株式会社シープランニング
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社シープランニングの過去求人・中途採用情報
株式会社シープランニングの 募集が終了した求人
【総合職(ファシリティコンサルタント)】未経験からオフィス最適化のためのトータルプランナーに!オフィス移転などのファシリティマネジメントをはじめ、ITインフラ管理、総務・人事業務などのコンサルティングを行います。※未経験・第二新卒大歓迎!※DODA転職フェア2月19日(土)に出展します!
- 正社員
案件増大に対応すべく、若手スタッフを積極採用中です。 不景気の時は「コストを抑えるため移転したい」 景気が良い時は「増員のために移転したい」 そんな依頼が、当社には次々と舞い込んでいます。 どんな時も、お客さまの要望にあわせて活躍できるビジネスモデルです。 お客さまのオフィス最適化のため、 「ファシリティ」「IT」「人材」をキーワードに オフィスに関するあらゆる要素を総合的にコーディネイトする当社には 安定的に取引のある大手企業はもちろん、拡大期の企業などからも 大手企業から数多くのプロジェクトを任されており、業績は安定成長中。 いろんな業務に挑戦したいという、 チャレンジ精神旺盛な方のご応募をお待ちしております。
オフィス環境の最適化のためのトータルプランニングを行います。
具体的な仕事内容
当社は、アウトソーシング企業として、オフィス移転に伴うファシリティマネジメントをはじめ、サーバールームの構築管理、総務や人事などのサポート業務などを任されています。
▼経験や希望、適性を考慮して、いずれかのプロジェクトをお任せします▼
●ファシリティ
オフィスレイアウト変更、オフィス移転に関する一連の業務、電話・電源の設計管理、セキュリティ管理、什器・OA機器・備品管理など
【具体的には】
クライアントの総務部、情報システム部などに常駐して、
オフィス移転やレイアウト変更について、全体のコンサルティングから、
関係業者との交渉、実作業など、さまざまな工程に関わっていきます。
⇒チームメンバーが力を合わせて一つのオフィスを作りあげるのは、非常にやりがいのある仕事です。
⇒当社が手がけたお客さまのオフィスは、仕上がり・コンセプトなどで高い評価を受け、
大手新聞社主催のオフィス賞を受賞をしたこともあります。
●ITインフラ
ディレクション(企画・マネジメント)、マシンルームやサーバールームの構築・管理、LAN構築・管理、PC導入など
●人事
採用・教育業務サポート、業務分析、人事・労務・給与計算など
●経理財務
請求業務サポート、リース・資産管理など
※チーム単位でクライアント先に常駐します。
まずは先輩の業務をサポートしながらキャリアを積んでください。
■スタッフ間のコミュニケーションもしっかり行います■
【朝会】
毎月1回の全体会議では、それぞれのクライアント先で働いているスタッフが集合。
各プロジェクトの進捗状況やチーム・メンバーの状況を確認します。
【キックオフ】
1月と7月に行われる、年2回の全体会議。経営状況の確認や社長による訓示などを行います。
【懇親会・各種イベント】
歓送迎会やお花見、バーべキュ-、社員旅行など、仕事以外でのコミュニケーションも活発です!
大卒以上 30歳以下※未経験・第二新卒歓迎!専門的なスキルは必要ありません!
【人物重視の採用】
以下のような志向の方、お待ちしています!
◎アットホームな環境で働きたい
◎自ら新しい仕事を作り出していきたい
◎様々な業務を経験し、ステップアップしたい
◎とにかく「おもしろそう!」な企業で働きたい
◎スタッフとチームワークを大切にして仕事を進めたい
◎経験年数に関係なく、若手にチャンスのある環境で働きたい
◎◎「総合職(ファシリティコンサルタント)に挑戦したい!」という方へ◎◎
経験がないから、社会人経験が少ないから…と、不安にならないでください。
総務やITに関する知識がまったくなくても大丈夫。
社内スタッフによる研修や外部研修への参加など、豊富な情報、
事例共有を行う土壌があります。
また、クライアント先にはチームで常駐しますが、
先輩たちもほとんどが未経験で入社した人ばかり。
誰でもぶつかる「不安」や「悩み」も何でも話すことができます。
お客さまのオフィス最適化の手助けがしたい
そんな熱い想いひとつだけ持って、安心して飛び込んできてください!
【年齢制限事由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
本社(港区北青山)またはクライアント先オフィス
【本社最寄駅】
東京メトロ 銀座線/半蔵門線/千代田線「表参道」駅より徒歩1分
フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)
基準実労働時間 月154時間
※常駐先によって異なります。
正社員
試用期間 6ヵ月
半期年俸制:年俸350万円以上
※当社人事制度に基づき、決定します
■社員の年収例
【年収例】
400万円/26歳(メンバー)
704万円/33歳(マネージャー)
昇給年2回(1・7月)
賞与年2回(6・12月)
交通費全額支給
各種社会保険完備
資格取得奨励制度
各種研修制度(基礎研修、階層別研修、外部研修など)
<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)、祝日
季節休暇、慶弔休暇、育児看護休暇、参勤交代休暇(リフレッシュ休暇)など
年次有給休暇(2~20日)
※年間休日120日