テーラーメイドゴルフ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
テーラーメイドゴルフ株式会社の過去求人・中途採用情報
テーラーメイドゴルフ株式会社の 募集が終了した求人
【本社事務スタッフ】 ◎障がい者のための業務です ◎アディダスグループの安定企業 ◎勤務は本社台場 ◎勤務形態の配慮あり ◎転居を伴う転勤なし ◎受け入れ体制は万全です
- その他
- 転勤なし
【テーラーメイド ゴルフ株式会社について】 アメリカに本社を持つTaylorMade Golf Inc.,は、1979年の創立以来、高品質のゴルフ用品を提供する ゴルフメーカーのリーディングカンパニー。 1998年にアディダスグループの完全子会社となり、「アディダスゴルフ」ブランドの ゴルフウェアおよびアパレルを中心としたラインナップを展開しています。 2009年にはアパレルを中心とする「アシュワース」ブランドの展開をスタートしています。 日本においては1986年に事業を開始、現在「テーラーメイド」「アディダスゴルフ」「アシュワース」の 3ブランドを展開、ツアープロをはじめとしたあらゆるゴルファーのニーズに応える幅広い製品を提供しています。 ◆ そんな当社では現在、採用枠の拡大も考慮に入れ、障がい者の積極的な雇用を進めています。 本社台場の事務スタッフとして是非ご活躍ください!
本社の事務アシスタント業務をお任せいたします。
具体的な仕事内容
◎ご経験やスキル、ご希望を考慮し、配属先を決定します。
◎当社では一つひとつの仕事に前向きかつ丁寧に取り組む姿勢を何より評価しています。
当社と一緒に成長していきましょう!
【具体的には……】
・本社各部署の事務業務
・経理・財務事務サポート
・PCによる文書作成・電話応対・データ入力・資料封入対応・発送物対応
・受発注業務の営業アシスタント
※電話対応不要の業務もございます。
【既にこんなフィールドで活躍している先輩がいます!】
障がい者の採用を積極的に行なっている当社では、
既に総務部アシスタントやMDアシスタント、店舗スタッフとして活躍している先輩がいます。
現在、総務部アシスタントとして活躍する先輩も、未経験からのスタート。
当初は荷物の仕分けや郵便物の発送といった業務への対応が中心でしたが、
ビジネスマナーやPCスキルを身に付け、業務エリアを拡大、
現在では支払伝票への対応などについても任されるなど、大きな戦力となっています。
【明るく働きやすい職場】
当社は、明るい雰囲気のある自由な社風が特徴です。
個人の意見を尊重しあいながら円滑に業務を進めることが当たり前となっており、
年齢や職位などにとらわれることはありません。
良い意見は即採用されますから、仕事を通じて自己成長を図りたい方にもピッタリの環境です。
ゴルフレッスンを受けられるなど、テーラメイド ゴルフならではの制度も利用してくださいね!
【充実したフォローアップ体制】
入社後は適宜面談を実施、業務に関する希望や疑問点、不安に思うことを伝える場を設けています。
まさにキャリアは自分自身で考え、当社と一緒に構築するスタンス。
充実したフォローアップ体制の中、あなたらしく着実に成長していただけます!
【必須条件】障害者手帳をお持ちの方
【歓迎条件】
□一般事務、アシスタント経験をお持ちの方
【こんな方は活躍できます!】
□人とコミュニケーションをとりながら仕事を進めることが得意な方
□自ら主体的かつ前向きに業務に取り組める方
□常にチャレンジすることを自分に課し、向上心を忘れない方
□ゴルフに興味をお持ちの方
本社/東京都江東区青海2-4-24 青海フロンティアビル17F
※転勤はありません。
【最寄駅】
東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)「テレコムセンター駅」直結
東京臨海高速鉄道(りんかい線)「東京テレポート駅」から無料循環バス約3分
【通勤への配慮】
本社へは最寄の「テレコムセンター」駅から同社ビルの2階ロビーまで
屋根付きのスロープを利用して移動できます。
また、りんかい線の最寄駅「東京テレポート」駅からは「テレコムセンター」駅間を
運行する無料巡回バスを利用できます。
勤務時間 9:30~18:00(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)
※定時社員(アルバイト)での雇用の場合、最低週30時間(1日6時間)の勤務も可能です。
その他
準社員もしくは定時社員としての採用になります。
【準社員での雇用時】
※能力・適性により、契約社員登用の可能性あり。
【定時社員での雇用時】
※能力・適性により、準社員/契約社員登用の可能性あり。
※定時社員は有期雇用で賞与の対象となりませんが、
福利厚生や休日休暇は正社員とほとんど変わりません。
※契約期間は3ヵ月です。
★長く働いていただける環境であり、定時社員でも育児休業取得者もいます。
【準社員での雇用時】
月給18万円以上
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。
【定時社員での雇用時】
時給1300円以上
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。
※別途残業代が支給されます
【準社員での雇用時】
□賞与年2回
□決算賞与有り
□給与見直し1回
□交通費規定支給
□社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
□社内割引購入制度
【定時社員での雇用時】
□給与見直しあり
□交通費規定支給
□社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
□社内割引購入制度
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇(準社員のみ)
■特別休暇(準社員のみ)
■年次有給休暇
■育児・介護休暇制度
※年間休日125日以上