人とコミュニケーションを取るのが好きな方
 ○明るく丁寧なご対応ができる方
 ○仲間と協調性を持って仕事に取り組める方 
 ○仕事とプライベートを両立しながらも長期的に働きたい方

※地域に密着した物件が中心のため、自動車免許は必要ありません。
※宅建資格をお待ちの方は、知識が活かせます!

勤務地

東京都文京区本郷3-5-6
※転勤はありません。
【アクセス】
東京メトロ丸ノ内線「本郷三丁目駅」より徒歩5分
各線「御茶ノ水駅」より徒歩7分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
※残業はほとんどありません。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給20万円以上+歩合給
■社員の年収例
【年収例】
500万円/入社3年目(月給25万円+歩合給)

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給あり
■通勤・営業交通費全額支給
■資格手当(宅建資格をお持ちの方には月1万円支給)
■研修制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■日曜
■祝日
■第2・4土曜(入社3カ月後より)
■夏季休暇
■年末年始休暇


出典:doda求人情報(2011/1/20〜2011/2/16)

株式会社ナミエ・エステートの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。