陽光ビルME株式会社

設備管理・メンテナンス

東京都豊島区東池袋3-23-17

陽光ビルME株式会社の過去求人・中途採用情報

陽光ビルME株式会社の 募集が終了した求人

【設備管理(担当者)】設立以降、44年間黒字経営を続ける堅実経営が自慢 ◎三井住友銀行との強い信頼関係 ◎銀行関連施設から一般オフィスビル・商業ビル・病院・学校等の管理 ◎完全週休2日制や年間休日122日、資格手当など、働きやすい環境 ◎30~40代が活躍中! ◎担当施設を定期的に巡回するスタイル

  • 正社員
募集背景

清掃・設備管理・警備などの総合ビルメンテナンスをはじめ、空調・給排水・電気設備などの設備工事、 建築・リフォーム工事を主たる事業目的として事業展開を図ってきた当社。むやみに事業を拡大 するのではなく、サービスの質を高めることで、数多くのお客さまと信頼関係を築いてきました。 その結果、設立以来44年間黒字経営を続け、堅実経営の気風には、揺ぎないものがあります。 今後もお客さまとの信頼関係を大切に、期待を上回るサービスを提供していきたいと考えています。 現在は新規現場の立ち上げに伴い、本部スタッフが1名、現場にて仕事をすることとなりました。 そこで今回、本部における設備管理業務をお任せできる設備管理スタッフ(担当者)を募集します。 あなたが培ってきた設備管理としての豊富な経験を、ぜひ当社で存分に発揮してください。 積極的なチャレンジをお待ちしています。

仕事内容

担当の建物を定期的に巡回し、各種設備の点検を行っていただきます。
具体的な仕事内容
【具体的には、以下の業務をお任せします】
◆担当設備管理現場の管理および指導支援
◆現場点検業務の計画・実施支援・監督・取りまとめ
◆修繕計画の提案・見積書作成・業者手配
◆支払い・請求管理
◆オーナーさまへの報告書作成・説明など

エレベーターや自動ドア、照明器具、火災報知機などの電気空調設備をはじめ、給排水設備など。
あなたには、当社が管理する建物を定期的に巡回していただき、各種設備の点検・管理をお任せします。
併せて、修繕の必要があれば、オーナーさまへ修繕計画の提案もお願いします。
※配属先は本社(池袋)です。管理物件に常駐するスタイルではありません。

《管理物件》
◇三井住友銀行(各営業所・寮・社宅・九段ビル)
◇東京堂千代田ビル
◇さくら浦和ビル
◇京セラ原宿ビル
◇東京経済大学
◇汐留ビル
◇東京硝子本社ビル ほか

対象となる方

■高卒以上 ■電気主任技術者(第三種以上)をお持ちの方 ■設備関連の実務経験をお持ちの方
【具体的には、以下のような資格保持者を求めています】
<必須>
○電気主任技術者(第三種以上)
<優遇>
○電気工事士
○ビル管理士
○冷凍保安責任者
○エネルギー管理士
※メンテ見積書作成経験のある方は、尚歓迎します!

【以下のようなタイプの方に最適な職場です】
○設備関連の実務経験を生かしてキャリアアップを目指したい
○安定した経営基盤の会社で腰を据えて末永く働きたい
○言われた仕事をただこなすのではなく、自ら考えて仕事を進めていきたい
○社員同士のコミュニケーションが取れた環境で働きたい
○メリハリのある働き方で、仕事もプライベートも充実させたい

勤務地

本社/東京都豊島区東池袋3-23-17
【最寄駅】
○都電荒川線「向原」駅より、徒歩5分
○東京メトロ有楽町線「東池袋」駅より、徒歩6分
○JR山手線「大塚」駅より、徒歩8分
○各線「池袋」駅より、徒歩10分

勤務時間

■1カ月単位の変形労働時間制:月間所定労働時間157時間
  8:30~17:00(実働7時間40分、休憩 50分)
  ※月3回程度、宿直勤務があります(8:30~翌9:00 ※仮眠あり)。

雇用形態

正社員
※試用期間6カ月。
※試用期間中の給与や待遇面に変更はありません。

給与

月給30万~35万円
※あなたの経験・能力を十分考慮し、規定により決定します。
■社員の年収例
【年収例】
450万円/35歳※諸手当含む
500万円/40歳※諸手当含む
650万円/45歳(課長)※諸手当含む

待遇・福利厚生・各種制度

【諸手当】
交通費全額支給
時間外手当
出張手当
資格手当
退職金制度

【福利厚生】
各種社会保険完備
制服貸与
保養所
社員持株制度
研修制度
家族手当(配偶者1万円/月、子ども一人2000円/月、二人目以降一人につき1000円/月)

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
※年間休日122日


出典:doda求人情報(2011/2/21〜2011/3/20)

陽光ビルME株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。