株式会社PAL

その他専門コンサルティング

大阪府大阪市西区新町1-4-26ニッケ四ツ橋ビル2F

株式会社PALの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

株式会社PALの 募集が終了した求人

【物流コーディネーター】未経験から物流のプロ、そして管理職候補として育成します。当社のビジネスに共感する方、絶対に成長したいという方を歓迎します。当社は物流業界の新しいステージを開拓するベンチャー企業として既成概念にとらわれない発想で成長してきました。第二創生期に入った今、新たな戦力となって頂ける方をお待ちしています!

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

不況の中、順調に売上を伸ばしている当社の強みは、 単なる庫内オペレーションを超えた4PLという、 高付加価値かつ全く新しい切り口のサービス。 クライアント企業のさまざまな課題を解決するだけでなく、 企業活動を活性化させる物流戦略の立案から実行までを行うことで、 数多くのクライアント企業を獲得。 依頼案件も増加を続け、確実に成長を続けています。 創業10年目を向かえ、第二創生期に入った今、 今後のPALの新たな戦力となって、会社と共に成長していただける方をお待ちしています。

仕事内容

顧客の物流センターにて10名~100名規模のスタッフを動かし、商品の入荷・出荷を管理する仕事です。
具体的な仕事内容
【入社後は…】
まずは現場スタッフとして、現場作業をするところから始めていただきます。
なぜなら、『現場を知らずに、上には立てない』のが、この仕事だからです。
他の現場スタッフと一緒に、同じ作業しながら覚えてください。
当社の社員全員が必ず通る道です。
物流の本質・実態を身をもって体験し学んでください。

★主な業務
入荷
入荷リストチェック
荷受
入荷検品
格納
ピッキングリストチェック
出荷検品
出荷など

【指示を出すリーダー(現場長)へ】
社長は常々「3年は現場スタッフと一緒に現場の作業をしてもらう」と言っています。
もちろん、期間はその人の能力次第で最速半年で現場長に昇進した例もあります。
しかし、それは特異な例です。現場作業の全てに精通するだけでなく、
現場スタッフのみんなと強い信頼関係を築けてこそ、指示を出す存在となれるのです。
物の流れを計算に入れた作業場のレイアウト、人員配置、スケジュール管理など、
「さすがPALさん!」と顧客に言っていただけるような
庫内オペレーションの最適化を実現できてこそ、その任務を果たせるのです。
できる現場長は、スタッフ全て(10名~100名)の方の個性や
得意な作業分野、性格などを全て把握していて、的確な人員配置を行います。

【あなたの現場をベテランがサポート】
現場長となれば、あなた一人に現場は任されます。
しかし、ご安心ください。
物流技術管理士などの資格を持った
当社のベテラン社員もしくは役員が、
現場長となった、あなたの良きアドバイザーとなって、
より良い物流システム作りをサポートします。
アドバイスやサポートを受けながら、
あなたはPALが設立以来培ってきた独自のノウハウ…
「人」と「物」、「人」と「情報」の結びつきを最適化する庫内オペレーションを学んでください。
きっと知れば知るほどにその奥の深さや面白さを感じていただけると思います。

【手がける現場について】
大手食品スーパーや医療品メーカー、雑貨チェーン、アパレルメーカー、
ホームセンターの物流センターや物流倉庫等が中心となります。
当社は、こうしたクライアントの企業活動が活性化するような
物流の戦略を立て実行します。
単なる作業の請負ではなく、その枠を越えた「物流コーディネート」で、
クライアントの利益を上げるお手伝いをしているのです。

【キャリアアップについて】
将来について、気軽に社長に相談してほしいと思います。
現場を極めるもよし、経験を活かして、
営業や企画といった仕事を手がけるもよし。
さまざまなキャリアアップの道があります。
グループ会社を立ち上げて、社長を目指したいというのも大歓迎です。
あなたなりの夢と目標を持って頑張っていただきたいと思います。

対象となる方

◎学歴・経験は一切不問。◎人間力を磨きたい方◎業界未経験者歓迎。◎第二新卒可。◎転勤が可能な方。
■こんな方は歓迎します■
◎常に新たなことにチャレンジしたい方
◎夢を叶えるためなら、努力を惜しまず、ひたむきに頑張れる実行力のある方
◎自己の成長のためなら、分野を問わない方
◎仕事を通して、信頼できる仲間を作りたい方
◎社会に貢献する仕事、人の役に立つ仕事をしたい方

勤務地

大阪府/大阪市
兵庫県/神戸市、姫路市
…上記のクライアントさまの物流拠点

★勤務地は相談に応じます。
★基本的に転勤はありますが、定期的な異動ではなくキャリアに準じた転勤です。
★U・Iターン勤務を歓迎します。

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
※勤務先現場のシフトにより勤務時間は異なります。

雇用形態

正社員

給与

月給20万円以上+インセンティブ
※固定給は経験・能力・年齢を考慮して優遇します。

待遇・福利厚生・各種制度

決算インセンティブあり
交通費全額支給
社会保険完備
資格取得支援制度
家族手当
住宅手当
役職手当
資格手当

【各レイヤーで資格を取得】
入社後まずは物流技術管理補、その後、物流技術管理士、ロジスティクス経営士、
国際物流管理士など、キャリアを積むごとにさまざまな資格を取得していただきます。
もちろん、すべて会社負担。経験と知識を積み上げ、「物流のプロ」へと成長してください。

休日・休暇

<休日・休暇>
月7日~9日(シフト制)
祝日
夏期休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
お墓参休暇


出典:doda求人情報(2011/2/21〜2011/3/6)

株式会社PALの 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。