株式会社グッドニュース

総合広告代理店

大阪府大阪市北区豊崎3-19-3ピアスタワー 11F

株式会社グッドニュースの過去求人・中途採用情報

株式会社グッドニュースの 募集が終了した求人

【人事コンサルタント/営業マネージャー候補】DODA・anなどの求人広告などを通して企業と求職者の「出会い」をプロデュースしてください!企業の第二の人事部として、採用や教育に関するコンサルティング全般をお任せします!◎未経験歓迎 ◎将来の幹部候補の募集です!

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

「いい会社に巡り合えた」「いい人が会社に来てくれた」 そんな人と企業をの心を結ぶ採用の為に、DODAやanなどの媒体や人材派遣、紹介など さまざまなツールを利用し、お客さま企業の人事に関する課題を解決するためのコンサルティングを行う私たち。 企業にとって、一番の財産は社員。 社員がひとりもいなければ会社は成り立ちません。 私たちは今後、より多くの企業と求職者の出会いを実現させるべく、 新たな人材を募集いたします。

仕事内容

企業が抱える人事に関する課題を解決するコンサルティング業務
具体的な仕事内容
【具体的には…】
お客さまの採用ニーズに対し、求人広告の企画制作、人材派遣、紹介、
ヘッドハンティングなど、あらゆるツールを使用しご提案します。

【入社後まずは…】
経験者の方は、即戦力として活躍していただき、ゆくゆくはチームをまとめる
リーダーの役割をお任せしたいと考えています。
未経験の方は、まずは商品知識の習得やロープレ、同行などで仕事を覚えていってください。

【仕事の幅は無限です】
媒体や紹介といったツールだけではなく、面接代行や研修プログラムの作成など、
「お客さまの抱える課題を解決する」というゴールに向かって、
自分なりにどうすればよいか考え、実践してください。
もちろん、困ったことがあれば周りは全力でサポートします!
決まったやり方はありません。常にチャレンジ精神を持って取り組んでください。

【ビジネススキルが向上】
お客さまの第二の人事部としてコンサルティングを行う営業は
法律や労務、広告などさまざまな知識が求められます。
社会的意義の大きい仕事でもありますので、
将来のキャリア形成に大きく役立ちます。

【会社を大きくするのは、あなたです】
グッドニュースはまだまだ始まったばかりの会社。
今いる社員、そしてあなたには将来、幹部としての活躍を期待しています。
決して押し付けることはありませんが、みんなで一丸となって
会社を大きくしていくやりがいを共有したいと考えています。

対象となる方

大卒以上 ※営業または販売職の経験が3年以上ある方 ◎“商売が好き”な方 ◎業界未経験可
☆こんな方を求めています。
◎「地球に雇用を創る」という仕事に情熱を燃やしたい方
◎好奇心と向上心をもって仕事に取り組める方
◎会社とお客さまからの信用を大切に育みたい方
◎営業力を磨いて、商売をずっと楽しみたい方
◎5年先、10年先の株式会社グッドニュースを一緒に考えたい方
◎新しい事に挑戦することが好きな方
◎約束、時間、お金を大切に考え、仕事に取り組みたい方

勤務地

本社/大阪市北区芝田2-8-15 北梅田ビル3F
★転勤なし
★U・Iターン歓迎

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
研修期間1~3カ月※期間は能力により決定します。

給与

月給25万円+報奨金
※研修期間月給20万円
■社員の年収例
【月収例】
35万8000円/29歳(入社3年/前職 人事担当)
25万5000円/24歳(入社1年/前職 企画営業)

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年4回
■賞与年2回
■決算賞与
■各種社会保険完備
■交通費支給
■役職手当
■皆勤手当
■退職金制度
■社宅・社宅借上げ制度有
■資格取得サポート制度(社労士や税理士の資格取得を目指したいという方には、
支援制度も設けていますので活用してください。)
■海外研修旅行有
■ノートPC・携帯貸与

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)、祝日 ※毎月第一土曜は会議のため出勤となります。
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(5日)
■GW
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■出産休暇
■育児休暇


出典:doda求人情報(2011/3/21〜2011/4/17)

株式会社グッドニュースの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。