株式会社ヒロホールディングス

通信販売・ネット販売

奈良県香芝市瓦口2315香芝木材壱番館ビル3F

株式会社ヒロホールディングスの過去求人・中途採用情報

株式会社ヒロホールディングスの 募集が終了した求人

【社長補佐】「経営者目線」を、最も近い場所から体感!「学ぶ」ことに積極的なあなたに、ぴったりの環境です。 ◎通信・モバイル販売、飲食事業…多角的な経営姿勢が功を奏し、業績は増収増益を更新中! ◎「独立」も視野に入れた成長を望む方へ! ◎駅前立地なので通いやすさ抜群!マイカー通勤も可!

  • 正社員
募集背景

創業初期より、事業展開を続けてきた通信回線、モバイル販売事業に加え、 2008年には新たに飲食事業にも参入した当社。 「Golden Spoon」のような、若者に人気のフードブランドを続々と開店させ、 その経営も軌道に乗せることに成功しました。 当社設立以来、一度も下降することなく、連続して増収増益を更新中です。 この企業としての圧倒的な安定感は、 オフィス内にあふれる果敢な挑戦意欲と、社会貢献への気概が生み出したもの。 私たちは、あなたにも何かひとつでも熱中できることを見つけて、それに邁進してほしいと願っています。 今回の募集は、社長補佐スタッフ。 現在もなお積極的に業務に携わっている社長のサポート役として付き添い、 幅広い範囲でその活動をフォローしていただきます。 「ゆくゆくは独立、またはグループ企業の経営陣として、自身の実力を発揮したい」という 上昇志向をお持ちの方も大歓迎です!

仕事内容

大手顧客やエグゼクティブ層への訪問・交流等、将来的な独立も考慮した上での社長のアシスタント業務全般
具体的な仕事内容
【具体的には…】
○大口顧客営業の同行
○資料・文書作成
○取引先訪問
○申込書の授受
○フランチャイズ新規出店時の物件確認
○社内イベントの企画・準備
○社長のスケジュール管理 など

社内外問わず社長のサポート役となり、その活動を支えるのが補佐であるあなたの業務。
その範囲は広域に及ぶため、常に臨機応変に柔軟な対応が不可欠となります。
さらに、当社取引企業のトップといった、エグゼクティブ層とのコミュニケーションの場に立ち会う場面もあり、
高度なビジネスマナーや細やかな気配りが必要となる重要なポジションです。

【入社後のキャリアプランは…】
まずは、アシスタントとしてさまざまな基本業務を覚えていただくところから。
その中で、「経営者」である社長の目には、どの事象がどのように映っているのかを、
主体的に学んでいってください。
積極的な意欲をお持ちの方には、これ以上ないほどに成長の機会に満ちた環境だと思います。
将来は、社長の元で学んだことや経験をもとに独立したり、
新規に立ち上げるグループ企業の経営に携わっていただく途もご用意しています。

対象となる方

高卒以上、要普免 ※基本的なPCスキルをお持ちの方 ◎未経験可
<必須条件>
・高卒以上
・普通自動車運転免許
・基本的なPC操作スキル(Excel・Word・Powerpoint)

<こんな方を歓迎します>
・営業経験をお持ちの方(通信・携帯電話業界であれば尚歓迎)
・ポジティブな姿勢で業務に取り組める方
・主体的な仕事対応に自信のある方

勤務地

奈良県香芝市瓦口2315 香芝木材壱番館ビル3F
※U・Iターン歓迎
※マイカー通勤可
【アクセス】
近鉄「五位堂」駅より徒歩5分
JR「五位堂」駅より徒歩10分

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月

給与

月給20万~30万円
※経験・能力等を考慮のうえ、決定します。
※試用期間中は月給18万円

待遇・福利厚生・各種制度

昇給年1回
賞与年2回(業績による)
交通費支給(2万円迄/月)
社会保険完備
退職金制度(勤続5年以上)
資格手当(7000円~5万円迄/月、資格取得時)
研修制度
健康診断制度

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
祝日
有給休暇(入社6カ月後より)

◎年間休日120日


出典:doda求人情報(2011/1/31〜2011/2/27)

株式会社ヒロホールディングスの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。