株式会社ビッグ

不動産仲介

北海道札幌市中央区南四条西7-6

株式会社ビッグの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

株式会社ビッグの 募集が終了した求人

【ルームアドバイザー】 ◎お客さまの新生活を「住まい」の面からサポートしてください ◎不動産の知識や、営業経験は一切不問!未経験者もしっかり成長できる環境を用意 ◎営業スタイルは完全反響型!飛込みなどはありません ◎5年後までに関東圏で50店舗出店を計画!会社と一緒に急成長するチャンスです! ※未経験・第二新卒、歓迎!

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

本社のある北海道内だけでも40以上の店舗を展開し、全国的にも業界トップクラスの実績を誇る当社。 社員教育の徹底と、物件情報のIT化に注力することで、発展を続けています。 さらに、2008年からスタートさせた東京進出も着実に基盤を固め、業績は好調です。 豊富なノウハウを活かし、今後5年間で関東圏で50店舗出店を計画するなど、 まさに今が伸び盛りという状況なのです。 そこで、今回一緒に成長してくれる新たなメンバーを募集することになりました。 経験は一切問いませんので、ぜひ積極的にご応募ください!

仕事内容

お客さま一人ひとりのご要望を伺いながら、最適な賃貸物件をご案内してください。
具体的な仕事内容
現在、渋谷店では12名のスタッフが活躍中。
20代~30代前半の若手社員を中心に、お互いに業務をフォローしあいながら、
お客さまに最適なお部屋探しに取り組んでいます。
あなたもその一員として、お客さまの新生活をより良いものにしていきましょう!

【仕事の流れ】
▼来店されたお客さまのお迎え
当社の営業スタイルは完全反響型。アドバイザーの仕事は、ネットや賃貸情報誌などを見て、
興味を持って来店されたお客さまの接客からはじまります。
あなたが接客に集中できるように、先輩スタッフもしっかりサポートします。

▼お部屋のご希望をヒアリング
進学に合わせて上京する学生さんをはじめ、東京に転勤予定の社会人の方など、お客さまは様々。
予算・場所・間取りなど、お部屋探しのポイントを伺い、ピッタリの物件をご案内していきましょう。
誰にでも使いやすい自社開発の物件検索システム『けんさくん』を使用するので、
専門知識がない方もご安心を!

▼実際の物件をご案内
物件の絞り込みが進んだら、社用車を使って現地へご案内。
ここで大切なのが、お客さまが今後の生活をイメージできるようなご説明をすること。
「東京は初めて」という方も多いので、「駅までは大通りで一本なので、夜道も安心ですよ」など
周辺環境もしっかりお伝えしてください。

▼契約
契約書類の作成や引越の手続きのアドバイスを行います。鍵の引き渡しの際に
「○○さんに相談できて良かった!」と言ってもらえた時には感慨もひとしお。
お客さま同士の口コミで新たなお問合せをいただけるようになれば一人前です!

★他にも、電話でのお問合せ対応や、接客中のスタッフのフォロー、
  物件の写真撮影や情報入力などもお任せします。
  一つひとつの業務は研修でしっかりお教えするので、未経験の方も心配いりませんよ。

対象となる方

【高卒以上】 ◎社会人経験のある方 ◎未経験・第二新卒の方、歓迎します! ※要普免
【こんな方を求めています!】
○基本的なPC入力ができる方(ブラインドタッチができると嬉しいです)
○クルマの運転に自信のある方
○お客さまや仲間との明るいコミュニケーションを大切にできる方
○人と話すのが好きな方
○イチから経験を積んで、スキルもキャリアも磨いていきたい方
○「将来は独立したい!」といった大きな夢をお持ちの方
★もちろん全てに当てはまらなくてOK!ひとつでも当てはまる方は、
 ぜひ積極的にご応募ください!

【こんな方は特に歓迎します!】※必須ではありません。
◎業界を問わず、営業経験のある方
◎宅地建物取引主任者の資格取得者は優遇します!

勤務地

【渋谷店】東京都渋谷区宇田川町(渋谷センター街入ってスグ!)

※面接は株式会社ビッグ東京支店にて行います。
【東京支店】東京都渋谷区神南1-12-18 メゾン渋谷4F
■□■ アクセス ■□■
【渋谷店】各線「渋谷」駅より徒歩3分
【東京支店】各線「渋谷」駅より徒歩5分

勤務時間

9:00~20:00(シフト制/実働8時間)

雇用形態

正社員
※研修期間3カ月あり

給与

月給23万円以上+歩合給+賞与年2回

※上記給与は最低保証給です。あなたの経験・能力を十分考慮し、規定により決定します。
※研修(3カ月間)は月給23万円(研修手当3万円含む)となります。
■社員の年収例
【年収例】
28歳/400万円/女性スタッフ(入社2年目)
31歳/500万円/男性スタッフ(入社5年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給随時
■賞与年2回
■交通費支給(月2万5000円まで)
■各種社会保険完備
■歩合給あり(研修終了後より支給)
■資格手当(宅地建物取引主任者/月2万円支給)
■研修制度
■社員旅行

休日・休暇

<休日・休暇>
□4週6休制(シフト制)
□夏季休暇
□年末年始休暇
□年次有給休暇(初年度10日※最高20日)
□慶弔休暇


出典:doda求人情報(2011/5/12〜2011/6/8)

株式会社ビッグの 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。