株式会社永光建設

建築設計事務所

東京都新宿区新宿1-12-9中村ビル 302

株式会社永光建設の過去求人・中途採用情報

株式会社永光建設の 募集が終了した求人

【 営業事務 】 ★未経験&第二新卒の方、大歓迎。イチから丁寧に仕事をお教えします。 ★中途入社50%以上。明るく・気さくな仲間が揃っています。 ★土日面接も可。在職中の方もご相談ください。

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

今回は、高まるお客様からの声に応えるための新メンバー募集。 実務経験は一切問いません。 ぜひ私たちと一緒に、当社をもっともっと盛り上げていきましょう!

仕事内容

営業事務のお仕事全般 ★電話対応や物件調査など。まずは、現スキル・経験に合った仕事からお任せします。
具体的な仕事内容
■あなたにお任せしたい仕事は?
◎電話対応(「当社の顔」として、明るい対応をお願いします)
◎物件調査(宅建資格を活かして、活躍してください。もちろん未経験でもOKです)
など、営業事務のお仕事全般になります。

■未経験の方でも大丈夫!
「宅建の資格は持っているけど、経験はまったく無い……」
そんな方も大歓迎!
最初は、先輩や周りのスタッフがサポートします。
分からないことは丁寧にお教えしますので、安心してください。

■職場の雰囲気&仲間をご紹介。
いつも明るい雰囲気の当社。気さくな仲間が多く、居心地は抜群です。
ちなみに半分以上が中途入社メンバー。だからすぐに馴染めるはずです。
スタッフ全員で、あなたの入社を歓迎します。
一緒に働ける日が、今から楽しみです。

■1年後には…
当社の中心となって、バリバリ活躍してください。
そのためのフォロー体制も万全!
意欲と、情熱に溢れた方を全力で応援します。
まずは少しずつ仕事に慣れていってください。

対象となる方

高卒以上 宅地建物取引主任者資格をお持ちの方、パソコンが出来る方 ※実務経験不問 ※第二新卒者、歓迎
〓必須の経験・スキル〓
◆宅地建物取引主任者の資格(ただし、業界・実務経験は無くてもOKです)
◆Word・Excelなど、基本的なPCスキル

以上2つのみです。決して高いスキルを求めているわけではありません。
未経験の方も大歓迎!一緒に切磋琢磨しながら、成長していきましょう。

~以下に1つでも当てはまる方、大歓迎です!~
●「笑顔」「明るい対応」に自信のある方
…不動産業界での経験や知識がなくても大丈夫。入社後、イチからお教えしますので安心してください。

●世話好き&チームで仕事をするのが好きな方
…当事務所を支えるポジション。コミュニケーションを取りつつ、助け合いながら仕事を進めていきましょう。

●宅建資格は持っているが、未経験。ビジネスマナーを身に付けたい方
…電話応対をはじめ、様々な方と接する仕事。「ビジネス力」も磨けますし、意欲次第で大きく成長できます。

●居心地が良く、楽しく仕事ができる職場で働きたい方
…駅チカ徒歩1分で、通勤にも便利。気さくな仲間も多く、仕事もしやすい環境です。

※一級・二級建築士、マンション管理士などの有資格者、優遇

勤務地

本社/東京都新宿区新宿1-12-9 中村ビル3階

※転勤はありません。
【交通手段】
丸ノ内線「新宿御苑前」駅より徒歩1分

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給22万~28万円(あなたの経験・能力などを考慮し、決定します)

※ただし、試用期間3カ月間は月給21万円です。

待遇・福利厚生・各種制度

昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備
交通費支給
資格取得支援制度

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土日もしくは水日 ※応相談)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇

★年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2011/4/25〜2011/5/29)

株式会社永光建設の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。