ディーゼルジャパン株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ディーゼルジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報
ディーゼルジャパン株式会社の 募集が終了した求人
【マーケティング(データ分析担当)】◎イタリア発のアパレルブランド『DIESEL』でマーケティング担当スタッフを募集。◎現在、全国に約120店舗を展開。順調に事業を拡大し今シーズンも新規出店を多数控える中、顧客データを分析し、そこから戦略を立てられる人材を求めています。
- 正社員
- 転勤なし
設立以来順調に事業を拡大し、2010年秋の大型コンセプトストア「DIESEL SHIBUYA」オープンに続き、 今シーズンも、多数の新規出店が予定されています。 セールスプロモーションの重要性がさらに増す中、そのベースとなるデータ分析をご担当いただく人材を求めています。
マーケティング(広報部門でのCRM関連データ分析担当)
具体的な仕事内容
《具体的には…》
各種システムより抽出した売上や顧客データを、Excelなどを使用して分析。
「SP実施後の効果検証」「SPプランニング時のデータ作成」「クラブカード会員向けDM発送プランニング」などを行います。
【1】より効果的なセールスプロモーションを行うこと。
【2】クラブカード会員をはじめ、長期的にブランドの顧客を創出していくこと。
これらを目的とし、顧客の買い回り動向や売上動向、販促コストなどのデータを分析していきます。
■分析結果は、同部署内のSP担当者とともに検証し、実際のプランニングに反映していきます。
ただ机上での「数字」だけでなく、店舗にも足を運ぶことで、常に「店頭」を意識することを大切にしています。
■上記メイン業務以外に、DM等の販促物の制作進行管理、販促コスト管理等、部内の各種業務もお任せします。
※DIESELクラブカード…当社の顧客様向け会員プログラム。
購入に応じてポイントが支給され、ポイントをためることでノベルティと交換可能。
ご利用に応じて、プレセール案内やマガジンもお届けしています。
マーケティング(データ集計・分析)の実務経験をお持ちの方
《必須の経験・スキル》
●マーケティング(データ集計・分析)の実務経験(2年程度)
●分析を行うのに十分なExcelスキル(ピボットテーブル、VLOOKUP関数等)
●Word、PowerPoint中級(報告書作成等)
●ファッション、アート、音楽に対する強い関心・興味
※英語力は問いません。
《歓迎する経験・スキル》
●BtoCビジネスにおけるマーケティング経験
《大阪本社》
大阪府大阪市中央区南船場3-12-12 心斎橋プラザビル本館6F
※地下鉄心斎橋駅直結
【アクセス】
各線「心斎橋」駅より徒歩1分
10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分)
正社員
試用期間3ヵ月あり。
月給21万円以上
※能力・経験・前職給考慮の上、決定します。
※みなし労働時間制。職務手当あり。
※上記予定年収には「職務手当」を含みます。
■社員の年収例
【年収例】
350万円/1年目/月給21万円+賞与
450万円/1年目/月給28万円+賞与
■給与改定年1回
■賞与年2回
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■育児短時間勤務制度
■社員割引制度
■社内公募制度
■自己啓発支援制度
<休日・休暇>
◎年間休日122日
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(入社時より使用可)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■マタニティ休暇
《入社時研修》
会社概要・人事制度・社内システムなど、組織の全体像をレクチャーします。
その後、各部門の責任者が、それぞれのセクションの役割を説明します。
《店舗研修》
「リアルな店頭」をイメージすることが、マーケティング業務では重要。
ブランド・商品・顧客・店舗等の特性を理解できるよう、入社後は短期間の店頭での研修を予定しています。
《スキルUPを応援》
業務に関連する外部セミナー、通信教育での自己啓発などの受講費を会社が補助。
一人ひとりのスキルアップを会社がバックアップしています。
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出典:doda求人情報(2024年5月時点)