株式会社バルテック
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社バルテックの過去求人・中途採用情報
株式会社バルテックの 募集が終了した求人
未経験から始められる【法人営業】 ◎既存のお客様のフォロー業務が中心です ◎商品をただ売るのではなく、お客さまのビジネスに入り込み、コスト削減を提案していく仕事です! ◎20~30代を中心とした多くの若手女性社員が活躍中 ※東京・名古屋・大阪で積極採用中!
- 正社員
- 5名以上採用
設立以来、幅広い業界のお客様からのニーズに応えることで、着実な成長を遂げているオフィス24。 株式上場に向け、今後さらに組織を拡大していく予定です。 今回は、主に既存顧客のフォロー業務を中心に活躍していただける新メンバーを募集します。
既存のお客様に対するフォロー業務を中心に、OA機器やオフィス用品などの提案営業をお任せします
具体的な仕事内容
【入社後のイメージ】
◎入社後は、1~2週間の研修を実施。
会社・商品・営業についてなど基礎を学びます。
研修後は先輩があなたをしっかりとサポートしながら
1日でも早く一人前になれるようにOJTで丁寧に指導します。
◎いよいよ先輩の営業に同行。
お客様とどのような会話をしているか?どんな提案をしているか?
聞くことはたくさんあります。
分からないことがあれば、その場でどんどん解決していってください。
◎お客様の引継ぎ。
主に新規開拓を行う営業スタッフから、お客様を引き継ぎます。
お客様が導入されているOA機器、オフィス用品などをしっかり把握して、
継続的な提案ができるように準備をしておきましょう。
【具体的な仕事内容】
<お客様は?>
企業規模問わず、あらゆる業種の社長様や、
オフィス機器・備品などを管理する総務担当者になります。
<扱う商品は?>
オフィスに関わるものすべて。
コピー機などのOA機器やパソコン、社内ネットワークシステム、
事務用品、名刺印刷など提案できるものを挙げればキリがありません。
また、導入していただいたOA機器に関しては、保守契約や
リース契約書の取り直しといったフォロー業務が欠かせません。
【基本的な仕事の流れ】
新規開拓を担当する営業スタッフから、お客様を引き継ぎます。
これまでにどんなOA機器を導入しているのか、どんな課題を抱えているのか、
導入している機器の契約を更新するタイミングなども含めて、
お客様企業の情報をしっかりと把握しておきましょう。
↓↓
初訪問時は、お客様のことを知ろうとする気持ちを大切にして下さい。
お客様と仲良くなって、まずはあなたをお客様に知ってもらいましょう。
↓↓
OA機器の新規保守契約およびリース契約書の取り直しをはじめ、
オフィス用品の在庫確認といったアフターフォロー業務を通じて
定期的にお客様企業を訪問します。どんな小さな仕事に対しても
誠実に対応することで、お客様との信頼関係を築いていきましょう。
↓↓
最終的にはお客様から、オフィスに関するあらゆることについて
相談されるような関係を築くことが理想です。
特にオフィスの移転・改築・新設時には
大きな発注をいただけることも多く、提案プランも大きなものとなります。
あなたならではのプランでお客様の課題を解決しましょう!
【時には新規開拓営業も】
業務の状況によっては、訪問の合間に新規開拓の営業を行うこともあります。
電話回線、OA機器、名刺などのニーズがありそうな企業に対し、
当社の商品・サービスを紹介することで、新たなニーズを掘り起こしましょう。
高卒以上 ★経験不問です!
【以下のような経験をお持ちの方、歓迎します!】
★保険外交員としての経験をお持ちの方
★アパレル・飲食業界などでの接客経験をお持ちの方
【こんな方にピッタリです!】
★営業に興味があり、これから営業にチャレンジしたい方
★ひとり一人のお客様と長く信頼関係を築いていきたい方
★顧客志向の提案がしたい方
★オフィスの環境やオフィス用品に興味がある方
★目の届きにくいことに対しても気遣いができる方
★自分で考えテキパキ動くのが好きな方
★産前産後・育児休暇などがある、社員思いの環境で働きたい方
東京23区(本社)・神奈川(横浜)・埼玉(大宮)・愛知(名古屋)・大阪(大阪)
※東京・名古屋・大阪で積極採用中!
※U・Iターン歓迎
■■ 各勤務地住所/最寄駅 ■■
【東京23区(一部)】
・本社:東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー3階
/東京メトロ丸ノ内線『西新宿』駅より徒歩8分、都営地下鉄大江戸線『都庁前』駅より徒歩8分
/地下鉄大江戸線『西新宿5丁目』駅より徒歩9分、JR地下鉄各線『新宿』駅より徒歩18分
・代々木営業所:東京都渋谷区代々木1-58-7 ヴェラハイツ代々木304号室/JR地下鉄各線『新宿』駅より徒歩7分
・高田馬場営業所:東京都新宿区高田馬場3-23-2 高田馬場内藤ビル201号室/JR地下鉄各線『高田馬場』駅より徒歩7分
・渋谷営業所:東京都渋谷区東1-3-10 第5秋山ビル2F/JR地下鉄各線『渋谷』駅より徒歩8分
【神奈川】神奈川県横浜市神奈川区台町13-20 カーサブランカ603号室/JR地下鉄各線『横浜』駅より徒歩7分
【埼玉】埼玉県さいたま市大宮区下町2-72 東武大宮ビル3階/JR『大宮』駅より8分
【愛知】愛知県名古屋市中区錦2-18-5 白川第六ビル702/地下鉄東山線「伏見」駅より徒歩3分
【大阪】大阪府大阪市中央区南船場4-7-22 船場NSビル4階/地下鉄御堂筋線『心斎橋』駅より徒歩4分
9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
正社員
※試用期間 3カ月
月給21万5000円以上+実績給+報奨金
※上記は最低保証金額です。学歴・前職・経験・能力等を十分考慮のうえ優遇します。
※実績給および報奨金に関しては、個人の営業成績に応じて支給します。
※能力によって昇給していきます。
※研修期間3カ月は月給19万5000円以上。
■社員の年収例
【年収例】
750万円/課長職・30歳(経験8年)
656万円/支店長・27歳(経験5年)
524万円/営業所長・25歳(経験3年)
412万円/一般社員・23歳(経験1年)
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回 (6月・12月)
■独身寮
■社会保険完備
■退職金制度
■持ち株会制度
■研修制度
■産前産後・育児休暇
※実際に育児休暇を取得した後、仕事に復帰している社員も大勢います!
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏期休暇
■冬季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
※年間休日120日以上
■「実績」を評価
あなたが売り上げた営業粗利(利益)の2~3%を報奨金として支給しています。
営業粗利(/月)120万円~180万円の場合…2%(2万4000円以上)
営業粗利(/月)180万円以上の場合…3%(5万4000円以上)
■「頑張り」を評価
部門の予算達成度合いに応じて、それぞれの部門に報奨金が支給され、
それを部門長が社員1人ひとりの日々の行動や努力に応じて振り分けて支給しています。
成果として形に出なかった場合も、頑張った分はしっかりと報奨金という形で評価しています。
■ボーナス
報奨金に加え、1年に2回(6月・12月)ボーナスを支給しています。