花キューピット株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
花キューピット株式会社の過去求人・中途採用情報
花キューピット株式会社の 募集が終了した求人
【カスタマーセンター企画】 ◎圧倒的な知名度、シェアを誇る「インターネット花キューピット」を展開中! ◎住友商事、花キューピット協同組合(加盟店約4000店舗)の合弁事業 ◎コールセンター管理からのステップアップを目指す方にぴったりのフィールドです!
- 正社員
- 転勤なし
50年以上の歴史を持つ花キューピット協同組合と 同組合の提携事業として住友商事が行って来たインターネット花キューピット事業を統合し、 合弁事業として2005年4月に設立された当社。 フラワーギフトとしての抜群の知名度と圧倒的なシェアを誇り、 多くのお客様の支持をいただいています。 お取引の増加に加え、積極的な新規事業への取り組みなどにより 組織の強化は急務。 そこで今回、カスタマーセンター企画スタッフを新たに募集いたします。
カスタマーセンターの運営・改善、新規事業の企画立案など、幅広くご担当いただきます
具体的な仕事内容
カスタマーセンター運営業務・改善業務、およびお客様の声を吸い上げての
新規事業の企画立案から経営戦略立案まで、幅広い業務をご担当いただきます。
【具体的には】
■カスタマーセンターの運営・改善
・オペレーターのマネジメント業務
・応対品質向上の施策の企画・実施
・業務プロセスの分析
・応対マニュアル作成
・カスタマーセンターにおける問い合わせ業務のエスカレーション対応
・カスタマーセンターの業務改善 ほか
■新規事業の企画立案
・営業部門と連携した、新規事業の企画立案
・カスタマーセンター業務からのフィードバックを活かした経営戦略の立案 ほか
カスタマーセンター(コールセンター)管理経験をお持ちの方、歓迎します ※規模の大小は問いません
【必須の知識】
■カスタマーセンター(コールセンター)業務についての知識をお持ちの方
【歓迎する経験】
■カスタマーセンター(コールセンター)管理経験をお持ちの方
※規模の大小は問いません。
【こんな方、歓迎します】
■人とコミュニケーションを取るのが好きな方
■多方面に目を向けながら複数業務を進められる視野の広い方
東京都品川区北品川4-11-9 日本フラワー会館4F
※転勤はありません。
JR「大崎駅」より徒歩7分
フレックスタイム制(1日の標準労働時間 7時間30分)
標準労働時間帯 9:00~17:30
正社員
試用期間3カ月
月給34万円以上
■昇給 給与見直し(年1回)
■賞与(年2回)
■通勤交通費全額支給
■社会保険完備
■定期健康診断(年1回)
■商品購入補助制度
■退職金制度
<休日・休暇>
■月8~10日(シフト制)
■長期休暇(5日)※1年に1度土日を挟んで9連休を取得
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■産後・育児休暇
■慶弔休暇
■結婚休暇
※年間休日120日以上