ダッチウエストジャパン株式会社

専門店・その他小売

北海道帯広市大通南28-4

ダッチウエストジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報

ダッチウエストジャパン株式会社の 募集が終了した求人

【アメリカ製 薪ストーブブランド「Dutchwest」のアドバイザー】◆女性歓迎 ◆主に事務・庶務業務がメインです  ◆一般的なワード・エクセルが出来ればOK ◆入社後研修有り ◆欧米の文化や環境問題に興味のある方特におすすめです ◆待遇・福利厚生充実

  • 正社員
募集背景

北米で大人気のハースブランド、「ダッチウエスト」および「マジェスティック」の 全製品の日本総代理店であるダッチウエストジャパン。 私たちが取り扱う“薪ストーブ”は、美しいデザインと最先端の機能を搭載し、 世界中に多くのファンを増やしてきました。 昨今の原油高の影響で物価上昇の中、 石油や電気、ガスなどの化石燃料を使用しない“薪ストーブ”の需要が高まっています。 今後の更なる成長に向け新たな仲間を募集します。

仕事内容

事務・庶務業務、お客様の夢である、薪ストーブ設置の実現に関わる業務
具体的な仕事内容
ショールームに来店される方への接客応対や電話等による問い合わせの応対業務。
ワード、エクセルによる事務、庶務的な作業。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━
具体的には
━━━━━━━━━━━━━━━■□■

例えば、東京近郊にお住まいのお客様が、ご新築やリフォームなどで
ストーブの設置を検討するためにご来店する際に、
お客様のご要望、住まいの地域、使用する環境などを考えて、
お客様にとって最適なストーブをご提案します。

また、お客様によってはハウスメーカーや地域の薪ストーブ専門店から購入される方もいらっしゃいますので、
当社製品の導入がスムーズに行えるよう関係先との打ち合わせなども行います。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━
入社後は
━━━━━━━━━━━━━━━■□■
入社後3、4日ほどの期間で本社(北海道帯広市)での研修に参加していただきます。(費用会社負担)
その後店舗(東京ショールーム)にて、本部スタッフや、
現在のメンバーより同店舗の運営に関することを覚えてください。
専門的な商品知識などの習得もしっかりサポートいたします。

薪ストーブは今、“ブーム”と呼ばれるほど人気が高まっています。
昨今の環境意識の高まりや、自然派志向住宅の増加などにより、導入を検討する方が益々増えています。
その方たちに、上質の暖かさや使う喜びをお伝えし、薪ストーブや暖炉を文化として定着させる…。
これが私たちの使命です。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━
業務内容は事務がメイン
━━━━━━━━━━━━━━━■□■
1日にご来店いただくお客様は平均して3~5人。
そのお客様へ、カタログ・パンフレット・DVD・CADなどでダッチウエストのストーブをご紹介します。
(接客は2~3名のメンバーで対応しています。)
接客以外の時間は主に事務・庶務業務を担当いただきますので、
ゆったり働くことが出来ます。

対象となる方

【未経験者歓迎】高卒以上 ◎女性歓迎 ◎薪ストーブの世界に興味がある方
私たちが取り扱う商品は、お客様の夢を叶えて差し上げるもの…
その気持ちを持ってお客様へ、笑顔で接客できる方をお待ちしております。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━
以下の条件にひとつでも当てはまる方活躍できます
━━━━━━━━━━━━━━━■□■
■薪ストーブに興味がある方
■アメリカ製品が好きな方
■接客のご経験をお持ちの方
■明るく、何事にも前向きの方
■毎日楽しく仕事がしたいと思っている方
■自分のペースでゆったりと働きたい方

※ポジティブアクションにより、女性を積極的に採用しています。
※どのような製品を扱っているのか、実際の製品をご覧になりたい方はお気軽に下記東京ショールームにお越しください。

勤務地

東京ショールーム:東京都千代田区三崎町3-3-3 三崎町三上ビル1F
【最寄り駅】
JR総武線 水道橋駅 西口より徒歩3分

勤務時間

9:00~17:30 (所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月

給与

固定給制 月給20万~25万円
※年齢・経験・能力を考慮し、加給・優遇いたします。
※試用期間中も条件同一。

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給 年1回(7月)
■賞与 年2回(夏・冬)
■社会保険完備
■時間外勤務手当
■家族手当(配偶者1万円、子ども5000円/1人)
■住宅手当(上限3万円/月)
■役職手当(1万円~/月)
■業務手当(1万円以上/月)
■調整手当
■育児休業制度
■介護休業制度
■退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(日曜、土曜日月2回、祝日)
夏季、年末年始、年次有給休暇、特別休暇 ほか


出典:doda求人情報(2011/2/17〜2011/3/2)

ダッチウエストジャパン株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。