株式会社アイビーコミュニケーションズ

Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

愛知県名古屋市東区葵3-23-10千種ファーストビルかとう 4F

株式会社アイビーコミュニケーションズの過去求人・中途採用情報

株式会社アイビーコミュニケーションズの 募集が終了した求人

【法人営業】◎法人のお客さまに最新の通信機器と、最適な通信環境をご案内・ご提案する仕事です!多くのお客さまに支持されています!◎平均年齢27歳!若手社員が活躍している職場は働きやすさバツグン!◎学歴不問!未経験の方も大歓迎です!

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

情報通信の世界は変化のスピードが速いため、 お客さまがその変化に対応していくのは容易ではありません。 ただし最新機器の機能をうまく活用できれば、 業績向上につながるという大きなメリットがあります。 そこで私たちの出番です。あなたも地域のお客さまの発展に貢献しながら、 基礎からじっくりと着実にキャリアアップしていきませんか?

仕事内容

法人のお客さまに最新の通信機器と、最適な通信環境をご案内・ご提案する仕事です。
具体的な仕事内容
【具体的には】
ビジネスシーンの多様化や業務の効率化、コスト削減など、
お客さまの職場を取り巻く通信・事務環境は大きな変化を求められています。

例えばプリンタ・コピー・FAXを1台で担う複合機は、
今や省スペースと高機能を両立するコンパクトな製品が人気を集めていますし、
本格的なネットワーク機能やスケジュール管理など、
多彩な機能を持つスマートフォンをビジネスに取り入れるお客さまも増えています。

このようにお客さまのニーズが多様化しているということは、
それだけ市場も広がり、当社のチャンスも広がっているということです。
難しく考える必要はありません。
「お客さまにとって本当に必要な製品やサービスは何か?」を考えながら
多様なニーズに柔軟かつ丁寧に対応できればOKです!

地域密着型の当社でコツコツ経験と実績を積み上げて成長していってください。

【未経験からでも安心してスタートできる理由とは?】
■ビジネスマナーから丁寧にレクチャー!
入社後2週間は、通信事業についての知識や、
社会人として必要なビジネスマナーの研修を行います。
名刺の渡し方や言葉遣いなど、基礎的なところから丁寧に指導しますので、
未経験の方でも安心してスタートできます。

■研修後も先輩スタッフがサポート!
入社後の研修が終わると、先輩スタッフ同行の下、
約2カ月間にわたり営業活動を行います。
お客さまとのビジネストークや具体的なご提案方法、
商品知識などを現場でしっかりと学んでください。

■心強い味方が営業活動をバックアップ!
当社にはテレアポ専属チームがあり、
営業活動に専念できる環境が整っています。

対象となる方

【35歳未満の方】◎学歴不問 ◎業界・営業未経験の方歓迎!
しっかりした研修制度と先輩スタッフのサポートがあるので、未経験の方も安心です!

◎20代の若手スタッフが多数活躍中の職場です。
◎中途入社が全体の8割を占めています。

勤務地

◆名古屋支店
愛知県名古屋市中区栄2-2-17 名古屋情報センタービル3F

※原則転勤はありません。
※U・Iターンも歓迎します。
◆名古屋支店
地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」駅4番または5番出口から徒歩3分

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間8時間・休憩60分)

雇用形態

正社員
3カ月間の試用期間あり
※ただし、成長・業績により期間は短縮可能です。

給与

月額固定給21万~30万円以上+業績給

※試用期間中は固定給月給20万円
(成長と業績を勘案し研修期間圧縮も可)
◎マネジャー候補/月給38万円以上
■社員の年収例
【年収例】
550万円/主任・27歳・入社2年目(月給25万円→途中昇給30万円+業績給)

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給・昇格有 ※年1回ではなく随時実施
■社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生年金)
■通勤交通費支給(月3万円迄)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日 ※会社が指定する連続休暇がある月に限り土曜出勤あり)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇(年1週間程度)
■有給休暇
■慶弔休暇
※年間休日120日

女性社員からのメッセージ

【安心して仕事を続けられる環境です!】
もともと営業という仕事が好きで、転職しようと思っていた時期に、
たまたま引っ越しがあり、電気配線にうとい自分に気づいたんです。
それがキッカケになり、「働きながら電気配線に詳しくなれるかも」と単純に考えて入社しました。
前職でも営業職をしていましたが、帰りが深夜になることが多かったので、
遅くても20時くらいまでには帰れる今の環境には、すごく満足しています。

この仕事は、新しいお客さまとの出会いを大切にできれば、どんな人でも楽しめる仕事です。
私も気づいたら入社3年目を迎えていました。女性にとっても働きやすい環境なので安心して仕事を続けられます。
あなたもぜひ私たちと一緒に活躍しましょう!


出典:doda求人情報(2011/5/26〜2011/6/22)

株式会社アイビーコミュニケーションズの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。