株式会社津松菱

百貨店

三重県津市東丸之内4-10

株式会社津松菱の過去求人・中途採用情報

株式会社津松菱の 募集が終了した求人

【百貨店のフロアマネージャー候補】経験者には即戦力としての環境を。未経験の方には販売から学んでいただける環境を用意。

  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

今年で創業56年を迎えた津松菱では、地元のお客さまにより楽しくより感動的なお買い物を 楽しんでいただくために、各種売場のサービス・品質強化を目指しています。 その一環として、今回は「フロアマネージャー候補」となる人材を募集し、 共に売場の強化を進めていきたいと考えています。

仕事内容

お客さまにお買い物を楽しんで頂けるための売場管理全般をお願いします。
具体的な仕事内容
フロアマネージャーの業務は大きく分けて以下の4つ。
(1)店頭での接客・販売業務
(2)売場商品の管理、パート・アルバイトの労務・勤怠管理
(3)売上収支管理などの売場運営全般
(4)商品の買い付け、在庫管理業務。

【経験をお持ちの方には、即戦力としての環境を】
今回の募集では、特にフロアマネージャー経験をお持ちの方を募集しています。
とはいえ、上記した4つの業務のうち、該当する経験をお持ちの方であれば、
お気軽にご応募いただきたいと考えています。
百貨店での経験はあれば優遇しますが、必須ではありません。その他の接客・販売業での
経験をお持ちの方や、管理業務を通して店舗全体を動かしていた経験をお持ちの方であれば、
きっとその経験をいかしていただけると思います。

【マネージャーを目指したい方も広く歓迎】
アパレル業界などでの販売経験をお持ちの方、その他業種でも売場管理経験を
お持ちの方であれば、入社後に少しずつ経験・知識を身につけていって
いただければと考えています。

【ファッショントレンドに敏感な方】
ファッションに興味があることは必須条件ではありませんが、日頃から興味を持って
仕事に活かしたいとお考えの方であれば、なお仕事が充実すると思います。

対象となる方

【学歴不問】百貨店・アパレル業界での経験者優遇します。
ヒト・モノ・カネ・ジカン...
各種要素を管理し、売場全体を運営管理していた経験者優遇。

具体的には…

■百貨店・アパレル業界での経験をお持ちの方
 ・フロアマネージャー経験者
 ・店長経験者
 ・バイヤー経験者

■その他接客・販売業界での経験をお持ちの方
 ・接客・販売経験者
 ・店舗・部門マネージャー経験者

※未経験の方も歓迎いたします。

勤務地

本社/三重県津市東丸之内4-10
※U・Iターン歓迎!転勤はありません。
近鉄津新町駅下車 徒歩10分。
又は、三重交通バス停岩田橋下車、目の前。

勤務時間

9:45~19:10

※残業はほとんどありません。
※年間98時間の時差勤務あり(平成22年度実績)

雇用形態

契約社員
契約期間1年
※入社1年後に正社員登用制度あり(登用率は約90%)

給与

月給17万8000円~25万円
※経験・能力・資格等を考慮の上、当社規定により決定します。
■社員の年収例
【年収例】
350万円(32歳・入社10年)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■定期健康診断
■育児(介護)勤務(休職)制度
■退職金制度
■勤務延長制度
■リゾート施設会員利用可能
■社員買物割引制度
■資格取得支援制度
■車通勤可

休日・休暇

<休日・休暇>
■月9日(シフト制)
■連続休暇
■年次有給休暇(初年度10日/最高40日)
■年2回上期・下期各6日間(交代制)
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
※シフト制で年間休日112日(平成22年度実績)


出典:doda求人情報(2011/3/14〜2011/4/10)

株式会社津松菱の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。