株式会社咲楽パートナーズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社咲楽パートナーズの過去求人・中途採用情報
株式会社咲楽パートナーズの 募集が終了した求人
【営業事務】自社で開発、企画した健康商品や化粧品をお客さまにお届けする「通信販売」部門の募集! ◎人に喜ばれる仕事ができます。 ◎新たにエステ・外食業界にも進出!順調に事業拡大・業績成長を続ける安定企業です!
- 正社員
- 転勤なし
2万人以上の会員さまの生の声をもとにして商品企画・開発を行っている当社。 そのため、商品力の高さには自信があります。 当社の誠意は、お客さまにもしっかりと伝わり、受注件数は着実に上昇を続けてきました。 今回は、ご注文いただいた商品をお客さまにお届けする「通信販売」部門の募集。 商品発送に関わる業務を幅広く行う営業事務を迎えることで、 組織力の強化を図ります。 サービスのクオリティを落とさずに、業務拡大を実現することが、当社の急務となっています。
電話での顧客対応・管理全般をお任せします。
具体的な仕事内容
当社会員さまに向けて、ご注文いただいた商品の発送業務全般を行っていただきます。
健康食品やサプリといった、継続的な使用を前提とした消費財がメイン商品であることもあり、
当社が扱っている商材は、ほとんどが継続購入システム。
そのため、月に5回程度、定期発送業務がコンスタントに行われています。
〔電話対応〕
お客様からの注文や質問などの電話対応をお任せします。(1日10~20件程度)
〔顧客管理〕
顧客情報にまつわるさまざまなデータの入力・管理など。主にPCを用いての事務作業となります。
・受注登録や売上管理
・納品書のチェック・管理
・発送日・商品内容の確認
↓
〔リスト作成〕
発送日と商品内容をもとに注文を分類し、送付スケジュールとしてリストアップしていただきます。
それをもとにして、発送業務が行われます。
★スキルを考慮しながら、少しずつ仕事をお任せしますので、未経験でも安心してご入社ください。
仕事に慣れてきたら、商品梱包などパートさんや営業のサポート業務もお任せします。
≪短大卒以上≫※未経験歓迎
★こんな方をお待ちしています!★
・人とのコミュニケーションを楽しめる方
・コツコツと丁寧に仕事に取り組める方
・電話対応のご経験をお持ちの方
★以下のスキル・経験をお持ちの方は優遇いたします!★
・ECサイトのWebデザイン(HTMLコーディング、画像・イラストの作成)
・Photoshop、Dreamweaver、Fireworksの基本スキルをお持ちの方
・FLASHの知識をお持ちの方
大阪府大阪市淀川区西中島7-9-5
※U・Iターン歓迎
※転勤なし
【アクセス】
各線「新大阪」駅・阪急「南方」駅より徒歩7分
9:00~17:30(休憩60分)
※通信販売事務/残業はほとんどありません。
正社員
月給16万~18万円
※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
◎賞与年2回
◎昇給年1回(4月)
◎各種社会保険完備
◎退職金制度
◎研修制度
◎社員旅行
<休日・休暇>
◎月6~8日
(※基本的には土・日が休みですが、月1~2日土曜出社があります。)
◎年次有給休暇
◎GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
◎特別休暇(慶弔など、社内規程による)