株式会社コンセント
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社コンセントの過去求人・中途採用情報
株式会社コンセントの 募集が終了した求人
【経理スタッフ・アシスタント】◎学歴不問 ◎経理経験者および経理の知識のある方歓迎 ◎経理業務のスキルアップができる環境です ◎将来の幹部候補としての採用です。
- 正社員
- 転勤なし
グループ各社の業績が順調に拡大しているため、 現在のメンバーのみでは対応できない状況になってきました。 そこで、今後もみなさまのニーズに応え続けていくために、 経理スタッフとアシスタントを募集します。
仕訳や支払から決算書作成まで、経理業務の一切をお任せします
具体的な仕事内容
■経理スタッフ
当社では、各社員に大きな裁量を与えています。
大きな裁量の中で、力を発揮したいという意欲の高い方には最高の環境です!
【具体的な業務内容】
・入力業務
・支払業務
・債権債務管理
・請求書作成業務
・小口現金管理
・試算表作成
・月次決算書
・年次決算補助
※経理ソフトは「財務応援Lite」「ICS」の2種類となります。
■アシスタント
以下のルーチン業務を担当していただきます。
あなたのスキル・経理のレベルに合わせた業務からスタート。
OJTを通じて実力を身につけてください。
【具体的な業務内容】
・入力サポート
・仕訳サポート
※その他、様々なサポート業務をお任せします。
【学歴不問】経理経験者または経理に関する知識のある方、ご応募をお待ちしています
以下のような方を歓迎します!
■経理スタッフ
・経理業務経験(目安3年以上)をお持ちの方
・経理業務に加えて、月次・年次決算など幅広い経験をお持ちの方
・中小企業での経理業務経験をお持ちの方
・日商簿記2級以上と同等の知識のある方
■アシスタント
・経理に関する知識のある方
・基本的なPCスキル(Excel、Word、経理ソフト)
・仕訳起票に関する知識のある方
・意欲を持って仕事に取り組める方
東京都渋谷区恵比寿4-22-10 ebisu422-2F
※転勤はありません。
【アクセス】
JR「恵比寿駅」より徒歩5分
東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩7分
11:00~20:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
※清掃時間以外、残業はほとんどありません。
正社員
試用期間 3カ月
月給20万円以上
※上記は最低保証額となります。
※前職、ご経験などを考慮の上、当社規定により決定いたします。
■社員の年収例
【年収例】
600万円(35歳)、450万円(30歳)
昇給年1回、賞与年1回(12月)
交通費全額支給
残業手当全額支給(1分単位で支給します)
健康保険、雇用保険、厚生年金保険
<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
GW休暇
慶弔休暇
※年間休日120日