株式会社オアシスソリューション

設備管理・メンテナンス

東京都豊島区池袋2-23-21富士ビル

株式会社オアシスソリューションの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 8件あります!

株式会社オアシスソリューションの 募集が終了した求人

【法人営業】※営業経験必須 ◎特許技術「OASYS」を利用した給水管洗浄やメンテナンス ◎監査法人トーマツが発表する、テクノロジー企業成長率ランキングに2年連続トップ10入り! ◎グリーンテクノロジーベンチャーとして急成長を遂げてきたその独自のビジネスモデルが注目をあびています

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

急成長中の当社。お客様の依頼が増加し続けています。 営業・メンテナンスサービススタッフともに人員を増やし、 ゆくゆくはサービスを日本の全てのマンションに提供。 更なるシェア拡大に向けて、邁進中です。 まだ当社は始まったばかり。 世の中にないもの、おもしろいものを手掛け、 新しい常識と新しい価値づくりを当社で一緒に実現しませんか!? 【日本のテクノロジー企業成長率ランキング、2年連続トップ10入り!】 監査法人の「トーマツ」を検索してみてください。 4大監査法人であるトーマツが発表する、 日本のテクノロジー企業成長率ランキングで2010年 6位を獲得!(成長率214%) 2009年には2位を獲得しています!(成長率812%) 50位までの7割以上がIT系企業が占める中、 グリーンテクノロジー分野としてトップ10入りを果たしました。

仕事内容

特許技術である「OASYS」の法人営業
具体的な仕事内容
【営業の流れ】
マンション管理会社の担当者から水道管の更新が近い物件の情報を頂く

マンションの理事会や総会で、サービス案内の機会を頂く

水道管の内視鏡調査、デモ洗浄の許可を頂く

結果をもとにオゾン洗浄の提案、見積もりをご提示

受注


【予算】
1人あたりの年間受注金額は5000万円~1億円程度と大きな金額となります。
1物件あたりは、数百万円から数千万円となります。


【具体的には】
既存の取引先のマンション管理会社を中心に営業活動を行います。
時には新規アプローチを行うことも。
8割程度はアポイントをスムーズにいただけます。
「OASYS」の認知が広まっていることもあり、
問い合わせをいただくこともあります。

また、1つのマンションへ提案を始めて施工が終わるまで、半年ぐらいかかります。
1人の営業が、常に15件ほどの物件を対応をしている状況です。

【最後まで自社で手掛ている安心感】
内視鏡調査や受注後の施工については、専任の施工スタッフが担当します。
実際の施工に関して、下請け企業に委託する企業が多い中、
当社では自社の理念やサービスの意義を理解した自社のスタッフが
全て施工することで、「おたくのところのエンジニアは対応が気持ちいいね」
「気が利いているね」などの評価をよくいただきます。

対象となる方

【学歴不問】営業経験必須(業種不問)
【こんな方を歓迎します】
■チャレンジ精神が旺盛な方
■もっと責任のある仕事がしたい方
■急成長中の当社を、一緒に創っていきたい方
■とことん自分の実力を試してみたい方

勤務地

■西日本事業部/大阪府大阪市中央区道修町4-7-6シオノギ道修町ビル6F
【最寄駅】
地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」
地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」より徒歩3分

勤務時間

8:45~17:45(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
※現場により多少変動があります。

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(研修期間)

給与

月給25万~45万円(各種一律手当を含む)
※経験や能力を考慮し、決定します。
■社員の年収例
【年収例】
700万円/33歳営業/月給50万円+賞与(個人業績による)+手当
450万円/24歳営業/月給32万円+賞与(個人業績による)+手当

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年2回(3月、9月)
■賞与年2回(6月、12月)
■社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
■交通費支給(上限3万円)
■住宅手当(上限1万5千円)

休日・休暇

<休日・休暇>
■月8日以上/担当物件により休日変動
■夏期休暇
■年末年始休暇
■年次有給(初年度10日間)
■慶弔休暇
※年間休日120日


出典:doda求人情報(2011/3/31〜2011/4/27)

株式会社オアシスソリューションの 募集している求人

全8件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。