株式会社高木ミンク
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社高木ミンクの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 5件あります!
株式会社高木ミンクの 募集が終了した求人
【事務スタッフ】商品の発送・出荷業務や伝票処理、受発注補佐などの営業事務に加え、あなたの得意分野を活かした業務もお任せします。
- 正社員
- 転勤なし
業績は好調。業務量が増え、バックオフィスの強化が急務となってきました。 そのため、商品の出荷業務や受発注補佐を行っていただく【事務スタッフ】メンバーを募集します。
商品の発送・出荷業務や伝票処理、受発注補佐など ※先輩がフォローするので業界知識がなくても大丈夫!
具体的な仕事内容
その他にも商品の検品業務や在庫管理、PC入力、電話応対など幅広い業務に携わっていただきます。
また、営業スタッフのサポート的な事務業務全般もお任せします。
東京支店での仕事は多岐にわたります。これらの一部を担当していただくのではなく、
全体の仕事を幅広くバランスよくお任せします。
【落ち着いて仕事ができる環境が魅力】
繁忙期を除き、落ち着いた環境でじっくり業務に取り組める環境です。
多少残業はありますが、有給など取りやすい環境なので、長く働いていただけると思います。
仕事は、できることから順番に教えていきますので、未経験の方でも安心してご応募ください。
役職・キャリア・年齢の区別なく、「~さん」と呼び合う「オープンでフラットな社風」が魅力!
上下関係を意識することなく、自由に発信できる環境が私達の自慢です。
東京支店の成長を支えてきた、大きな理由のひとつでもあります。
ぜひ積極的に「気付き」や「提案」を発信してください。
入社後は、基本OJT研修を受けていただきます。
月に一度、営業スタッフに同行し、岐阜にある本社へ行っていただきます。
実際に事務作業を行うことで、商品知識や仕事のノウハウを学ぶことが可能です。
本社の事務スタッフをはじめ、各支店の事務スタッフが集まるので交流をはかることもできます。
なお、研修は現地集合、現地解散となります。
高卒以上、社会人経験が2年以上の方◆要普通免許(AT可)◆PCスキル(Excel・Word)がある方
異業種からの転職者が多く活躍中の当社。
業界未経験者歓迎です!
【こんな方を特に歓迎します】
◆基本的なビジネスマナーを備えている方
◆お客さまの立場になって考え、行動できる方
◆協調性があり、臨機応変に行動できる方
◆ちょっとした気配りができる方
◆プライベートも大切にしたい方
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-6-602
【最寄り駅】
各線「代々木駅」より徒歩3分
9:00~18:00(実働8時間)
正社員
試用期間3カ月
月給18万円~30万円
(試用期間3カ月は月給16万円)
昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備
交通費支給
財形貯蓄
社員旅行あり
社員割引販売制度
新入社員研修
<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)※当社年間カレンダーにより年数回休日出勤あり
祝日
GW
夏季休暇
年末年始休暇
※年間休日:120日
株式会社高木ミンクの 募集している求人
全5件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)