株式会社三徳リテールシステム

損害保険

大阪府大阪市淀川区新高4-4-10

株式会社三徳リテールシステムの過去求人・中途採用情報

株式会社三徳リテールシステムの 募集が終了した求人

【営業スタッフ】◆関西エリアを中心に昭和シェル石油のSSを6店舗展開中。地元の皆さまへクルマに関するあらゆるサービスをご提供しています。◆売上実績1181億円(2010年6月期)を誇る「三徳商事」が親会社。福利厚生や待遇も充実しています!≪営業経験者・未経験者共に大歓迎!≫◇クルマ好きの方には必見のメリットもあります!

  • 正社員
募集背景

2010年8月に設立された株式会社三徳リテールシステム。 設立して間もない会社ですが、現在昭和シェル石油のFCとして関西エリアで直営6店舗を展開。 また、ニュー塚口SSには車検や整備をおこなう専門工場を完備し、 年間車検台数は2000件以上と、尼崎ではトップクラスの実績を獲得! 保険や板金(FCでカーコンビニクラブ)、中古車販売なども併せ、 クルマに関するトータルサポートを手掛ける企業として活躍しています。 今回は、営業部門の強化を図りさらなるサービスの充実を目指すため、 営業スタッフとして活躍していただく、新しい力を募集しています。

仕事内容

車検や保険サービスのご紹介業務をお任せします。※ノルマはありません
具体的な仕事内容
【具体的な仕事内容】
サービスステーション(昭和シェル石油)の営業エリア内にお住まいのお客さまに、
当社が展開する各種サービスのご紹介業務をお任せします。

≪サービス内容≫
◇損害保険
◇自動車整備・車検
◇中古車販売(オークション形式)
◇中古車買取(ラビット)
◇レンタカー(ニコニコレンタカー)

また、外回りだけでなく、オートサービス内で保険の見積もりなど、
フロント業務もお任せします。

【入社後は】
営業経験をお持ちの方であれば、お客さまへの提案方法など
培ってきたスキルをすべて活かして活躍していただけます。
また営業未経験の方でも、先輩スタッフが営業マナーやノウハウをしっかり教えていきますので、
クルマ好き、人と接することが好きという方であれば安心してチャレンジしていただけます。

保険内容などの必要な知識は、入社後の研修や毎日の業務の中でスグに覚えることが可能です。
また、車検や自動車整備・中古車販売・買取の見積もりなどは、専門の技術スタッフが担当するため、
常にサービスのご紹介に集中していただける環境となっています。

【“顔”を覚えていただく営業です】
今回の営業部門強化の狙いは、当社の良質なサービス内容を
より多くの地域の皆さまに知っていただくことです。
そのため、ガツガツとノルマを追って提案する営業ではありません。
まずは、お客さまのもとへお伺いし、ニーズをお聞きしながら
あなたの“顔”を覚えていただく営業がメインとなります。

「車検の時期はもうそろそろじゃないですか?」
「保険の更新の際にはもっとお得な内容がありますよ!」など、
一件一件に違うニーズをこまめにフォローできることが大切です。
車検や保険など、どこで頼んでもほとんど差がなければ
より距離が近くて親近感が持てるところに頼まれることが多くなるからです。
あなたの評判が口コミで広がり、新たなご紹介をお受けするなど、
頑張った分だけ将来の実績へと繋がっていく仕事です。

対象となる方

高卒以上 ◇クルマ好きの方歓迎 ◇営業経験者・未経験者、共に歓迎いたします!
◇接客・販売など、コミュニケーションを要する仕事の経験をお持ちの方。
(営業に馴染みやすいはず!)
◇ディーラーでの営業経験をお持ちの方は優遇します。

【また、こんな方なら活躍できます!】
◇友達とはいつも、クルマの話で盛り上がってしまう方。
◇好奇心旺盛で、常に新しいことにチャレンジしたいと考える方。
◇いろいろな相談に親身になって応えることが得意な方。
◇アイデアを活かせる仕事をしてみたい方。

勤務地

◇ニュー塚口SS/兵庫県尼崎市塚口本町7-15-8

業務状況により各SSへの配属となる場合もあります。
◇三国SS/大阪府大阪市淀川区新高4-1-60(本社)
◇下寺町SS/大阪府大阪市浪速区下寺1-3-1
◇ニュー茨木SS/大阪府茨木市中穂積1-7-56
◇豊中SS/大阪府豊中市曽根東町2-12-8
◇ニュー高槻SS/大阪府高槻市天神町1-3-2
※ご希望を考慮します。
※U・Iターン歓迎
【アクセス】
勤務地により異なります。
いずれの店舗も駅から徒歩10分圏内です。

勤務時間

6:30~22:00(シフト制:実働8時間)
※店舗により始業・終業の時間は多少異なります。

雇用形態

正社員

給与

月給24万円以上
※経験・能力などを考慮の上、優遇します。

待遇・福利厚生・各種制度

◇昇給年1回(4月)
◇賞与年2回(6月・12月 ※2010年実績 平均4カ月分)
◇交通費全額支給
◇時間外手当
◇役職手当
◇資格取得支援制度
(危険物取扱者資格、整備士2級、整備士3級、自動車ガソリン・エンジン整備士、自動車シャシ整備士、自動車検査員など)
◇社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
◇確定給付企業年金
◇厚生年金基金
◇社員旅行(海外)
◇社員割引制度あり
◇優秀者社員旅行

休日・休暇

<休日・休暇>
◇月7~8日(シフト制)
◇夏季休暇
◇冬季休暇
◇有給休暇あり


出典:doda求人情報(2011/2/14〜2011/3/13)

株式会社三徳リテールシステムの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。